人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやもう恥ずかしすぎます(T△T)

相変わらず夜中に、こんばんは~。

実は今日の起床時間お昼の12時(∥ ̄■ ̄∥)

途中全く目が覚めませんでした。びっくりです。
確かに昨日オリンピック見てしまって寝るのが遅かったのですが、それでも一度も目が覚めないなんて・・・
よっぽど疲れていたんだーーと改めて思いました。

ニャー達に夜に余計にご飯をあげるのは正解ったなー。

お天気もいいので、お外で一人カフェしてきました。
お昼ご飯はこれです。
いやもう恥ずかしすぎます(T△T)_a0078020_23261141.jpg

ドトールです(笑)

ipad miniも一緒に行ったのでずっといじってましたー。
のんびりまったり過ごしてましたよ。

そして夕飯。
いやもう恥ずかしすぎます(T△T)_a0078020_2326543.jpg

この量(爆)
もちろん!!
食べきれませんでしたー∑( ̄ロ ̄|||)

当たり前・・・・・

最初にサラダを食べる習慣を付けているので、サラダだけで腹いっぱいヽ(  ̄д ̄;)ノ
それでも少しずつ食べて3時間かけて食べた。
なんだか一度にたくさんの量を食べられなくなった。
でもすぐお腹が空くからまた食べる。

ダイエットに一日5食に分けて食べるのがいいと聞いたことがある。
それ実行してみようかなぁ。

なんだかいいのか悪いのか・・・・・

明日からはもっと減らそう(T△T)

今日のタイトル、、、、
実は買い物で失敗しました・・・・・(≡д≡)

ある場所でワゴンに入った商品がありました。

それがこれです。
いやもう恥ずかしすぎます(T△T)_a0078020_23255350.jpg

消臭力です。
ワゴンには消費税入れて100円と書いてありました。

さほど興味もなかったのですが、100円ならと手にしたの。
早速ドラッグストアーに持っていって
「ピッ!」とやったら・・・・・

店員さんから「389円です」と!!!

え゛っ!!!!?(; ̄Д ̄)←心の声

実はこの時すでに100円握りしめてました。
慌てて500円玉を出して買ったんです。
なんだか今さらいりませんと言えなくて。

つーか私が見間違えたのだと思いました。

100円だったから買おうとしたのにぃぃぃぃ。

買った後に慌ててワゴンに向かって確かめたら確かに100円。

あれ?( ̄ー ̄?)

そして気が付きました・・・・・

このワゴン、、、別の店のものでした。


がーーーん!! ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||

アホな自分がいけないので、このまま諦めて帰ろうかと思ったのですが
どーしても納得できなくて、恥ずかしかったけど正直に話にいったんです。

別の店の物を持ってきてしまいましたと・・・・・

顔から火が出る思いだったけど、気持ちよくお金を返していただきました。
すぐだったので疑われることもなく。

そして無事に100円で売ってるお店で買い直したのでした。

もーーーー!いやになっちゃう!

だってワゴンには店の名前が書いてないんだもの。
おばさん勘違いしちゃうよー。

ふーーー・・・・でも100円で買えてよかった・・・

カン違いおばさんの失態でした。キャーーーーー! (*>ω<*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented at 2014-02-19 09:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cya-3 at 2014-02-19 16:43
★鍵コメさん
わぉ~~!HPの方読んでくれたんですね~。
そーなんですよ、看護婦さんの方が信頼できるって(笑)
やはり遺伝ってあるんじゃないかなぁと思ってしまいますよね。
必ず病院では家族の病歴を聞かれますし・・・
私の場合ガンと言うよりも本来は血管系の病気が心配なんです。
だから気を付けなくちゃいけないんだけど・・・

鍵コメさんも心配ですよね。よーくわかります。
そうなんですよ!更年期のせいかもしれないけどもしかして・・・・って考えてしまいますよね。
でもその方がいいと思う。
全て更年期のせいにするのは絶対に危険!

だから「あれ?」って言う事があったら検査してもらうことは必須です。
ガンはと言われた時からは調子悪いと胃カメラだ~エコーだ~って
すぐに見てもらってます。肝臓も子宮も卵巣もです。

そーそー、思い悩むよりも検査です!検診すれば大丈夫~!
見つかっても早ければ治るんだもん(^^)v


鍵コメさんも「体の中見るぞー」って気軽に行けるいい病院を見つけて下さい!検査で苦痛がないと分かると気が楽だよー。

プロフィール(笑)
恥かしぃいぃぃぃぃぃ( 艸`*)あまりにもお馬鹿でww
Commented by tokidokitasu at 2014-02-19 22:38
いや~ わかります・・・
年齢を重ねるにつけ、この手の思い込みが増えていきます。
で、だんだん衝撃も薄れていくのです・・・(T_T)
大腸がんの記事、興味深く読ませていただきました。
やっぱり健診が大切ですね。
Commented by ちゃき at 2014-02-21 00:25 x
★tasuさん
そーなんですよ!もう思い込みだらけ・・・カン違いだらけ・・・・
そうですか・・・・だんだん慣れてきますかね(* ̄∀ ̄)

面倒くさいなぁと思っても健康診断はやっぱり必要ですよね。
自分のため、家族のため、ネコ達のために。
by cya-3 | 2014-02-19 01:12 | お買い物 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31