人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想像以上に時間を要したシュレッダー祭り

ぐわ~~~ん!!!

気が付いたら外が真っ暗なんですけど・・・・

あんなにいい天気で今日はお買い物にでも行こう~~と思っていたんですけど。

なにこれ?
なぜこれ?
どーしてこれ?!

もう一日が終わる・・・・・いやまだだけど

今日のお片付けは【シュレッダー祭り】だったわけです。

バッグ整理もいいんだけど、どーしても目についてやらなくちゃと思いつつも後回しにしてきた
シュレッダーしなければならないもの。

紙ものってすぐにたまりません?
もうね、何が何だか・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

そして毎回思うのだ。。。もっと早くにやればよかったと。

うんまぁぁぁぁぁぁぁ!!時間がかかったこと!!

いったい何時間ガーガーやってたんだ?!

3時間以上はやってたよ。

一応確認しながらの作業だから余計に時間がかかったんだ。

もう今さら買い物に行けないよな。

今回シュレッダーかけたものや、普通に捨てられるけど適当にポンポンとためてしまったダイレクトメールなどなど。
想像以上に時間を要したシュレッダー祭り_a0078020_181642.jpg

お恥ずかしいけどこんなにある。いい加減にせい!!!∑( ̄ロ ̄|||)

箱型の入れ物の中にも必要な書類やもう不必要になった書類などバラバラに入っている模様。
なんでこんなにためるかなぁ。
ちゃんとせーーーーい!!

下の家の人に迷惑がかかならいように一応シュレッダーの下に長いマットを4重にして敷きました。
想像以上に時間を要したシュレッダー祭り_a0078020_18232475.jpg

それにしてもこんなに時間がかかるものなんだね(T△T)

そして出来たゴミが。。。。
想像以上に時間を要したシュレッダー祭り_a0078020_1891671.jpg

相当グイグイと押し付けて小さくしたつもりだけど、かなりの量です。

あ~~~~疲れた・・・

フローリングの上に座り込んでやっていたので腰が痛くなったよ。
近くの温泉にでも行こうかなぁ~。

会社で出すシュレッダーゴミみたいだよ。
今回を踏まえて深く反省するように!自分!

こーなる前に次回はやります・・・・たぶん←こらっ!(`O´*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2013-11-08 18:24
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
頑張った、頑張った~!
こうやってシュレッダーゴミを見ると。。。
『頑張った感』あるでしょ~(笑)
お疲れさま~♪
Commented by ちゃき at 2013-11-08 18:53 x
★mugichokoさん
マジで疲れたよ~~~~。
頑張ったよ~~~~(* ̄▽ ̄)ノ
猫達もみんなうるさいから嫌そうだった。。。

ありがと~~!一休みしまつ。
by cya-3 | 2013-11-08 18:20 | お片付け | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31