人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーチコーミング&お片付け

昨日は海に行ってきましたよ~~。

秋の海もまたいいもんです。
昨日は意外と暖かくて晴れ間も見えたりして気持ちのいい日でした。

そんなんで海も沢山の人でにぎわってました~。

う~~ん・・・・・本当は静かな海に行きたかったんですけどね(笑)

静かになるにはまだまだ先の話ですね。
もっと寒ーーーーーくならないとね。そーなると自分も辛いか?

今回はネコさんがたくさんいたの~♪
みんな兄弟だと思われる。そっくりだったもん。

気に手をかけて休んでいるネコさん。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23235249.jpg

可愛くて、パシャパシャ写真撮ってしまった。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_2325237.jpg

なんかね、みんなこの流木が好きみたい(笑)顔が似てるのー。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23254034.jpg

みんな流木にきたね~~。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23291373.jpg

白い模様がチャーミングな黒猫さんもいた~。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23264019.jpg

みんな小さいの。子猫さんたちなんだよー。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23282949.jpg

魚釣りしている人たちがいるのできっとおすそ分けしてもらっているに違いない。
みんな元気そうだもん(^^)v
これから寒くなるからそれが心配だなぁ。

この海がどこの海のネコさんたちかは秘密にする。知ってる人は知ってるんだろうけど。
いたずらする人もいるかもだから言わないでおこう。

さて、今回のビーチコーミングも楽しみました~。

こんなのも落ちてる。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_2331501.jpg

と思っていたら、、、、
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23321836.jpg

なるほど、こういうのがビーチグラスになるのかもしれないね。

そして4時少し過ぎまで海岸をうろうろしてました。
薄暗くなるとよく見えなくなるのでこの辺で終了。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23352342.jpg

夕焼けが綺麗です。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23354526.jpg

ビーチコーミング&お片付け_a0078020_2336255.jpg

綺麗な夕焼けをあとにして、家路に急ぎます・・・・

急ぎます・・・・・・と思ったら混んでるよ!!
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23365273.jpg

無理もない。。。連休でしたからね。

まぁ急ぐこともないのでゆっくり帰りましたけど。

ビーチコーミングの収穫です。
じゃじゃん!
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23381897.jpg

え?いつもと変わり映えしないって?

(´ー`A;)

まぁそうですけどね。
でもいいんです!これがいいんです!

タイルも拾った(笑)
拾ったタイルを集めて何か作れるんじゃないかなぁ。
右下のビーチグラスは瓶ですね~。

そしてブルーの綺麗なガラスもありました。

磁器も見つけましたよ。

海によって見つかる貝殻の種類も様々なんですよ。

こんな小さなガラスの蓋でしょうか?見つけました~ヾ(≧∇≦)〃
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23392032.jpg

これは模様が入ったガラス。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23401144.jpg


そしてこんなの。
ジッポーだよ。ベイスターズと書いてあるみたいです。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_2343553.jpg

裏はなんだかもう分かりませんね。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23433980.jpg

うらになんとなく字が見えます。ZIPPOと書いてあります。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_23444100.jpg

これどうするの?って感じですね(笑)

こんな感じで今回も楽しいビーチコーミングをしてきました~。

さてさて次回はいつ行くのか?
きっと寒ーーーーーくなってからかもしれません。

ではお片付けコーナーでーーす。
ビーチコーミング&お片付け_a0078020_2354164.jpg

今回はこんなのです。
もう絶対にいらないであろうものたち(笑)
スヌーピーのキーホルダーはミスドでもらったもの。
キラキラして綺麗なんだけど一度も開けてないんだよ。
欲しい人がいたら差し上げたいわ~。
あと小さなバッグ型の小物入れ。これフェリシモで買ったものだわ。
でも使わない・・・・処分決定。

服も2枚処分。ブラトップなんだけどね(笑)

今回はこんな感じです。

明日はお仕事ー。
ではまた明日~~~~ヾ(^∇^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2013-11-05 09:09
可愛い外猫ちゃん達~♪
逃げないね~ちゃんとカメラ目線だし~!(^^)!
Commented by ちゃき at 2013-11-05 21:52 x
★mugichokoさん
なんかねー、人なれしてるみたい~。
あまり警戒心ないんだよー(笑)
それじゃー野良猫としてだめなんだけど。
猫さん達、海にくる人たちに愛されてるのかも~。
Commented by なんとなく外反母趾 at 2013-11-06 10:37 x
ちゃきさん、この最初の木に手をかけてるニャンコ~なんとも言えない表情がめちゃくちゃ可愛いです~\(~o~)/
やっぱりなんかちゃきさんに似てる~♪
Commented by cya-3 at 2013-11-06 21:31
★なんとなく外反母趾さん
なんだかハンドルネーム、だんだん進化してるね(爆)

ニャンコさん可愛いでしょ?
みんなそっくりで笑っちゃうほどだった。
なぬ?(* ̄∀ ̄)
私に似てる?
猫に似てるなら嬉しいぞ(^^)vサンクス!
by cya-3 | 2013-11-04 23:59 | ビーチコーミング | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31