人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産もらった~~!&今日のお片付け

お天気が良かったですね~。
洗濯すっごくしたかったけど・・・・・干せないヽ(  ̄д ̄;)ノ
今日もベランダの修繕工事です・・・・・とほほほ

久しぶりのお友達にあってきました~~~。
いや~~~友達ってどんなに会わなくても変わらないでいられるものなのですね。

二子玉川でのランチ。

二子玉川柳小路にある【串亭】

場所は高そうですが実はリーズナブルです。
1000円のランチがいろいろついて豪華なのです~♪

その名の通り串揚げが美味しいです。写真は撮り忘れましたけど(≡д≡)

久しぶりの再会でお土産をいろいろいただいた!!

Hikaちゃんからはバリのお土産~~。
お土産もらった~~!&今日のお片付け_a0078020_2322779.jpg

バリのお茶とねこのお香立てとお香。
このネコの顔が笑える(笑)

Hanaちゃんからは~。
ザクロ~~。
お土産もらった~~!&今日のお片付け_a0078020_2313202.jpg

真っ赤~~。すっぱくて甘い。女性には優れもののザクロですね。
お土産もらった~~!&今日のお片付け_a0078020_23133685.jpg


そして本人自らとってきてくれたひじき。
お土産もらった~~!&今日のお片付け_a0078020_23161412.jpg

これはひじきご飯にしよー。

松ぼっくり。
お土産もらった~~!&今日のお片付け_a0078020_2317537.jpg

炭になってます。
自分で作ったんだって!!もうびっくりです。

お花みたいですよね。
お土産もらった~~!&今日のお片付け_a0078020_23184678.jpg

これ小さい方の松ぼっくり。カラマツとか言ってたかなぁ?綺麗です。
お土産もらった~~!&今日のお片付け_a0078020_23191554.jpg

これ炭だから脱臭効果があるのでトイレや玄関なんかに置くといいかもしれません。
こんな風にするとインテリアとしても素敵です。
お土産もらった~~!&今日のお片付け_a0078020_2322556.jpg



会ってからずっと4人でおしゃべりしっぱなし(笑)
尽きないですね女友達って。
次の再開を願って友達と夕方に分かれました。

そしてそして、帰ってから今日のお片付けを物色しました。
今日は10点これです。
お土産もらった~~!&今日のお片付け_a0078020_23251778.jpg

なんだかいろいろあります。
キッチン用品洋服と、可愛いからと取っておいたうちわとかww

今までのお片付けしたもの、本当は誰かにあげたりしようかと思っていたのですが
思い切って捨てました!!

一度「思い切り」をするとどんどんいけそうな気がします。
いるものまで捨ててしまいそうだわ(爆)
早く整理整頓出来るまで不要なものにさよなら出来るといいなヾ(^∇^)

明日はお仕事だー。
旦那も帰ってくるなぁ。
色々ガンバロ(^^)v

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2013-10-31 08:58
松ぼっくりの炭?黒薔薇に見えるね~♪
片づけ順調だね~その調子!(^^)!
Commented by 外反母趾 at 2013-10-31 18:28 x
どうも!外反母趾です(*^^)v
ほんとに昨日はしゃべくりまくりましたね♪
久しぶりで楽しかったです~♪ランチもケーキも大満足でしたし♪
そう言えば、昨夜湯船に浸かりながら自分の足を見たんですけど~ちゃきさん!私やっぱり外反母趾です~(^◇^)今度またチェックお願いします♪次回もまた楽しみにしていますね~\(^o^)/
Commented by ちゃき at 2013-11-01 00:06 x
★mugichokoさん
そうなの炭なのー。綺麗ですよね~~。
ホントにバラみたいなの。
でも触るとすぐにパラパラと崩れてしまう(T△T)
儚いの・・・・・
片付け頑張る~~~~(^^)v
Commented by ちゃき at 2013-11-01 00:08 x
★外反母趾さん
どもどもども!
楽しい時間をありがとーー♪
やっぱりあなたは面白い!!!笑わせていただきました~。

外反母趾(爆)
じゃー今度どっちが外反母趾か比べましょ!!
私はかなりきてるぞーーー∑( ̄ロ ̄|||)
by cya-3 | 2013-10-30 23:59 | お片付け | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31