人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早速コストコのプルコギでお料理

お料理って・・・・・・
ただ炒めただけだけど(笑)

プルコギは味が濃い目なので、お野菜を入れて炒めました。

人参1本
ピーマン1個
エノキ大きいのの半分

人参とピーマンは千切り

そしてプルコギ200㌘と炒める。はい!終わり!

超簡単!!すいません(´ー`A;)

プルコギ野菜炒め
早速コストコのプルコギでお料理_a0078020_2201313.jpg

人参をたっぷり入れました~~。体にいいからね!!

それと最近定番の箸休め。

スパイシーキュウリ
早速コストコのプルコギでお料理_a0078020_2215763.jpg

塩で板ずりしてから軽く塩を洗い流す。
3本に切って、包丁の腹でつぶして裂く。
裂け切れないときは包丁で切って。
黒こしょうをたくさんまぶして手でもみもみもみ。
塩気が足りなそうならこの時少し塩を入れて一緒にもみもみ。
出来上がり!再びすいまんせん簡単すぎて(* ̄∀ ̄)

箸休めにちょうどいい一品です。

うに「ボクは只今食い気より眠気。にゃむにゃむにゃむzzzzzzz」
早速コストコのプルコギでお料理_a0078020_2282841.jpg


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2013-07-29 09:31
プルコギもスパイシーキュウリも美味しそう!
それに料理は簡単なのが一番!だと思ってる私(笑)
Commented by ちゃき at 2013-07-30 15:50 x
★mugichokoさん
簡単で美味しそうでしょ~~~(* ̄▽ ̄)
手間暇かけたお料理がなかなか出来ない私です(汗)
こりゃお料理っていえないか(爆)
by cya-3 | 2013-07-29 02:30 | 食事、料理 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31