人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやってしまった(´ー`A;)

(*´Д`)=3ハァ・・・

どーしてこーーー、こらえ性がないのでしょうか?

また買ってしまった。








手作りキットぉぉぉぉぉぉ!!

作っていないキットが山のようにあるのに、性懲りもなく買ってるし。アホ~~~~。

でも楽しいぃぃぃぃぃぃぃ♪←半分以上壊れてる思考

だって、だって、半額だったんだもん!お安くなっていたんだもん!


可愛かったんだも~~~~~~ん(* ̄▽ ̄)ノ

まんまとSALEの文字に誘惑されてしまいました。。

買ったのはこりです。
またやってしまった(´ー`A;) _a0078020_1518786.jpg

斜め掛けバッグが出来る~~。

えっ?

まだ作ってないバッグのキットがあるでしょ?

はい!ありまーーーーす!!


_| ̄|〇ガクッ


生地がすっごく可愛くて欲しくなってしまいました。
またやってしまった(´ー`A;) _a0078020_1521767.jpg

ネコさん柄ですから~。
またやってしまった(´ー`A;) _a0078020_15212963.jpg

買ってしまうでしょ~。
またやってしまった(´ー`A;) _a0078020_15214124.jpg

さて、このバッグいつ完成するのでしょうか?
どーせなら夏の間に完成させたい。。。

本当は明日お出かけするから持って行きたかったわ。
簡単そうだけど明日には無理かなぁ~。

出来たら報告しま~す←予定は未定

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


Commented by mugichokochan at 2013-07-17 15:31
うん♪ 買ってしまう~~(笑)
Commented by ちゃき at 2013-07-17 22:07 x
★mugichokoさん
ですよね~~~♪
このネコ柄みたら欲しくなってしまいますよね!!
しかも半額だったし~~。
へへへへ(* ̄▽ ̄)
Commented by お夏 at 2013-07-19 05:35 x
こういうの、すぐ欲しくなっちゃいますよね~。
すごーくよく分かります。しかも半額だったんですね!
サイコー!!!
Commented by ちゃき at 2013-07-21 12:42 x
★お夏さん
そうなのー!半額だったしすごーーーく好みの生地だったから
キット類たくさんあるのに買ってしまった(´ー`A;)
早く作りたい~~~♪
by cya-3 | 2013-07-17 15:25 | 物作り | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31