人気ブログランキング | 話題のタグを見る

究極のかき氷だわ~~

これだけ毎日暑いとかき氷が恋しくなりませんか?

もーー、大好きなんですよ!かき氷!

とは言え、家にはかき氷器がないなぁ。

先日友達が行ってみたい店があると、それもかき氷がおいしいらしいと言う店。

にゃーーー、そりゃ行かなくちゃーーと行ってきましたよ!

目白駅近くにある「志むら」

ここでの人気は生いちごのかき氷だとか。

だけど他にもおいしそうなかき氷がいろいろあって悩みます。

夏みかんかき氷もおいしそうです♪

でも最初はやはり定番の生いちごから。

という事で頼んでみました~~~。

生いちごかき氷トッピングにミルク(練乳)
究極のかき氷だわ~~_a0078020_133241.jpg

凄いです!!

岸壁の上から苺のソースが雪崩のようにかかってます!!

しかも香りがいい!

さっそくいただくと、、、

おおおお~~~、口の中でフワッと溶ける!!

何というか氷がふわふわなのです。シャリシャリっとしないでフワリと口の中で溶ける。
すげい!!

そして生苺のソースはジャムを作る途中って感じです。
かなり濃厚~。
苺もたっぷり!

そしてミルクがイチゴの味を引き立ててますO(≧▽≦)O

美味しい!

かなりの量ですが、氷がふわふわしているのでペロリと食べてしまいました。
それと、かき氷を食べると頭がキーーーーンとなって痛くなりますが、これは成りにくい。
なんでだろ?

とにかくこんなの生まれて初めて食べた。

これは絶対にまた食べたい!
今度は赤肉メロンか夏みかんだな。

あ~~~、次はいつ行けるのだろう~~♪早く食べたい!
今度は旦那を連れて行ってあげようかなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


by cya-3 | 2013-06-20 01:13 | 食事、料理 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31