人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュピーーーーン!!

photo by tsukasa
キュピーーーーン!!_a0078020_06436.jpg

何も出来ない・・・・・
ゲームなら出来るけど、本当に何も出来ないの。

ネコ達が邪魔をするの。
うにがね、あずがね、あびがね
じゃまするの。
トロは膝には来ないけど
私の部屋が好き。

だからたまに私の部屋に来られないようにリビングに閉じ込めるの。
ごめんねーーーー(T_T)
だって、だって、私だってやりたい事色々あるんだもん。

隣の写真、廊下にネコ達の目の光が移りこんでるの。
なんか凄い写真だね!!







すぐにヒザの上に乗ってくるのはうに。

本当は色々と作りたいものがある。
編み物もしたいし、裁縫もしたい。他にも沢山あるんだよー。
でも私のそばから離れないの。

なんで?

もう犬みたいなやつ。

唯一私から離れているときは、グーグー寝ているとき。
それでもふと目が覚めると私を探してすぐにひざの上に。

「ママーっ」て感じ?子供みたいね(笑)

なんでこんなに甘々なんだろね?

私の膝にパソコンが乗っていると少し離れてジーーッと見てる。
その目に弱い私はすぐに降参。

ここにおいで・・・・と膝をポンポンと叩くと、暫く顔と膝を見比べてからポンッと乗ってくる。
すぐに来ないところがこれまたキュンとなる(笑)

甘いねーーー私。
赤ちゃんみたいに抱き癖つけちゃったね。

もちろん他の子達も寄ってくるわけで、余計に何も出来なくなる。
我が家のニャンたちはどいつもこいつも甘ったれだー。

私の事が大好きなのはすっごく嬉しいけど、ニャンたちに激甘の私にとっては
少し困ったことで・・・・

旦那は「どかせばいいじゃない」と言う。
だけど私にはそれが出来ない。

つーことは、困ったのはネコ達じゃなくて私なんだ。
強い母にならなくちゃなんだ。
突き放す強さも必要?

何も出来ないよーーと愚痴るならそれは必要か(笑)

今こうしてパソコンが打てているのは、私の部屋にネコを入れてないから。

さっきまで旦那と私とリビングでテレビ見てた。その間はもちろんネコ達はリビング。
私が自分の部屋に移動するとみんな私の部屋へ大移動してしまう。

だからこっそり自分の部屋へ戻ってきた。本当にこっそり。
うにがご飯をつまんでいる間にね(笑)

トロなんか私が部屋に行こうとすると走って先に行くから~。
うには私の足にまとわりつきながらくるの。
本当にワンコだなー。

あ、そう。
作りたいというお話なんだけど、今度タオルでワンピース型のお手拭タオルを作りたいの~。
昨日手芸屋でそのためにレース買ってきた。
作り方は色々あるみたいだけど、簡単に作れそうな方法があるのでそれで最初は挑戦したい!
早く作りたい~♪

作ったらブログに載せますね(*´∀`)ノ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

by cya-3 | 2012-03-18 00:17 | 猫のこと | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31