人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのバイクで気も晴れるー

昨日今日とお天気もよく、暖かで気持ちが良かったです。

昨日は久しぶりにバイクに乗りましたー。

今年初めてです。

どんだけほっといたんだーーー。だって寒かったんだもん。

と言う事で、ネコ達のご飯ロイヤルカナンを買うために出かけていきました。

ロイヤルカナンが近所には売ってなくて、電車に乗るか車で出かけるしか買う事が出来なくて
今回はバイクで行って来ました。

ガソリンは満タン。そりは全然乗ってないから。

バイクは数ヶ月ぶりだったのですが、全然大丈夫だった(笑)

もしかしたら乗れないんじゃないかと心配したけど、自転車と同じで一度乗れたら
忘れないね。

大きなリュックを持って買い物に出かけました。

さすがに暖かく天気もいいときて、沢山の人出。

なんとなく、、、みなさん、「久しぶりの楽しみ」にきてるって感じたのは私の勘違いじゃないよね。

天気がいいと心も晴れやかになりますね。

デパートなんかはやはり計画停電の為に18時で閉店になると言ってました。

久しぶりだったんでとっても楽しかった~~♪♪

そして今日もお出かけしました。

もちろん近所だけど。へへ。

二子玉川が新しい街に生まれ変わりましたーって事で、二子玉へ。

二子玉川ライズ・ショッピングセンターなるものが完成。

行って来ましたーーー。

そして凄い人、人、人!!

もうびっくり!!!

かつてこんなに人でにぎわったことがあったでしょうか?

凄いねーーー!!

今日の本当の目的は、旦那の靴の修理。

リーガルの靴を2足。

タカシマヤにあるリーガルに靴を持って行ったのですが・・・・

1足は直すのに1万円かかるとのこと( ̄Д ̄;)

うそっ!

ありえん!

靴底直すのに1万円。

高っ!!!

かかとだけ直すのは無理で全て張替えだそう。

確かこの靴はバーゲンの時に買って1万数千円だった。

無理だろ。1万で靴直すって意味あるのか?

しかも歩きにくい靴だという( ・ิд・ิ)

靴も少し傾いているから買った当初のように直らないとのこと。

それじゃーと捨てていただく事になりました。

もう1足の靴も直るのか分からす、お預かりとあいなりました。

やれやれ。

実はここに来る前に靴のなおし屋さんに持っていって聞いてみたところ
直るには直るみたいだけど、色違いで変な感じになってしまうとのこと。

タンク底なんで難しいのね。

あっさり諦め。

さっき1万円で良さそうな靴を見つけたと話してたし、買い直しだな。

結局今日は買わなかったけど。

さて、二子玉川ライズ・ショッピングセンターはどうなのだ?と言うと・・・

確かに色々入ってて楽しそうだ!!

んがしかし!!

旦那が一緒だと見られないよ_| ̄|○

すぐに飽きたーーって言うし、黙って待っててくれるけどそれはそれでプレッシャーがかかって
ゆっくり見ることが出来ない。

まぁ今度ゆっくり1人で見に来ます。

それで今回のお買い物。
私は、スリーコインズが入っていたので315円の小物入れのみお買い上げ。

旦那はユニクロでワイシャツ2枚お買い上げ。

以上・・・・

あああ、、あまり経済に貢献出来なかった。。。

それと。。。今困ってるのが。。。

給料が入ってない!!!!

無理!我が家にはスグに引き出せる貯金がないので、給料が入ってこないのは無理すぎる~。

だって住宅ローンどうするよ!!!マイカーローンどーするよーーー!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

早く復活してくれ!!みずほ銀行!!頼む!!

もう財布の中は虫の息です・・・・・

本当は今日はもしかしたら入っているかもーと期待して所定の銀行に残高照会したけど・・・・

空振りぃぃぃぃぃぃ(-_-;)

早く募金したいんだけどーー!!

お願い致しまする~~~~。

久しぶりのバイクで気も晴れるー_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by cya-3 | 2011-03-20 20:35 | バイク | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31