人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスドのクマさんどーなつ

なんだか知らんけど旦那、今日仕事がお休みです。
4連休ですな。

私もだけど・・・いや私は5連休。

そんで今日は近所の繁華街をウロウロしてミスドでお茶したんだけど
今ミスドはリラックマとコラボしてるのね。

クマさんドーナッツがありました。
ミスドのクマさんどーなつ_a0078020_2301481.jpg

あはははははは!!
リラックマとはかけ離れた顔してるけどなんかこの
「ほへ~~~」とした雰囲気が好きかもー( ・ิд・ิ)

イチゴクリームがコーティングしてあるのもあります。
これ中はホイップクリームです。

なかなか美味しかったですよ。私は鼻から上、旦那は鼻から下を食べたの。
目と鼻口部分はチョコです。

なんか面白いからもう一枚の写真も。
ミスドのクマさんどーなつ_a0078020_2353542.jpg

これもっと目が小さかったら可愛かったかも・・・
なんだか目が少し怖いよ( ̄Д ̄;)
宇宙人みたいだ。←宇宙人見たことないけど

話し変わるけど今日は寒いね~~。
天気悪かったら東京でも雪降ってたよねー。ブルブル

外を歩くと肩こる。寒くて縮むから。。。

去年の予報だと1月は激さむで2月は少し和らぐって言ってたけど本当かな。
本当であってほしい。

もう寒いのは今月だけでいいじょ。

そ、そ、それにしてもどうでもいい話題だな・・・・あはははは

ミスドのクマさんどーなつ_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
by cya-3 | 2011-01-08 02:44 | 食事、料理 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31