人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の幸せは結婚?

ついに一昨日のバイク教習で腰を痛めてしまい、昨日は恐ろしい事に立つ事も出来ずに仕事を休んでしまいました・・・・あ~~~、お金がぁぁぁぁ~~。みんなに迷惑がぁ~~~。

しかし、無理して行く・・・なんて事も絶対に出来ず、如何せん立てなくなってしまったのですから
仕方なくお仕事をお休みさせていただきました。

腰はついに崩壊してしまった!!と言う感じでしょうか。

それでも昨日一日安静に、そして今日は接骨院に行って少しは楽になりました。
やれやれ・・・

一時はどうなってしまうのか?!!と不安でしたが、結局ぎっくり腰と同じような症状だそうです。

そして月のものもやってきてしまい、折角腰が少しは良くなったのかなーと思っていたのに
再び腰も腹も痛くなってきてしまいました・・・・

そして友達からお見舞いメールをいただき、「痛いなら鎮痛剤を飲んだほうがいい」と。

そうですよね。何も我慢しなくていいんだもの(笑)
メールを読んでスグに鎮痛剤を飲みました。やっぱり楽になった~~♪
早く自分で気付けよーーー!!

しかし腰が痛いと何も出来ない。
ベッドで寝ているしかない。暇だ!!

んで、久しぶりにゆっくりテレビ見ました。
たまたまやってた番組で女の幸せは結婚か?それとも?みたいなことやってて
面白かった。

女の幸せは結婚と言う人もいれば、結婚しないで自立して生きるのが幸せと言う人もいる。
人それぞれだよねー。幸せの定義なんて。

私は結婚してるけど、独身でバリバリ仕事して好きな事やって幸せそうな人だって沢山いるだろうし
子供がいて幸せな家庭もあれば、我が家のように子供がいなくても楽しい家庭もある。

たまに色んなブログも読むけど、専業主婦がいいとか悪いとか、仕事している人は
家に1人でいるのが寂しいから仕事しているとかなんとか(笑)

面白いよねー。
自分と違う生活を送っている人を自分の考えで分析して決めつけたりして。
いや、、、そういう人も中にはいるのかもしれないねー。

ちなみに私の場合。、家にいるとだらしなくなってしまうダメ人間だから働いてます(汗)
それだけじゃないけどねー。お金欲しいし・・・

どうして人間って自分と違う事をしている人を否定したがるのでしょうね~。
自分と違う考えを認められないって言うか。

まぁ私もそういうとこ絶対にない!とは言い切れませんけど。
たとえはパンツ見せて歩いてる女子高校生なんか見ると「信じられない!ありえない!やめて欲しい!」と思いますからね。

それでも人それぞれの人生にケチを付けたくないなぁとは思いますよ。

この地球上には70億人近い人間がいて70億人近い考えもあるわけで、、、、

き、き、気が遠くなる・・・・

まぁ人それぞれっていいたいわけです。

その意見の違いを言い合うってのも面白いのかも知れないですけど。
自分の考えと違う考えを聞くのも面白いですよね。

それにしても、もし私が独身だったら、この腰が壊れた状態で一人ぼっちってのは心細いなー。

今回は嬉しい事に友達が何か手伝う事があったらすぐに行くからーと言ってくれて
本当に心強いなーと思ったけど。
こんな時、友達って有難い存在ですよね。大切にしなくちゃいけません!!!←旦那より?(笑)

結局旦那も今日はお仕事を数時間で切り上げて午前中に病院に連れて行ってくれましたけど。
実は今は飲み会に行ってます(爆)

1人だったら、、、と色々考えるとやはり二人の方が私は楽しいかなー。

すんげーーーー面白い事があったとき家に帰って旦那に報告して2人で馬鹿笑いするのは楽しいし
逆に、すんごーーーく嫌な事があったときなんか私には家族がいる!!と思えば気も楽になるし。

それでも結婚はしない派の人の意見で、ひとりの寂しさより、2人なのに寂しいほうがより寂しいと言ってた。
それは言える!!と思った。なんか納得したこの言葉。

だから色々なんだよねやっぱりさ。

いや~~~たまにテレビを見るのもいいね~~♪

女の幸せは結婚?_a0078020_23352568.jpg

ミニトロ「いいよ~たまにはテレビ♪」

女の幸せは結婚?_a0078020_052775.jpg
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ子猫ブログにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by ねねぞう at 2010-04-03 20:47 x
ちゃきさま

ごぶさたしている間にだいぶ教習進みましたのね~!!
第一段階終了おめでとございます(で、ええのよね?)
長い道のり、無理せずゆっくりがんばってにゃ~

そして、肝心の腰はどですか?
私もアチコチ不調に陥り、
先週からは首のヘルニアが悪化してます。
耐えられず鎮痛剤(バのつくやつ)飲んだら
上唇がぷっくり腫れてしまい、アワアワでしたわー
効くんですけどね~~

とゆーわけで、もっといろいろカキコしたいのですが
また来ま~す。
お互い養生に努めましょう~~お大事に。


追:にゃーたちはおっそろしく元気だす。
Commented by ちゃき at 2010-04-04 11:44 x
★ねねぞうさん
あぉぉぉぉぉぉ~♪ねねぞうさんお久しぶりでござます♪
ありがとーーございまふ♪
お陰様で第一段階は突破いたしましたーー!
腰は壊れてしまいましたがぁぁぁぁ。

でも接骨院に通っているお陰か少しずついい具合になってきました。完治するまでにはまだまだかかりそうですがずーーっといいです。もう歩く事も出来ますから。

え゛っ!!ねねぞうさん、クビのヘルニアっ!!
うわっ!!辛そうです。そりは是非ブロック治療をオススメしますよ。やっと事ありますか?
本当に痛みが取れます。しかし恐いです(汗)

薬害起こしてるんじゃないですか?それこそ恐いですよ~。
気をつけてくださいね!!!

ねねぞうさんも体を大事にしてくださいよぅ。

追:元気いっぱい!!すんばらしいぃぃ♪ルンルンル~ン♪ 
by cya-3 | 2010-04-02 23:58 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31