タグ:パチンコ ( 21 ) タグの人気記事

子猫達の事がなければ、色んなことを書いてたブログでした。

でも、予想していた通りに子猫達が我が家に来てからと言うもの、ほぼ子猫ブログですな。

ホントは色々あるのですよ。ええ。
子猫達の事ばかりではないのです。

それでもやはり子猫達中心に私達夫婦は回っているような気がしますけど。

以前はパチンコネタなんかも書いてましたが、最近はさっぱり。

さっぱりと言ってもやってない訳ではないのだ。
ポチポチと打ってますよ。

そして子猫のご飯代やトイレ代やおもちゃ代やその他諸々稼いでます(笑)

旦那には「おまえはパチプロか?」なんて言われながら(汗)

ぜっんぜんパチプロなもんですかっ!!
釘は見れないし、特別何も。。。。

ただの感です(爆)

夏のバッグも完成したのにアップしてしてない。
もう使ってるんですよー。
つーか、今日少し壊れているのを発見(T_T)

直さないと。。。。

さて、今日のブログのタイトルは夏バックなので仕上がりをば。

a0078020_2372220.jpg


中に荷物を入れているとこんな感じです。
取っ手の部分は方にかけられるように長くしました。

a0078020_2381272.jpg


入れないとこんな。

大きさは結構大きくてたくさん入ります。

ひたすら網状に編み続けていくので忍耐が必要(笑)
簡単なのでサクサクとは編めるのですが。

HPの方にも後でアップします。

子猫ブログランキングに登録しているので、やはり子猫の写真は大切ですね♪

a0078020_2315252.jpg


もう眠くてだめにゃ。。。。。グゥ。。。。。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
by cya-3 | 2009-08-03 23:16 | 猫のこと | Comments(0)
ぜいぜいぜい・・・・・

またまた、こんな苦しい状態からブログが始まるのかい。。。。

もう夜中の2時だって(T_T)

本当は日付が7日のうちに日記を書きたかったんだけどなー。
時間ってすぐに経ってしまう。

4月6日は私にとってそりはそりは大切な日だったのだ!!

なに?そりはなに?


そりは・・・・・・

CRエヴァンゲリオン最後のシ者がパチンコ屋に降臨したからだ!!

去年から・・・いやいや・・もっとずっと前からすんげーーーーい楽しみにしていた台なの。
それが色々あってやっと4月6日にお目見えしたのだ。

もぉぉぉぉ、これは行かない訳にはいかない!!
本当は仕事休んで行きたいくらいだったけど、私は大人。
仕事をやらないわけにはいきましぇん!!

一日中そわそわしながらもきっちり仕事をやってから出撃してきました。

ところがですよ!!

そんな簡単に人気種を打たせてもらえるはずもなく。。。。
兎に角凄いんですよーーー人がっ。人、ひと、ひと、人!!

エヴァの台の周りには、わんさか人がいる。
みなさんハイエナ状態。

私のようなノミの心臓の持ち主にいる場所はなく・・・・
影でコソコソするしかなくて、もちろん空いた台をすばやく陣取るなんて事は全く出来ず。

しかたなく、空くまで他の機種でガンマするもドンドンやられて(T_T)

あ~~~、こりゃパチンコ屋の思惑通りだな。くそーーーっ!!

そしてふと見るとエヴァ台を立つ男性発見!!
丁度近くにいた私はキョーーーーと心の中で悲鳴を上げながらエヴァ台をゲット。

早速友達に報告したら「5時間待ちかい!!」と驚かれました(爆)

ええ、、、、5時間も別の台でやられまくりました。

あ~~~~!!
エヴァの為の軍資金をほとんど持っていかれ、座ったときにはお財布の中身は切ない空間がありました。
それでも最後の力を振り絞って数年間待ったエヴァを楽しみ?ましたともっ!!

この日をずっと待ってたんだもん!5時間くらい、数万円くらい、な、な、何でもないやい!!

んで結局無事に2箱半出て終了~!
はぁ~~~、首が繋がった。。。

もう閉店間際だったもんで、こんだけですよ。

楽しかったんだかなんなんだか分からない間に終わってしまった。

あ、あ、明日こそはっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=_=)

そして、、、その明日は7日。日付変わっちゃってるけど今日ね。

今日もなかなか座れなかったけど、2時頃きて夕方にやっと座れた←仕事休みだったもんで

420回ほど回してた台で、大当たり15回、確変12回の台にお座り。
920回転位まで回し、やっときたけど6箱どまり。
とても元は取れない_| ̄|○

なのでちゃき暴走モード突入しちまって、出た玉を飲ます飲ます。

そしたら台はゴックゴク玉を飲む飲む。いくらでも飲むんだよーーー( ・ิд・ิ)
どんな胃袋してんのーーー?

あっと言う間に4箱飲まれ。。。。ついでに現金も5千円飲まれ。。。。

その間、これでもかっーーーーーってくらい熱い?リーチを逃す。
10回は逃した。。。。。

な、な、なんなんだーー!!
最後のシ者っ!!!


面白いのか?面白くないのか?私にゃ判らん!!

心・・・折れた・・・・

もう今日十分遊んだので当分やらん!!エヴァはやらん!!多分やらん!!

もしかしたら少しやるかも?

今日の結果発表~~~~!!

大完敗!!!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ちゃきゲリオンは修理中。。。。。

にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by cya-3 | 2009-04-08 02:44 | パチンコ | Comments(4)

イカスぜ!黒人さん!!

さて・・・・・・
今日も心の充電してきました。うふっ!!

うふっ!!←このセリフが全く合わないところへ。

そう。。。パチンコ屋しゃん。

これからパチネタだし。。嫌だったらパスしてちょ。

いつも行ってるマイホール(おなじみのパチンコ屋さん)がお休みだったので、新しく出来たパチンコ屋さんへ行ってみた。

実は今、すんげーーーくマイナーチックなパチンコが新しく出てますのよ。

天外魔境卍MARU

こりゃ普通の人は知らないよね(笑)
パチンコ屋さんにいる、おじさんやおばさんなんか絶対に、絶対に知らないと思う(爆)
必殺仕事人はご存知だろうけど、、、、まだ北斗の拳の方が知ってる年配の方もいるかもねー。

それが天外魔境だよ!天外!
なんだこりゃ?だよねきっと。

んで、私的にはすんげーーーーい懐かしくて懐かしくて涙が出そうなくらい懐かしくて!!

大、大、大好きだった!!

それでこれがやりたくてやりたく仕方なかったのよね。

ええ!!やりましたともっ!!土曜日の日に。
勝たせていただいたし、ますます好きだわ。

それで今日もいそいそ行ってきたのです。

その新しいホールで天外を打とうと思って。

お~~~満席だわ~~~。やっぱりね。
新台だから仕方ないのよね。

でも。。。。

一つだけ空いてた!

ラッキー!!とばかりに早速お座り。
ふとお隣を見ると、黒人しゃんで若そうなおにいさん。ラップでも歌いそうな感じ。

ほぎゃ!黒人しゃん、つーか外国の方もパチンコするのね(笑)

座れたのは良かったのだが、全然回らない。。。あ~~~だから空いてたのか。。。。

2回しか大当たりきてないし、500回近く回してる。
もしかしてこりはだめ?

と思いきや、2500円目でなんだか熱い感じ!!

よく分からないうちにキターーーーー!!(^◇^)

おほほほほ~。確変!!

と、、、、ところが2箱で終わり?ってな感じ。
隣の黒人さんは私の台を気にしてくれてて、「赤!赤!」とおまじないのように手振りでアクション!

あはははは(笑)

でも残念ながらだみだった。。。

赤は確変ねー。

ところが時短の時に熱いリーチ。
普通時短で熱いリーチ来ても、まずこない!!絶対外れるのよね!

なのに隣の黒人さんはまたまた手をフリフリ「赤!」と指さしながら行ってる。

私が「んーーーー?こないっしょ?」と首を振っても、キタキタと言うそぶり。

マジッスカ?!!

全く期待してない私。

そしたらねーー!本当にキタのよ!!赤が(爆)

なんでそんなに詳しいのーーーー?!!!

その時の黒人さんったら!!

親指突き上げて「グッ!!!」とやりながら
ウインク!!


そして「おめでとう」と言ってたかな?パチンコの音がうるさくてよく聞き取れなくて。

おーーーーっ!!なんて陽気なおにいさん♪

ウインクまでしてもらっちゃったよ(笑)

やはり外国の方がやると、さまになると言うか、決まってるぅ~~~と言うか。

たまにおじさんが「ほらーーきたーーーー!!」と一緒に喜んでくれる人もいますけどね。
流石に親指立ててウインクなんてしないけど。

その黒人しゃんにも是非当たりがきて欲しかったんだけど、残念ながら・・・・・
すいましぇん。
途中でいなくなっちゃったんだよねー。

そのあと私は大爆発して、29回大当たりで、28箱出しました。しかも等価だし。
自分で言うのもなんですが、こりゃすんごいですよ!

周りの人達からの視線が痛いというか、恐いと言うか、私の積んでる箱を数えている人もいましたねー。

いやーーーー、いい思いをしました。
しばらくパチンコ屋さんには行かない事にしよ。多分。

今日はいい夢みられるな←ゲンキンなわたくし

それにしても天外魔境。
色々楽しくて打ってて思わず何度も笑ってしまった。

マントーとかねーー、カブキ団十郎とか、シロとか。←シロは犬。大好きだった。

マントーは「馬鹿の術」(うましかのじゅつ)なんか出てきて楽しいよー。

あ~~~、かなりマニアックな話だよね。ゲーマーしか知らないだろうに。

す、す、すいましぇん!!

明日はまともなネタにします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も今度やってみようかな。
大当たりが来た隣の人に、親指立ててウインク

横から蹴られるか・・・・(T_T)

にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by cya-3 | 2009-03-10 22:36 | パチンコ | Comments(4)

寒いよなー

もう上着は必須か?

いきなり寒くなった気がするんだけど。嫌だなー。

寒いと空気が綺麗な気がして気持ちがいいんだけど、やっぱり寒いのは嫌だわ。
動きたくなくなるし。

ダイエットには不向きな季節だわね。

ところで、ホームベーカリーでパンを2度作りましたが、1度目は大成功ではなかったけど
まぁまぁな出来だった。

そして2度目。

これは失敗(T_T)

一度目でパンのふくらみが悪かったので、水をぬるま湯にしてみたのだが
よりいっそう膨らまなかった・・・・・_| ̄|○

まだぬるま湯にするのは早かったみたい。
冷たい水で、水の量を少しだけ増やした方がよかったのかもしれない。

こりは試行錯誤しなが慣れていくしかないんだろうなー。

なかなか奥が深いぜい。

今日久しぶりにパチンコに行ったら、、、、すっかりやられた。。。ガーーーン!
やっぱりもうやめましょ。

私にしてはずいぶん行ってなかったんですよ。
15日くらい(笑)

つーか先月は3回くらいしか行ってなかったし。
なんだかあんまり入らないし、新しい台も思わせぶりが凄くてなんだかね。

「激熱」とか「熱!!」とか出ても、ぜーーーんぜん当たりゃしないのよ。
どうせ当たらないんだから、軽々しくそんな言葉出して欲しくないよね。

そんなのやってても面白くないでしょ。

飽きちゃったのよね。結局。
それでも久しぶりに今日行ってみたんだけど、相変わらずだった(汗)

沢山の新台があったから色々試してみたけど、どれもいまひとつ。
あれじゃだみだ。←私だけがだみ?

そのうちに低迷しそうな気がしますが。。。

まぁいいんすけど。
もうそんなにパチンコに情熱がなくなっちまったんで。

じゃー今何に情熱が傾いているのかと申しますと・・・・・

パン作りでしょ~。
それと編み物。

パチンコから一気に女性らしい事へ(爆)

毛糸でバッグ作りたいのですよー。
手始めにアクリルたわし作るか(笑)

寒いからやっぱりコタツで(コタツないけど)編み物・・・これだな。

明日材料買ってこよ~~~~。わ~~~い♪
by cya-3 | 2008-11-02 21:50 | 日常 | Comments(4)

静かな我が家

金曜日はお仕事もないので、朝寝坊してからお洗濯してお掃除してゆっくりするつもりだった・・・・

んがっ!!

ゆっくりと10時頃おき出してみると、リビングに旦那がまだいた・・・・

はぁ?

ちゃき「あり?仕事は?」

旦那「夕方から」

ちゃき「・・・・・・・・・聞いてない・・・・」

私の予定は全てキャンセルとなりました。。トホホ

旦那はなぜかパチンコへ行く気満々。

仕方ないのでお昼を食べてから出かけていきましたとも。

でもなぜか私はやる気がおきない。。。
だってエヴァでここンとこ全然勝てないのよね。

旦那はエヴァ~命になってる。
だってかなり勝ってるのよ旦那はっ!←悔しい

何だかエヴァ神が旦那に降りている真っ只中なのよね。

そして・・・
案の定・・・オスイチでフィーバー( ̄Д ̄;) ←オスイチとは・・お座り一発で当たりを引く事。

旦那のドル箱は天高く積まれていくのであった・・・

うわ~~~。神がかり的展開。マジすげーーーー!!

そして私はと言うと、、、、
私の思惑通り・・・・・財布の中が切なくなっていく・・・・

諦めて別のホールへ私だけ移動。
なけなしのお金でそこでやっとこさ、2箱出したのよ。でも・・・・
負け分は取り返せないっつーの。

さて換金しようと思ったら、休憩時間ですと。。。
えーーーっ!!
もう1000円しかないのに、、、今換金しないともう勝負は出来ないな。
でも負けたままで帰るのか?
それに休憩時間終わるまでどうしたらいいの?

仕方なく旦那の元へ戻ると14箱も積んでるし。
旦那は仕事へ行く準備に取り掛かっている。

旦那が台を引き継ぐ?と言ってきたが、300回以上回してるし当分こないだろうし
私が回してもエヴァ神は降りてこないとみたのでお断りした。
しかも1000円じゃーどうする事も出来ないし。

軍資金を旦那にせびってみたが、わずか8000円くれただけ。
何万も儲けたのにやはりケチだわ。

やーーい!ケチ!ケチ!!

などと思ったが口では言わず心の中で叫んでいた。。。

わずか9000円持って兎に角今度はあたりゃしないホールに行ってみる。

旦那はお仕事へ~さらばじゃ~~。

んで・・・・んでよね・・・・・・

やっとこ私の元にパチ神が降りてきたーーーーっ!!

コマーシャルなんかでやっているらしい新台「コブラ」

平日の4時半だったので混雑するほどでもなく、コブラは空いていた。
それに一人を除いて新台だと言うのに箱を積んでいる人はいない・・・・

最近新台って景気悪いものなのね。

タバコの煙が嫌なのでなるべく端っこに座る私。
入り口に近いほうの端っこの台が空いてる。

でも9回当たりで700回以上のハマり台。
まぁいいかと座ったら・・・

すぐに熱そうなリーチ。

でもやはりそう簡単には来ないのね。はずれ・・・・・

そんなのが何度も続き、「これって来そうで来ないハマりだいなのか?」と不安に・・・

と思っていた矢先に・・・・ついに来た!!

a0078020_1235451.jpg


慌てて撮ったからボケてるねー。ウマく撮れない。。。

それからと言うもの、あたり放題ーーー!!
本当にビックリした!!

結局23回の当たりを出して、十数万円が手元にっ♪♪
等価交換だから凄いったら。

もうコブラ様様ですよ。
おかげでコブラが好きになりましたーー。
やっぱり強い男が素敵よねーー。

とまぁー金曜日は結局旦那より勝てたので、やったぜ自分!!てな感じです。

あたりゃしないホールから大勝ちさせてくれるラッキーホールに格上げ!

さて、、、パチンコの話はこれで終わりなんですが。。。
今回のタイトル「静かな我が家」について。。。

土曜日でも仕事の旦那が9時近くに帰ってきました。

それからの私達・・・・

しーーーーんーーーー

それはなぜか?

お互いの手には「マンガ

そう・・・何を隠そう(隠してないが)我が家のマイブームはマンガであるのだ。

旦那は帰ってくるなりマンガに没頭!
そして私も然り。

しかも同じマンガを読んでいるので少々取り合い(;/'')/「」\(''\;)
当分こんな我が家が続きそうな悪寒。。いや予感。

静かだ・・・・・・・・・・・

そんだけだ・・・・・・・・・・・・・
by cya-3 | 2008-06-07 23:59 | パチンコ | Comments(6)
仕事帰りに今日こそはスポーツクラブへ行こうーーと思ってて、やっと実行できた(汗)

放課後(仕事の後)はAちゃんとお茶しながらモフモフお話し。
萌え話と夢話(私の願望~。会社を作りたいんだーーの話)で盛り上がる。

プログラマーが必要だーーみたいな話しをしていたんだけど
Aちゃんに
「プログラマーになるための学校に行ってプログラマーになってくれい」とお願いしたが
あっさり
「無理」と、、、、

私よりもずっと若いAちゃんの脳ミソなら大丈夫だよーと言ったのだが
そんなの年齢じゃないよとつっこまれました(爆)

女子大生ではないが、女子専門学生になれるんだよーと甘い言葉で誘惑もしてみたが

「それは魅力的だけど、学校行くためのお金出してくれるんだったら行かなくもない」と。

そ、そ、そりは無理だ・・・・・(汗)

人のふんどしで相撲を取る作戦は失敗に終わった・・・・・

やはり自分で勉強するしかないのか?
まぁ夢のような話なんだけどね(笑)

その後そろそろクラブへ行くかなーとお茶を切り上げてクラブへ行く事に。

いつもだったら結局面倒になって、クラブがある次の駅が我が家がある駅だからそのまま降りないで帰ってしまうところなんだけど、返さなくちゃならないレンタルDVDがあったので無事にクラブのある駅へ降り立った(笑)
DVDがあって良かった~~~。セーーーフ!

ところが・・・・・

時間を見ると8時過ぎ・・・・

むむむ・・・
まだ仕事が出来る時間だ!とマイホールへつ、つ、つーーーと。←仕事か?仕事なのか?

ちょっとだけね・・ちょこっと負け分を少し取り返してからと思ってね。
それにこのマイホールにはカッコいいお兄さんがいるのーー。
カッコよくて愛想がいいのですよ!

結構広いホールなので何人も従業員さんがいるのだけど、そのお兄さんがいいの~。
名前分からないのよね。分からないから、K君と呼ばせてもらいまひょ~~~♪

で、K君は今日もいました!!♪

まぁー、\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて。

運よくこれが出たのよ~。
エヴァで3箱だけだけど出た~~~。

ラッキーだったわ~~♪

飲まれる前にすぐに退散ーー。クラブに行かなくちゃだしね。
そして従業員さんをボタンを押して呼んだら・・・・・あのK君でないの~!

またまたラッキー♪
あれだけたくさんいる従業員さんの中で良くぞK君が来てくれました!

素敵な微笑みを私に投げかけながらドル箱を持ってくれたわ~~。
こんなオバサンにも優しく接してくれるK君。優しいのねー♪

若い女の子に優しいのはあたり前、でもオバサンにも優しいのはポイント高いっす!

そしてホールでの仕事は1時間半程で終了~。

まぁー、\(^∀\)その話しは(/∀^)/置いといて。

パチンコも出たしウキウキした気分でクラブへ行けたわ。

今日は実は体調が万全でなかったので40分のウォーキングとブルブルするスリムシェイカーをやって終了。
筋トレまで出来なかったです(汗)

昨日薄着でうたたねしたら今朝起きたら頭が痛い。
仕事に行っても痛くて結局風邪薬飲んだら治まったんだけど。

そんなんで無理できなかったのでそれだけだけど行かないよりはマシかなーとね。

家に着いたら疲れちゃって夕食も食べられなかった。
こりゃヤバイと思って豆乳だけでも飲んだんだけどね。

明日も運動してきます!!
友達の○さんと一緒に行くので、これは絶対に実行できるぜい。

頑張りまーーーーしゅっ!!
by cya-3 | 2008-05-13 23:59 | 体のこと | Comments(4)
日記をサボり気味ですが、色々してます(笑)
2日から書いてないなぁー。

ここンとこ良い事楽しい事づくしであります。

金曜日にはついに!ついに!趣味の一つであるパチンコで負けを取り戻しましたぁぁぁ!!
1戦円でドカーーーーン!!とっ♪

必殺仕事人でございまふ。
中村さんはいい仕事をしてくれましたよ!
真剣フラッシュはシャキーンシャキーンと光輝き、ハンドルはキュイィィィンとフラッシュして回転しましたーーー。ぐふふふふ。

パチンコやのおにいさんにも「出しましたねー」と言われたぐらい。
私もこれだけ爆発したのは久しぶりだったかも!久しぶりというより何年ぶりかだわ。

そしてご機嫌だったのも1日だけ(泣)
旦那が次の日に大負けしたのよ(T_T)
負けを取り戻してハッピー気分をあっちゅー間に踏みにじってくれた。

ぎゃふん!!

まぁそんなもんですよね・・・・

さてさて、いろいろ見てきたわけなのですが、何を見てきたのかっ!!

まんずは土曜日に【関ジャニ∞のコンサート】(笑)
お友達に大ファンの方がおりまして、お誘いを受けました~~。

横浜アリーナは若い熱気でムンムンでございましたわっ!!
全体的に10代の方たちが多かったように見受けられましたが実際はどうなんでしょう?
わ、わ、私少し浮いてる?(爆)

でもカッコよかった~~~♪
関ジャニ∞って若い子達の集まりだと思っていたら、結構年齢いってて驚きました。
いや。。。。私全然知らなかったもので。

若い女の子のファンばかりで、若いエキスをもらうどころか逆に吸い取られてしまったよ。。。
凄いね~~~黄色い声援って!!
最初、超音波が出てるのかと思った(汗)

でも楽しかったわ~~~♪テレビで見かけたら今度はちゃんと見てみよ。

そして本日は「トライアンフ・オブ・ラブ」を観劇しました~♪♪
元宝塚トップスターの朝海ひかるさんと武田真治さん共演のミュージカルラブコメディ。

恋を手に入れるために、手段を選ばない王女様が
ハチャメチャな騒動を巻き起こすというもの。
朝海さんは王女様でありながら、男性になったり、女性になったり
王子様の周囲の人達を翻弄していくのです。

王子様の愛が欲しくて、嘘をつき、そしてまた嘘をつく。
嘘が嘘を呼び起こしとんでもない展開に(笑)

もうどうやって収拾をつけるのか予想もつかなかった。

笑った笑った!
途中途中でツボに入って、こりゃヤバイって程笑った場面がいくつかありましたわ。

やっぱりコメディはいいですよ~。心が明るくなりますもの。

久しぶりの朝海ひかるさんはやっぱり可愛くて元男役だとは思えないほどでした。
武田真治さんも王子役だったんだけど、衣装がぴったりしでハマり役だったなぁ。
カッコよかったわ~。

主演2人の歌は・・・・・ま、ま、まぁまぁかな?(ごめんなさい(汗))

瀬戸カトリーヌさんも出てらして歌が上手でびっくりしました~♪
お腹の底から出てましたよー!!

そうそう、今日は銀河劇場での舞台だったのですが、席が3階のボックス席。
初めてのボックス席でしたが、なかなかいいですねー。
ボックスの中は4席のみで前に2席後に2席。

私たちは前だったのですが、ものすごーーく寛げた(笑)
最初から靴を脱いで観てましたから。楽チン楽チン♪

一緒に行ったお友達のAちゃんとも、たまにはこんな席もいいね~と話してました。
寛ぎすぎて寝そうになったけど(笑)
ボックス席用のトイレもあるしなんだかいい感じ!

その席しか空いてなかったので仕方なくだったのですが、いやいやなかなかどうして。
今度は最初からボックス席を狙ってもいいかなぁと思ったりして。

初体験のボックス席と楽しい舞台で今回も大当たりでした!!

さーーて、来週は2公演続けて待ち構えてます!
楽しみだす。人生って楽しい~~~!!
by cya-3 | 2008-04-07 23:59 | 芝居・ミュージカル | Comments(0)

サボってるねーにっき

おひょーーー。
この間の日記から一週間経ってしまったよ。
サボリ気味だわ(T_T)

この8日間に芝居も観に行ったし、パチンコもしましたし、家でHDに撮りだめしていたものを数時間も見続けたりしてました。
もちろん仕事もしておりますよ。オマケで(うそ)

芝居と言えば4日に見た芝居の最後にチャリティーオークションをやりまして、主役の俳優さんが着たTシャツが39万円で売れてました\(゜ロ゜)/

すげい!!

俳優さんもびっくら!!

あるところにはあるのね、、、、、、お金って、、、、、

ここンとこ立て続けに芝居のチケット取っちゃったので暫らく自粛。
パンフレット見ると行きたくなっちゃうのよねーーー。だめだめだめ。。。

お財布の中身が旦那共々軽すぎて、余りにも気の毒なので
パチンコへ行って来ました←←矛盾してないかい?

少しでも重くしようと思って行ったんですけど。何か?

さてここからパチネタですよー。

いつものマイホールでなく、用事で来た場所にあるパチンコ屋さんへ。
やっぱりここは「エヴァンゲリオン~使途再び~」だしょーーーー。
だが台は満席。
土曜に行ったのでそりゃそうね。

それでもすぐに旦那は空き台に飛びつく。

ちゃき「いいなぁーー。空き台出たらおせーーーて」と旦那に言い残し店内ウロウロ。

エヴァ以外に打ちたい台がにゃい・・・・・
それでも海だとかなんだとかに手を出してみるも静まりかえったまま・・・
なんだよなぁー。

暫らくすると旦那から空き台が出たと報告。

ラッキョーーーーーッ!!

そして旦那よりも早く大当たり~~~~(*^^)v

と思ったのもつかの間・・・・・ワンセット(2箱)で終了。。。。。( ̄  ̄!)

くそーーーーっ!!
隣の男性は30箱以上積んでるし・・・すげいなあ・・・・

1箱のませるつもりでその台で打ち続ける。
旦那は一番端っこの台に空きが出たらしく移動。

結局私一箱のませてやめました。

旦那のところに様子を見にいったが相変わらず当たりなし。
すでに700回以上回しているし。はまってるなぁーこの台。
旦那の真後ろの台も700回以上回ってる。

両者似た感じでハマり台だわ。

と思っていたら、普通に旦那が単発当てる。

なーーーんの予告なしに普通に「4」で当たり。

私が・・・・
ちゃき「このリーチはこないよねー。」と言っていた矢先にそのリーチで来たし。

分からないものだね。

それからと言うもの旦那の台は爆発しだす。
時短引き戻しやら、時短が終わっても再び当たりがきたりとかね。
もうドンドンドル箱が積まれていく。。

ちゃき「いいなぁーーーー」( ̄Д ̄)

相変わらず旦那の真後ろの台はハマったまま。
後でジャンジャン出されたらいたたまれなくなるよなーー。

暫らくしたら真後ろの台が空きました。諦めた模様。
暇なのでじゃー旦那が出している間私もハマるかなぁーとその台に座って打ち始める。

もうお金も尽きて玉もなくなってしまった最後のリーチで・・・・・

ミサトのお部屋で「赤電話」でリーチ。

ちゃき「赤電話?!!!初めて見たよ!!もしかして激熱?」と期待を胸に
どうせまたダメだろうーとも思いながら見守る私。

そしたら来たのよーー!!確変がっ(*^^)v

玉が全然無かったので、後の旦那のドル箱から一握りいただいて冷や汗ぎみの大当たりを楽しみました。

それからと言うものわたくしの台も結構当たりが続きまして、9箱積みました。
1箱のませて8箱で終了~。

旦那の台のようにはいかなかったけどなんとかプラスにしましたわい。

旦那はすげいプラス。私の倍の16箱!!
そ、そ、そんなにお金どうすんのーーー?

そんなに儲かっているのにもかかわらず私が一握りの玉を頂戴した事を
後で何度か言っていた・・・・・

か、か、かなりケチじゃね?

ケチな旦那はさておいて、やっとこさパチンコでプラスに出来たわ。
つーーー事はだ!私の回数券を強奪した人が使い始めた訳だわね。

うふふふふ(*´∀`)

ついに私の貧乏神が乗り移っていったわねー。

さようなら貧乏神さん。
こんにちは福の神さん!!!ブラボーーー♪

さて、明日もお仕事よっ!!
お風呂にゆっくり浸かって気持ちよく寝るとするかにゃ。

パチネタでごめんなさい(汗)
by cya-3 | 2008-03-10 23:49 | 日常 | Comments(0)
とりわけて何するでもなく、長期連休は終わってしまった。。。。

本当についてない。

何もこんなときに風邪なんか引かなくたっていいのにさー。
でも仕事を沢山休まないで済んだからそれはそれでラッキーだったのか。
別々の会社1日ずつだから。

明日からは忙しいんだよなー。まぁ自分から忙しくしてるんだけど(笑)

日曜日はパチ屋へ遊びに行っちゃったけど。マスクして(汗)
タバコが超苦手なのに、何も風邪引いてるとき行かなくたってね。

連休中1日はいかないとねっ。←何が「ねっ」だよ

いつも行く場所にあるパチ屋のはしご。
1件抜かしてほぼ全パチ屋はしごしました(爆)

4件。

いつものマイホーでは全然だみだった(T_T)なんだよー!メチャ混みで台が選べない。

そこで20戦円やられたし。
そしてマイホーの隣のパチ屋へ移動。

そこ、あまり好きじゃなくて。。。
最初に入った時にホールのお兄さま方がなんか・・・・恐くて・・
うわ~~~!私が来るの場違い?って思ってしまったくらい。

でもここンとこはすごーーく変わった。
従業員の教育を徹底した感じ。皆様比較的愛想もよく対応が変わった。

でも最初の印象が残ってしまって、未だに・・・・
そういいながらも行くけど。
そして7戦円ほど勝たせていただきました。それでもまだマイナス。

結局次のパチやでも5戦円まけ。すぐ撤退。

最後のパチ屋。後がにゃい・・・・
んでーー、やっとそこでフィーバーしたよ~~~。ふぅーーあぶない。
アクエリオンとバジリスクで。

最終的には30戦円ほどの勝利でした。やれやれ

いろいろやろうと考えていた連休。
結局はパチンコはしごして終わり。。あ~~でもアニメは沢山みたけどね。

今日はペルソナみました。
昔ゲームで流行ったペルソナです。
それのオリジナルアニメ。
最初は訳わかんなかったけど面白くなってきました~~。

お風呂がわいたーー!
これから入ってきます。では~~!
by cya-3 | 2008-02-11 23:59 | 日常 | Comments(0)

パチンコネタっすよ

今日はほらっ!!あれですよ!あれ!

あっ・・・・・パチネタなんで、興味ない方はスルーしてちょーーー。

ついにエヴァンゲリオン~使途、再び~ですよ!

行って来ましたよーーーー!!並びに(笑)

んでもって早速マイホに行ったんですけどね・・・・
抽選ギリギリの時間に行ったらすんごい並んでるんですよ。

もうホールの中をウネウネ列作って、そして最後尾にたどり着いたら外に出ちゃってた(爆)
そうなんです。外まで並んでたんですよー。

なんだか見たことない方もいらしてて、こちらまで遠征してきたのでしょうか?
こんなの初めて。

30分近く並んだけど、結局スカ・・・・・(T_T)

外れました・・・・くちょっ!
くじ運ないっす。。。

ただ指くわえて見てました。。。じーーーー

結局触ることも出来ずに「海」で遊んでましたが出る気配なし。
隣のおじさんが当てて手を叩いて喜んでるし、、、、いいなぁ~~。
2台の海で10戦円やられたー。

マイホは諦めて、別のホールへ。

ところがなんだかどうも出る気配がしない。相性が悪いのかなぁー。
当たるイメージが浮かばない。
それでも4戦円やってしもた。訳が分からない台に座ってみたり。。。
パッとしなくて諦め。

そしてまた別のホール。
この辺では換金率が低めのホール。
中に入ると、おーーーー!ここにもエヴァがきてる~~~♪
皆さんドル箱積んでいらっしゃる。
もちろん空いてなぞいない。そりゃそう。

このホールは禁煙コーナーがあるのでたまに来るのです。
早速禁煙コーナーへ。

オヨ?

禁煙コーナーが変わってるぅぅぅぅぅ!!

いつもは古い台ばかり置いてあるのに、ここにも使途達がぁぁぁぁ!!
皆さん打ってらっしゃる。

わーーーー!禁煙コーナーも充実させてくれてる。うれぴー。

しかし空いてない。

なので仕方なくそば屋の源さんを細々回す。
なんだかきそうにないよ(汗)
やっぱり新台があるからねー。

ボケーーーと見てたらなんとエヴァに座っていた方がおやめになる様子。

ラッキョーー!!

いそいそと新台へ。

大当たり7回確変6回かぁ~。140回まわしてる。
う・・・・・・・
こりゃまだまだ出そうにないなぁ。

でも・・・・

やりたかったーーっ!

使途さんこんちはーー♪

結構回る台のようだ。
数万円投資覚悟の新台なのでためらわずにお金を投入。

座ってすぐに激熱ぎみのリーチが来た!←よく分かってないけど(汗)

だが、、、スカ、、、

なんだよーーーー。

その後もリーチは来るけど地味なのよね。
つーかどのリーチが熱いのかよく分からん。

200回、300回、400回、、、、回せど回せどこないよぅ。
他のお客さんもやりたそうに後をウロウロ。

500回目を回した時にゃ、もうだみだーーーと半分諦め。
そして500数回。最後の1回転。
皿の中は玉切れ。。。。。\(-_-)/

これでやめようと思った。
そして最後の1回転でリーチが来た。
でもそんなに都合よく来るわけない。

半分立ち上がろうとしたその時!

突然初号機が吠えたーーーー!

ふんがぁぁぁぁぁ!!

も、もももももももももももももも、もしかして?

いやいや、まてまて。
これで期待してこない場合の方が多いんだ!

でもなんだか激熱ぎみだ!

しかし玉がもうない!!

このホールはプリペードを自販機で買ってこないといけないの。

ど、ど、どうしよう?
見た目は冷静さを保ち、内心ハラハラドキドキ。
どうせこないだろうと思いながらも、きちゃったら玉どうしよう?

どんなリーチだったのかさっぱり覚えてない(爆)

そして・・・・・・・・・・

ドカーーン!実際はドカーーンなんて言わない・・・

きちゃったよーーー!!

冷静に、実は内心超アワアワしながらカードを買いに行きましたよ。
周りの皆さん見てるし・・・・

当たってるのに人がいないーーみたいな?

最初の1ラウンド9玉入る前に閉じちゃったかも・・・

はぁぁぁ。それにしても当たってよかった。
単発と思いきや途中で確変に変わって嬉しい叫び。

ところが、その後単発。
チャンスタイム100回になり80回目で単発。

再びチャンスタイムで単発。

そんな事をずっと繰り返して9箱。

9箱積んで嬉しいのは確かなんだけど、確変が2回のみ。
なんじゃそりゃーーー!

出たんだから贅沢言っちゃいけないけど。
両隣の席は苦戦してたもんなぁ。

とにかく安心して回せる台ではなかった。。。
なので楽しかったのかなんなのかよく覚えてない。。

途中カヲル全回転リーチが見られましたけどね。

外れたと思ったのに発展して大当たりてな事もありました。
他にもいろんな演出がありましたけどほとんど覚えてましぇん。。。なじぇ?

慣れたらきっと楽しいに違いないです。
暫らく落ち着くまではなかなか台に触れるのも大変そうですが、ボチボチ回してきます。

あ~~~、今日の結果ですが3件はしごして、プラス2戦円です(爆)
負けなかっただけいいか。

うううう、明日は仕事だけど帰りがヤバイ。。。
by cya-3 | 2008-01-22 23:50 | パチンコ | Comments(2)

私と旦那と猫4匹暮らし。長そうで短い人生、嬉し楽し笑いでうめつくそう~♪


by ちゃき