そーですか好きですか

とろが旦那の事を大好きな証拠写真です。

a0078020_13170456.jpg

これだと何だか分かりませんかね?
a0078020_13170763.jpg

これだとどーでしょ?
旦那の頭の上に顎をのせてラブラブアピール?
a0078020_13170991.jpg

これでくつろいでますww

どんだけ旦那ラブなんだ!!!

私にゃこんなことしないよね( ̄▽ ̄;)
ぐやじぃぃぃ~~
世話してるのは私なのにさぁ。。。

こんなに愛されてるんだからもっとにゃんこの世話をしろい!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

by cya-3 | 2017-06-07 13:10 | 猫のこと | Comments(0)

猫とパンクッション

何だかんだと、もう連休も終わってしまった。。

旅行の話なんて全然なかった。
つーか出かける予定もなかったし。
唯一映画を2本見ましたが。

今年のGWはとにかく家のかなの掃除!
整理整頓ですな。

趣味が多い夫婦なので、物が多い!!
収納できないほどもので溢れている。
もうね、50も過ぎたし物を増やすよりは
減らそうよ。。と思うのだけど。

子供のいない私ら夫婦は、私たちがこの世を去ったあとどーすんのこの現状!と心配になりますよ。まじで( ̄▽ ̄;)

それでもまだまだかの世に滞在する予定なので、まだ物が欲しくなると思われる。

だって物を買わないとなると、好きなことも制限されるわけで、それは長そうで短い残りの人生を謳歌できないもんなぁ。

たとえば、今回購入した
【パンクッション】だってそーー。
こんなに面白いものがあるのに、私が欲しがらないわけがない(笑)

いらないものや、もういいやーと思ったものをどんどん捨ててるGWですが、物を減らしてる事と矛盾して増やしている私。

まぁいいか。面白ければ。

そんな事で、これがちまたでブームになってきている、ニトリのパンクッションです。
a0078020_20115623.jpg


良くできてる(笑)
低反発でモチモチしてるの。

早速置いてみたものの、だれも寄り付かない。そこで椅子の上にのせて暫くしたら。。

a0078020_20115810.jpg

見事にうにが、くつろいでるし~(*´∇`)
a0078020_20120068.jpg

すっかりお気に入り。
a0078020_20120259.jpg

写真撮ってたら、「なに?!」だって。

あずも好きだって。
a0078020_20120405.jpg

みんなきっと好き~~。
a0078020_20120736.jpg


あずだとパンに納まりきるねー。
うにはギリギリだけど。

と、まぁこーして減らしても増えるのでした(汗)

只今、衣類のダイエット中。
気晴らしに投稿してみましたーー。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
by cya-3 | 2017-05-07 20:11 | 猫のこと | Comments(4)

あなたが大好き

うっとりした顔~~

a0078020_17441291.jpg


旦那が大好きなトロ。

a0078020_17441591.jpg


いつでもべったり。

ラブラブですか(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

by cya-3 | 2016-05-19 17:40 | 猫のこと | Comments(0)

猫達眩しい~~の巻

うに眩しい~~

a0078020_12185178.jpg


トロ眩しい~~

a0078020_12185389.jpg


猫達がよくやるポーズですにゃ。
本当はまぶしぃ~と言うより、眠い~って感じですかね(  ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

by cya-3 | 2016-05-17 12:14 | 猫のこと | Comments(0)

猫達に大人気!

みよ!!
この集客力!
a0078020_22181062.jpg


好きなんだなぁ~(  ̄▽ ̄)
この光るコマ。

くら寿司でお馴染みの当たるともらえるガチャポン商品。
我が家にはいくつもある(笑)

私もこの光るコマが大好きなのだ。
光が色とりどりで、光り方にいくつものパターンがあるので、綺麗なのだ!

そして、我が家の猫達もみんな好き。
集まる集まる。
a0078020_22181356.jpg

手も出る。
a0078020_22181733.jpg


こーしてまったりとネコ達と過ごす午後でした。

そんだけーー

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 


by cya-3 | 2016-05-13 22:10 | 猫のこと | Comments(0)

猫ブーム?やめてくれ~

なんだか世間では猫ブームだとか。
イヤ~な予感しかないんですけど、、、
頼むから不幸な猫を増やさないで欲しいよ。

コマーシャルなんかで動物を使うのは
見ているのは可愛くていいんだけど
下手に有名になると「可愛い!」だけの感情で動物を飼い、飼ってみたら想像より大変だったなんてことになって放棄することになりかねない。

それと個体の種類で流行って、その猫が高値で売り買いされ、流行れば流行るほど繁殖のために使われる親猫が出てくる。
犬も同じ。
ほんと、やめて欲しい。

日本から生体販売なくならないかなぁと思う私です。
自分の身を削る覚悟で動物が欲しいなら
どーか不幸な捨て猫や捨て犬を育てて欲しいなぁ。

猫ブームは嫌なのですが、グッズが沢山出来るのはとても嬉しい限りなんだけど~。

そー言えば、こんなの偶然に見つけました。
a0078020_13432038.jpg


ねこ自身て。
本屋で平置きしてあって旦那と見つけてふいた!
もちろん早速買いました。
実はこの雑誌、なかに袋とじがあって
a0078020_13432287.jpg

こんなの。
おしりって~~。
動物のおしり好き~。
もうドキドキしながらハサミでチョキチョキ(*≧∀≦*)
いや~~可愛い!はぁはぁします。

有名な某ねこ雑誌も購読していますが
はっきり言って、ねこ自身の方がずっと面白かった~。

今年で止めようと思う。某ねこ雑誌。
面白くもないの、、、、

つーことで、こんな猫雑誌知らなかったと言うことは、もしかして他にも色々あるかもーと後で本屋さんに物色してこようと思う。

ちなみに【ねこ自身】は去年の12月に発売されてたみたいで、すでに売り切れているところもあるもようです。
興味のある方は、近所の本屋さんで探してみてください。
大きい本屋さんの方があるかもです。

ねこ自身 / 女性自身編集部 【ムック】

ねこ自身 / 女性自身編集部 【ムック】
価格:734円(税込、送料別)



では私も本屋さんに行ってきまーす(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
by cya-3 | 2016-03-24 12:53 | 猫のこと | Comments(2)

にゃんにゃんにゃんの日

今日はにゃーの日ですね。
と言ってももう時間がない~~。

今日は父のところにお洗濯やらお掃除などしてきたの。
今やっとホッとしてるとこ。

仕事帰りに用事もあり、その後に行ったので遅くなっちゃった。
相変わらず父は「随分久しぶりじゃない?」なんて言ってた。
ついこの間来たし~(  ̄▽ ̄)忘れちゃった?と言ったら「忘れちゃってるんだねー」と笑ってたよ。
最近ボケたことを認識してきたわ。

んで、 \(・д\)それは(/д・)/おいといて

にゃんこの日ですよ。
a0078020_23565159.jpg

寒いからべったりです。
a0078020_23565475.jpg

びーちゃんいません。
ひとりで猫用こたつの中です。

にゃんこの日だったので、美味しいものあげようと思ってたんだけど、けっきょくわたしらが美味しいもの食べましたとさ。
焼き肉

すまん!にゃーたちよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
by cya-3 | 2016-02-22 23:45 | 猫のこと | Comments(4)

毛玉妖怪たちの誕生日

お誕生日おめでとーーーーー!!
パフパフどんどんどんパフーー!

我が家の毛玉妖怪たちが6歳になりましたーー。

あっという間ですね~(  ̄▽ ̄)

みんな元気一杯で嬉しいです!

では大きくなった毛玉たちを紹介します。

まずはあび

しかし写真を撮るの大変!!
みーーんなじっとしてないんだもん。

右向いて
a0078020_23572260.jpg

はい!正面!
a0078020_23572605.jpg

なんかびっくりした顔してますww

つぎはあず

なんか興奮してるし~!どーした?!

a0078020_23573078.jpg


こんな写真しか撮れんかった。
a0078020_23573200.jpg


つぎはうに

なんか意地悪して全然カメラの方向いてくれない。。

た○○ましかとれないって(T_T)
a0078020_23573667.jpg

ぜんぜんこっち向いてくれないの。。。

でっかい体!今のうちに。。
a0078020_23574081.jpg

ここまでになん枚撮ったかー。
a0078020_23574347.jpg

これで精一杯だった。まぁいいか。

最後はとろ

ぜーーんぜんじっとしてなくてぇぇぇ。

手をだしてきたりー。
a0078020_23574655.jpg


上向いたりー。
下向いたりー。

結局このしょっぱい顔が一番ましな写真です( ̄▽ ̄;)
a0078020_23574921.jpg


とまぁ、これらは今さっき撮れたてのネコたちです。

本当に写真が嫌なのね。

まだまだ6才、元気一杯でいてちょ!
ちなみに、ねねぞうさん家の姉妹の
うる&さらちゃん達も6才!
おめでと~~♪
いつまでも元気でね~(^ー^)

6年前のみんなーーー!
a0078020_23575866.jpg


にゃは!ちいさっ!

追伸 実はもっと写真があったけど11枚以上だめとかほざいて削除したーー!
使えななぁ。。エキサイトのスマホアプリ。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2015-06-04 23:23 | 猫のこと | Comments(10)
ふがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

今日はお仕事お休みだったので、家でのんびりしておりました。

リビングのソファーでお昼ねしていたら。。。。。

奴らが。。。。奴らが。。。。

ゾロゾロゾロ。。。。。。。

あっという間に私の周りに集まりだした。

暑いのにーーーー。暑いのにーーーー。

しかもなぜか顔の近くにきたがったりしてね(汗)

そのうちにみんなで来るもんだから、顔にネコの尻が・・・・・尻が・・・・・

おいおい・・・・

私の顔は尻拭きじゃなくてよ。

あまりさわられるのは好きじゃなかった子猫達ですが、今では甘ったれさんになりました。

a0078020_23421794.jpg


こんな感じで集まるの。

ちゃき「どえぇぇぇぇぇぇぃ!!暑い!!!」と起きてしまいました(笑)

a0078020_23433171.jpg


仲良しだね~~~♪

a0078020_2344079.jpg


んまぁぁぁぁ。乙女なのに足開いて座って。。。

a0078020_2344571.jpg


こんなやわやわな肉球が私の顔をポテポテとさわります。
すんげーーーーく可愛い♪♪

子猫達に命捧げます。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
by cya-3 | 2009-07-30 23:47 | 猫のこと | Comments(4)

私と旦那と猫4匹暮らし。長そうで短い人生、嬉し楽し笑いでうめつくそう~♪


by ちゃき