友達の情報でリサラーソンのガチャポンが出るとのこと。

これは絶対に欲しい!!!
ラインナップはこれです。
a0078020_08175909.jpg

リサラーソン好きならたまらないでしょ。
だって500円で手に入るなんて素敵。
ガチャポンとしては500円ってバカ高いけど
リサラーソンと思えば高さはこえられる。。
多分、、、

回す前に、ネットでコンプリートしたものを買おうと思ったんだけど、すでに遅し。
5種類で2500円の定価で売り出していたものは売り切れになってました。。

送料いれて4000円、、、
プレミア価格だよー。
4000円もあったら8個手に入る。

それならやっぱりダブってもいいから回した方がいいなぁ~。

と言うことで発売日の今日、仕事帰りに渋谷のトンカチ(リサラーソンの店)に行って来ました。

なんとトンカチでは先行販売していたそうな!
知らんかったぜよ。

ちなみにここでは、専用のコインを買って回します。
知らなかったのでわざわざ小銭ザクザクで行ってしまった。
そんなわけで、小銭がなくても大丈夫です。

ネットで4000円分は回そうと決めていたので
心置きなく回しまくりました。

さて結果は。。。。

つづく

すんません!また後で書きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

# by cya-3 | 2016-05-20 18:38 | お買い物 | Comments(0)

あなたが大好き

うっとりした顔~~

a0078020_17441291.jpg


旦那が大好きなトロ。

a0078020_17441591.jpg


いつでもべったり。

ラブラブですか(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

# by cya-3 | 2016-05-19 17:40 | 猫のこと | Comments(0)

生カステラですと?!

旦那がゴルフの帰りにアクアラインにある海ほたるで【生カステラ】なるものを買ってきました。

ぎょーー!
また太るじゃーーーん( ̄▽ ̄;)

a0078020_21161688.jpg


うっわ~~うまひょ~~。

a0078020_21161782.jpg


トロトロしてる(*≧∀≦*)

美味しくないわけがなく、ペロリといただきました。

海ほたるに行かれましたら、試しに食べてみてはいかがでしょーか。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
# by cya-3 | 2016-05-18 21:03 | 食事、料理 | Comments(0)

猫達眩しい~~の巻

うに眩しい~~

a0078020_12185178.jpg


トロ眩しい~~

a0078020_12185389.jpg


猫達がよくやるポーズですにゃ。
本当はまぶしぃ~と言うより、眠い~って感じですかね(  ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 

# by cya-3 | 2016-05-17 12:14 | 猫のこと | Comments(0)

我が家のかご猫

あず&あび
a0078020_00525443.jpg


狭い中に無理矢理収まる2匹

100円のかご。
夏は涼しくていいね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 


# by cya-3 | 2016-05-17 00:37 | 猫のこと | Comments(0)
突然のお届け物。

はて?
何か買い物したけっけか?
この間のお買い物分は全部届いたはず。

う~ん、、、、??

開けてみると、、、

あっ!たぬき!

ずっと前に予約していたリサラーソンのたぬきが届きました。
もう前過ぎてすっかり忘れていましたー。

a0078020_10451707.jpg

a0078020_10452042.jpg

優しい表情優しい色合い。

後ろ姿なんて、うちのあびちゃんにそっくし!
a0078020_10452338.jpg

丸っこいお尻がプリチー。

あずも気になる(カメラ目線だけど)
a0078020_10452566.jpg


突然のお届け物は嬉しいねー。

我が家のリサファミリーが増えました。
a0078020_10452709.jpg

小さめの物ばかりだけど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
# by cya-3 | 2016-05-14 15:49 | お買い物 | Comments(0)

私と旦那と猫4匹暮らし。長そうで短い人生、嬉し楽し笑いでうめつくそう~♪


by ちゃき