カテゴリ:パチンコ( 16 )

ぜいぜいぜい・・・・・

またまた、こんな苦しい状態からブログが始まるのかい。。。。

もう夜中の2時だって(T_T)

本当は日付が7日のうちに日記を書きたかったんだけどなー。
時間ってすぐに経ってしまう。

4月6日は私にとってそりはそりは大切な日だったのだ!!

なに?そりはなに?


そりは・・・・・・

CRエヴァンゲリオン最後のシ者がパチンコ屋に降臨したからだ!!

去年から・・・いやいや・・もっとずっと前からすんげーーーーい楽しみにしていた台なの。
それが色々あってやっと4月6日にお目見えしたのだ。

もぉぉぉぉ、これは行かない訳にはいかない!!
本当は仕事休んで行きたいくらいだったけど、私は大人。
仕事をやらないわけにはいきましぇん!!

一日中そわそわしながらもきっちり仕事をやってから出撃してきました。

ところがですよ!!

そんな簡単に人気種を打たせてもらえるはずもなく。。。。
兎に角凄いんですよーーー人がっ。人、ひと、ひと、人!!

エヴァの台の周りには、わんさか人がいる。
みなさんハイエナ状態。

私のようなノミの心臓の持ち主にいる場所はなく・・・・
影でコソコソするしかなくて、もちろん空いた台をすばやく陣取るなんて事は全く出来ず。

しかたなく、空くまで他の機種でガンマするもドンドンやられて(T_T)

あ~~~、こりゃパチンコ屋の思惑通りだな。くそーーーっ!!

そしてふと見るとエヴァ台を立つ男性発見!!
丁度近くにいた私はキョーーーーと心の中で悲鳴を上げながらエヴァ台をゲット。

早速友達に報告したら「5時間待ちかい!!」と驚かれました(爆)

ええ、、、、5時間も別の台でやられまくりました。

あ~~~~!!
エヴァの為の軍資金をほとんど持っていかれ、座ったときにはお財布の中身は切ない空間がありました。
それでも最後の力を振り絞って数年間待ったエヴァを楽しみ?ましたともっ!!

この日をずっと待ってたんだもん!5時間くらい、数万円くらい、な、な、何でもないやい!!

んで結局無事に2箱半出て終了~!
はぁ~~~、首が繋がった。。。

もう閉店間際だったもんで、こんだけですよ。

楽しかったんだかなんなんだか分からない間に終わってしまった。

あ、あ、明日こそはっ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(=_=)

そして、、、その明日は7日。日付変わっちゃってるけど今日ね。

今日もなかなか座れなかったけど、2時頃きて夕方にやっと座れた←仕事休みだったもんで

420回ほど回してた台で、大当たり15回、確変12回の台にお座り。
920回転位まで回し、やっときたけど6箱どまり。
とても元は取れない_| ̄|○

なのでちゃき暴走モード突入しちまって、出た玉を飲ます飲ます。

そしたら台はゴックゴク玉を飲む飲む。いくらでも飲むんだよーーー( ・ิд・ิ)
どんな胃袋してんのーーー?

あっと言う間に4箱飲まれ。。。。ついでに現金も5千円飲まれ。。。。

その間、これでもかっーーーーーってくらい熱い?リーチを逃す。
10回は逃した。。。。。

な、な、なんなんだーー!!
最後のシ者っ!!!


面白いのか?面白くないのか?私にゃ判らん!!

心・・・折れた・・・・

もう今日十分遊んだので当分やらん!!エヴァはやらん!!多分やらん!!

もしかしたら少しやるかも?

今日の結果発表~~~~!!

大完敗!!!!

ヽ(  ̄д ̄;)ノ

ちゃきゲリオンは修理中。。。。。

にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by cya-3 | 2009-04-08 02:44 | パチンコ | Comments(4)

イカスぜ!黒人さん!!

さて・・・・・・
今日も心の充電してきました。うふっ!!

うふっ!!←このセリフが全く合わないところへ。

そう。。。パチンコ屋しゃん。

これからパチネタだし。。嫌だったらパスしてちょ。

いつも行ってるマイホール(おなじみのパチンコ屋さん)がお休みだったので、新しく出来たパチンコ屋さんへ行ってみた。

実は今、すんげーーーくマイナーチックなパチンコが新しく出てますのよ。

天外魔境卍MARU

こりゃ普通の人は知らないよね(笑)
パチンコ屋さんにいる、おじさんやおばさんなんか絶対に、絶対に知らないと思う(爆)
必殺仕事人はご存知だろうけど、、、、まだ北斗の拳の方が知ってる年配の方もいるかもねー。

それが天外魔境だよ!天外!
なんだこりゃ?だよねきっと。

んで、私的にはすんげーーーーい懐かしくて懐かしくて涙が出そうなくらい懐かしくて!!

大、大、大好きだった!!

それでこれがやりたくてやりたく仕方なかったのよね。

ええ!!やりましたともっ!!土曜日の日に。
勝たせていただいたし、ますます好きだわ。

それで今日もいそいそ行ってきたのです。

その新しいホールで天外を打とうと思って。

お~~~満席だわ~~~。やっぱりね。
新台だから仕方ないのよね。

でも。。。。

一つだけ空いてた!

ラッキー!!とばかりに早速お座り。
ふとお隣を見ると、黒人しゃんで若そうなおにいさん。ラップでも歌いそうな感じ。

ほぎゃ!黒人しゃん、つーか外国の方もパチンコするのね(笑)

座れたのは良かったのだが、全然回らない。。。あ~~~だから空いてたのか。。。。

2回しか大当たりきてないし、500回近く回してる。
もしかしてこりはだめ?

と思いきや、2500円目でなんだか熱い感じ!!

よく分からないうちにキターーーーー!!(^◇^)

おほほほほ~。確変!!

と、、、、ところが2箱で終わり?ってな感じ。
隣の黒人さんは私の台を気にしてくれてて、「赤!赤!」とおまじないのように手振りでアクション!

あはははは(笑)

でも残念ながらだみだった。。。

赤は確変ねー。

ところが時短の時に熱いリーチ。
普通時短で熱いリーチ来ても、まずこない!!絶対外れるのよね!

なのに隣の黒人さんはまたまた手をフリフリ「赤!」と指さしながら行ってる。

私が「んーーーー?こないっしょ?」と首を振っても、キタキタと言うそぶり。

マジッスカ?!!

全く期待してない私。

そしたらねーー!本当にキタのよ!!赤が(爆)

なんでそんなに詳しいのーーーー?!!!

その時の黒人さんったら!!

親指突き上げて「グッ!!!」とやりながら
ウインク!!


そして「おめでとう」と言ってたかな?パチンコの音がうるさくてよく聞き取れなくて。

おーーーーっ!!なんて陽気なおにいさん♪

ウインクまでしてもらっちゃったよ(笑)

やはり外国の方がやると、さまになると言うか、決まってるぅ~~~と言うか。

たまにおじさんが「ほらーーきたーーーー!!」と一緒に喜んでくれる人もいますけどね。
流石に親指立ててウインクなんてしないけど。

その黒人しゃんにも是非当たりがきて欲しかったんだけど、残念ながら・・・・・
すいましぇん。
途中でいなくなっちゃったんだよねー。

そのあと私は大爆発して、29回大当たりで、28箱出しました。しかも等価だし。
自分で言うのもなんですが、こりゃすんごいですよ!

周りの人達からの視線が痛いというか、恐いと言うか、私の積んでる箱を数えている人もいましたねー。

いやーーーー、いい思いをしました。
しばらくパチンコ屋さんには行かない事にしよ。多分。

今日はいい夢みられるな←ゲンキンなわたくし

それにしても天外魔境。
色々楽しくて打ってて思わず何度も笑ってしまった。

マントーとかねーー、カブキ団十郎とか、シロとか。←シロは犬。大好きだった。

マントーは「馬鹿の術」(うましかのじゅつ)なんか出てきて楽しいよー。

あ~~~、かなりマニアックな話だよね。ゲーマーしか知らないだろうに。

す、す、すいましぇん!!

明日はまともなネタにします・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私も今度やってみようかな。
大当たりが来た隣の人に、親指立ててウインク

横から蹴られるか・・・・(T_T)

にほんブログ村 家族ブログ 子供を作らない夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村
by cya-3 | 2009-03-10 22:36 | パチンコ | Comments(4)
ギャンブルな話しなので嫌いな方スルーしてちょ!!!


昨日遊びほうけてました。
昼から晩までご苦労様な事です。

昼食の後に早速一勝負。
ええ、パチです。

そして見事に・・・・・・やられました。夫婦そろって・・・_| ̄|○

2人で負けてちゃだめじゃん。

夕食後再びリベンジ←こりないやつら・・・・

そして見事に・・・・・・返り討ち・・・・・・( ̄□ ̄;)ガーン

本当はお互い性格的にギャンブルはだめっす。熱くなりやすいから。

楽しんだからいいか。。。。

しかし、そんな事やってるばやいではにゃいのだよ世の中はっ。

と、、、肩を落として帰ろうとしたら旦那が一言。

「ゲーセンは?」ですと。

「もぉぉぉぉぉぉ!まだやるんか?!」と言いながらいそいそとゲーセンへ←行くんかい。

それから再びアホな2人は底なし沼にはまっていくのであった。。。←大げさ


高く積み上げられたチョコ。

それを崩して開いた穴に落とす。

すくって落として押す。この繰り返し。

でも絶対に崩れない。どうやっても崩れない!無理!!結局数千円使っても無理でした。
買ったほうが早いのに、買わない。。。

そう・・・・これもギャンブル。

それでも大小合わせて10個位のチョコゲット。
誰がこのチョコ食べるんかい?私は食べられないよ(爆)

そして次に目をつけたのが、タコ。←?

タコですがな。

これはいわゆるミニミニUFOキャッチャーですな。
たった一つの物が欲しくて沢山お金を使ってしまった(汗)

そのタコがこり。
   
a0078020_16144857.jpg


しかもこのタコが欲しかったんじゃなくて、真ん中のたこつぼが欲しかったの。

a0078020_16152841.jpg


これだけ・・・・・( ̄-  ̄ )

いや、すでにタコは持っているので。。。

この小さなたこつぼの為にどんだけ・・・いや言うまい。

しかもこれ何?。。。。。ってつこまれそう・・・私も知らん。。。(=_=)

そんで次は。←まだあるんかーーーっ。

ワンピース好きの私が見つけてしまいました。
可愛いキーホルダーっていうんですか?

こちらは挟んで持ち上げて落とす。
これがまた大変でね。。。←じゃーーやめとけっ!

比較的楽に取れたのがこり。
      ↓
a0078020_16184070.jpg


可愛いっ!!!!


そして4種類あって面白いから頑張ってコンプしたのがこり。
      ↓
a0078020_16195778.jpg


チョッパー(帽子かぶった生き物)以外はそれぞれ100円でゲット。
私って天才?なーーんて思ってたら、チョッパーが取れない!!

一番欲しいのに。

そしてここから意地になる私ら。

この小さなチョッパーの為に煮えたぎる投資を。。。いや闘志を燃やしたのでやんす。

取れたときには今日のパチンコで負けた分は全て棚に上げて

「よっしゃーーーっ!!」

と高揚するする私ら。
あはははは。←失笑

しかしどんだけチョッパーに投資してんだよっ!!

まぁ旅行行ったと思えば楽しい一日だったけどね(笑)
どーーせ旅行行けないし(休みがない)

そして今日は一歩も外へ出ないことを誓い、今部屋の中でフラフラしてます。

それにしても、私ら夫婦はギャンブルが好きだね。
ゲーセンだって結局はギャンブルではないですか?

本格的なギャンブルはパチンコだけだけど、これで競輪競馬やってたらあっという間に破産しそう(汗)競輪競馬興味なくてよかったよ。

まぁ一度しかない人生。
それもまたいいかね。

先月はパチンコ収入プラスで終わったけど、今月は厳しいかも知れないなぁ。
自粛しよ。

ギャンブルネタで申し訳ない・・・・(汗)

あ、そうそう。これもまたパチンコ繋がりな話しなんだけど。
夕飯を食べていると、よくパチンコ屋にくるおばさん発見!

それが本当によくいてね、、、そういう私もいるって事じゃん。今はめっきり減ったのよ。

いつも一人で来ていて何やってる人なんだろ?とか、独り身なのかなーなんて思ったりしてた。ところがそこには夫婦2人で仲良くお食事しているおばさんが。

何だか甘党らしくて美味しそうに旦那さんと食べてた。

あ~~~幸せそうーでよかったわ~~~なんて余計なお世話な事思ってしまった。
ギャンブルは人を狂わすって言うけど、上手く付き合っていけばそれもいいっすね。と思ったのでした。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
by cya-3 | 2009-02-08 16:45 | パチンコ | Comments(0)

静かな我が家

金曜日はお仕事もないので、朝寝坊してからお洗濯してお掃除してゆっくりするつもりだった・・・・

んがっ!!

ゆっくりと10時頃おき出してみると、リビングに旦那がまだいた・・・・

はぁ?

ちゃき「あり?仕事は?」

旦那「夕方から」

ちゃき「・・・・・・・・・聞いてない・・・・」

私の予定は全てキャンセルとなりました。。トホホ

旦那はなぜかパチンコへ行く気満々。

仕方ないのでお昼を食べてから出かけていきましたとも。

でもなぜか私はやる気がおきない。。。
だってエヴァでここンとこ全然勝てないのよね。

旦那はエヴァ~命になってる。
だってかなり勝ってるのよ旦那はっ!←悔しい

何だかエヴァ神が旦那に降りている真っ只中なのよね。

そして・・・
案の定・・・オスイチでフィーバー( ̄Д ̄;) ←オスイチとは・・お座り一発で当たりを引く事。

旦那のドル箱は天高く積まれていくのであった・・・

うわ~~~。神がかり的展開。マジすげーーーー!!

そして私はと言うと、、、、
私の思惑通り・・・・・財布の中が切なくなっていく・・・・

諦めて別のホールへ私だけ移動。
なけなしのお金でそこでやっとこさ、2箱出したのよ。でも・・・・
負け分は取り返せないっつーの。

さて換金しようと思ったら、休憩時間ですと。。。
えーーーっ!!
もう1000円しかないのに、、、今換金しないともう勝負は出来ないな。
でも負けたままで帰るのか?
それに休憩時間終わるまでどうしたらいいの?

仕方なく旦那の元へ戻ると14箱も積んでるし。
旦那は仕事へ行く準備に取り掛かっている。

旦那が台を引き継ぐ?と言ってきたが、300回以上回してるし当分こないだろうし
私が回してもエヴァ神は降りてこないとみたのでお断りした。
しかも1000円じゃーどうする事も出来ないし。

軍資金を旦那にせびってみたが、わずか8000円くれただけ。
何万も儲けたのにやはりケチだわ。

やーーい!ケチ!ケチ!!

などと思ったが口では言わず心の中で叫んでいた。。。

わずか9000円持って兎に角今度はあたりゃしないホールに行ってみる。

旦那はお仕事へ~さらばじゃ~~。

んで・・・・んでよね・・・・・・

やっとこ私の元にパチ神が降りてきたーーーーっ!!

コマーシャルなんかでやっているらしい新台「コブラ」

平日の4時半だったので混雑するほどでもなく、コブラは空いていた。
それに一人を除いて新台だと言うのに箱を積んでいる人はいない・・・・

最近新台って景気悪いものなのね。

タバコの煙が嫌なのでなるべく端っこに座る私。
入り口に近いほうの端っこの台が空いてる。

でも9回当たりで700回以上のハマり台。
まぁいいかと座ったら・・・

すぐに熱そうなリーチ。

でもやはりそう簡単には来ないのね。はずれ・・・・・

そんなのが何度も続き、「これって来そうで来ないハマりだいなのか?」と不安に・・・

と思っていた矢先に・・・・ついに来た!!

a0078020_1235451.jpg


慌てて撮ったからボケてるねー。ウマく撮れない。。。

それからと言うもの、あたり放題ーーー!!
本当にビックリした!!

結局23回の当たりを出して、十数万円が手元にっ♪♪
等価交換だから凄いったら。

もうコブラ様様ですよ。
おかげでコブラが好きになりましたーー。
やっぱり強い男が素敵よねーー。

とまぁー金曜日は結局旦那より勝てたので、やったぜ自分!!てな感じです。

あたりゃしないホールから大勝ちさせてくれるラッキーホールに格上げ!

さて、、、パチンコの話はこれで終わりなんですが。。。
今回のタイトル「静かな我が家」について。。。

土曜日でも仕事の旦那が9時近くに帰ってきました。

それからの私達・・・・

しーーーーんーーーー

それはなぜか?

お互いの手には「マンガ

そう・・・何を隠そう(隠してないが)我が家のマイブームはマンガであるのだ。

旦那は帰ってくるなりマンガに没頭!
そして私も然り。

しかも同じマンガを読んでいるので少々取り合い(;/'')/「」\(''\;)
当分こんな我が家が続きそうな悪寒。。いや予感。

静かだ・・・・・・・・・・・

そんだけだ・・・・・・・・・・・・・
by cya-3 | 2008-06-07 23:59 | パチンコ | Comments(6)

パチンコネタっすよ

今日はほらっ!!あれですよ!あれ!

あっ・・・・・パチネタなんで、興味ない方はスルーしてちょーーー。

ついにエヴァンゲリオン~使途、再び~ですよ!

行って来ましたよーーーー!!並びに(笑)

んでもって早速マイホに行ったんですけどね・・・・
抽選ギリギリの時間に行ったらすんごい並んでるんですよ。

もうホールの中をウネウネ列作って、そして最後尾にたどり着いたら外に出ちゃってた(爆)
そうなんです。外まで並んでたんですよー。

なんだか見たことない方もいらしてて、こちらまで遠征してきたのでしょうか?
こんなの初めて。

30分近く並んだけど、結局スカ・・・・・(T_T)

外れました・・・・くちょっ!
くじ運ないっす。。。

ただ指くわえて見てました。。。じーーーー

結局触ることも出来ずに「海」で遊んでましたが出る気配なし。
隣のおじさんが当てて手を叩いて喜んでるし、、、、いいなぁ~~。
2台の海で10戦円やられたー。

マイホは諦めて、別のホールへ。

ところがなんだかどうも出る気配がしない。相性が悪いのかなぁー。
当たるイメージが浮かばない。
それでも4戦円やってしもた。訳が分からない台に座ってみたり。。。
パッとしなくて諦め。

そしてまた別のホール。
この辺では換金率が低めのホール。
中に入ると、おーーーー!ここにもエヴァがきてる~~~♪
皆さんドル箱積んでいらっしゃる。
もちろん空いてなぞいない。そりゃそう。

このホールは禁煙コーナーがあるのでたまに来るのです。
早速禁煙コーナーへ。

オヨ?

禁煙コーナーが変わってるぅぅぅぅぅ!!

いつもは古い台ばかり置いてあるのに、ここにも使途達がぁぁぁぁ!!
皆さん打ってらっしゃる。

わーーーー!禁煙コーナーも充実させてくれてる。うれぴー。

しかし空いてない。

なので仕方なくそば屋の源さんを細々回す。
なんだかきそうにないよ(汗)
やっぱり新台があるからねー。

ボケーーーと見てたらなんとエヴァに座っていた方がおやめになる様子。

ラッキョーー!!

いそいそと新台へ。

大当たり7回確変6回かぁ~。140回まわしてる。
う・・・・・・・
こりゃまだまだ出そうにないなぁ。

でも・・・・

やりたかったーーっ!

使途さんこんちはーー♪

結構回る台のようだ。
数万円投資覚悟の新台なのでためらわずにお金を投入。

座ってすぐに激熱ぎみのリーチが来た!←よく分かってないけど(汗)

だが、、、スカ、、、

なんだよーーーー。

その後もリーチは来るけど地味なのよね。
つーかどのリーチが熱いのかよく分からん。

200回、300回、400回、、、、回せど回せどこないよぅ。
他のお客さんもやりたそうに後をウロウロ。

500回目を回した時にゃ、もうだみだーーーと半分諦め。
そして500数回。最後の1回転。
皿の中は玉切れ。。。。。\(-_-)/

これでやめようと思った。
そして最後の1回転でリーチが来た。
でもそんなに都合よく来るわけない。

半分立ち上がろうとしたその時!

突然初号機が吠えたーーーー!

ふんがぁぁぁぁぁ!!

も、もももももももももももももも、もしかして?

いやいや、まてまて。
これで期待してこない場合の方が多いんだ!

でもなんだか激熱ぎみだ!

しかし玉がもうない!!

このホールはプリペードを自販機で買ってこないといけないの。

ど、ど、どうしよう?
見た目は冷静さを保ち、内心ハラハラドキドキ。
どうせこないだろうと思いながらも、きちゃったら玉どうしよう?

どんなリーチだったのかさっぱり覚えてない(爆)

そして・・・・・・・・・・

ドカーーン!実際はドカーーンなんて言わない・・・

きちゃったよーーー!!

冷静に、実は内心超アワアワしながらカードを買いに行きましたよ。
周りの皆さん見てるし・・・・

当たってるのに人がいないーーみたいな?

最初の1ラウンド9玉入る前に閉じちゃったかも・・・

はぁぁぁ。それにしても当たってよかった。
単発と思いきや途中で確変に変わって嬉しい叫び。

ところが、その後単発。
チャンスタイム100回になり80回目で単発。

再びチャンスタイムで単発。

そんな事をずっと繰り返して9箱。

9箱積んで嬉しいのは確かなんだけど、確変が2回のみ。
なんじゃそりゃーーー!

出たんだから贅沢言っちゃいけないけど。
両隣の席は苦戦してたもんなぁ。

とにかく安心して回せる台ではなかった。。。
なので楽しかったのかなんなのかよく覚えてない。。

途中カヲル全回転リーチが見られましたけどね。

外れたと思ったのに発展して大当たりてな事もありました。
他にもいろんな演出がありましたけどほとんど覚えてましぇん。。。なじぇ?

慣れたらきっと楽しいに違いないです。
暫らく落ち着くまではなかなか台に触れるのも大変そうですが、ボチボチ回してきます。

あ~~~、今日の結果ですが3件はしごして、プラス2戦円です(爆)
負けなかっただけいいか。

うううう、明日は仕事だけど帰りがヤバイ。。。
by cya-3 | 2008-01-22 23:50 | パチンコ | Comments(2)
お仕事帰りにセッセと行って来ましたとも(*^^)v

早く運動癖をつけなくてはっ!!
これが、、、、付くまで大変なのよね。怠け癖はすぐにつくのにねー。

昨日も今日もパチをしてしまった。。。

これからはパチンコ一回につき20戦円と決めて行きます。
キリないし。。。。

昨日マイホで10戦円やられ、その近くの禁煙コーナーがあるパチ屋で8戦円やられ、、、
その後、懲りずに毎回やられるパチ屋に行って、アクエリオンで遊ぶ。
単発が出てその後、全て玉をのまれて、ついでに追金までして頑張ってしまった、、、
ありゃ出ない!!(T_T)

結局10戦円その台に吸い取られた。。。養分じゃん。。。

諦めて再び甘デジ(カイジ)で勝負。←いい加減にしろっ!!
ところがこれまた、全然だみだった。。。

最後に「超絶合体SRD」をやってやっと出た(汗)よく知らない台だった。
ところが大当たりしてもアタッカーに玉が入らない。
何じゃあれーーーーっ!!(■-■メ)

15連チャンしたけどアタッカーに玉が入らずドル箱がたまらない。
16ラウンドしても1箱にならないんだよーーー。
釘締め過ぎ・・・・
結局4箱でした。

まぁこのおかげで負け分減ったからいいけどさぁ。

んで今日も懲りずに。。。
だって正月に負けてる分を取り返さなくちゃねー。

んでマイホでスーパー海IN沖縄にすぐに座る。
もう、アクエリオンもエヴァも仕事人も負けが酷くてだみだーー。

一番端っこの台が180回9大当たりそのうち5確変。これに決めて座ったらもうびっくり!!今までこんなに回る台に座った事があるだろうかってくらい回った。

1戦円で平均20~25回くらい。
等価でこれだけ回ったらとっても優秀なのては?素人だからよくわかんないけど。
こんなに回る台滅多に座ったことないよー。(下手だから?)
もしかしてこれは当たり台かもと腰をすえてその台にご執心でした。

途中入らなくなったりもしたけど、今までに比べたら屁のカッパ。

どうしてこんなにステキな台が空いてたの?

回す回す~~~~♪
ドンドン回す~~~♪

と、こ、ろがこない・・・・・当たりがこない・・・・
300回まわしたところで、段々不安に。。。。

熱いリーチもあまり来ないし。

それでも玉がチャッカーに良く入るので面白くてドンドン回し続けてました。

そ、そ、そしてついに!

334回まわしたところでキターーーーっ!!
確変だーーーっ!!

やれやれふぅ~~。
でも6箱で止まる。

チェッ!!

面白いように回るので時短終わった後も回し続けてたら、なんと
129回目に再び大当たり!!

わーーい!

でも2箱で終わる。ワンセットでした。とほほ

でもでもさっきの事もあるしまた回してみる。
そしたらなんと126回目に再び大当たり。

4箱ゲットーーーっ!!

その後も味をしめて回し続けるもそう上手いようにはいかないね、リーチがきても静かなリーチばかり。
結局1箱飲ませてやめました。

しめて11箱。

使ったお金が12戦円なので、すごく儲かったー!
これで正月負けた分を取り返しました♪

ふふふふ、去年の暮れに勝った分が戻ってきた感じ。ルンルン
さて、次の給料日まで暫らく行かない事にしまーす。

新しいエヴァンゲリオン~使途再び~まで待つかなぁ。

エヴァと言えば、昨日夜に録画しておいたガンダム見ました。
一番古いやつ。

面白かったーーーーっ!!
良く出来てるよねー昔のアニメなのに。

でもセリフ回しとかが古臭いところがあって笑えた(笑)

「おとうさんにもぶたれたことないのにーー」ってセリフは笑える。
男の子が言うセリフ?(爆)

それと、アムロのお母さんの理不尽な怒り方が笑える。
あまりにもアムロが気の毒で、思わずアムロのお母さんに突っ込みいれてました旦那と二人で。早く続きがみたいわ~~~♪

あぅぅぅぅぅぅ。
ね、眠い、、、、
明日も朝が早い。

パチンコ話ばっかでごめんくさい。
パチンコばっかりやって更新してなくてだめだね。
by cya-3 | 2008-01-07 23:58 | パチンコ | Comments(2)

久しぶりの運動

はぁはぁ。。。。

昨日久しぶりにカーブスに行ったせいか体が痛くてHPの更新どころじゃなくなってしまった。。。仕事&運動のダブルパンチで疲れきってしまったの。

仕事の方も去年ミスした仕事を突然やる事になって(と言うか、自分が勘違いしてやらなかった)すんごくストレス感じだ。

なんとか無事に仕事はこなせたけど。つ、つ、疲れた、、、
それでもカーブスへ行くと決めていたので頑張って行ってきました。

久しぶりだったのでインストラクターの方が私に抱きついて喜んでくれた(笑)
久しぶりですんません・・・・

膝の事もあるのでスクワットをするマシンはやらないで30分やってきました。
あんなり汗が出なかったなぁ。
やっぱり寒いからかしら。

帰り、ついでなので?パチンコに行ってきた。←疲れているのでは?
ちょこっと・・・・
ほらー。正月に負けてしまったからさぁ。取り返さないと。

まだパチンコ屋さんは正月気分?な感じで凄い人。
空いてないの席がーーー!!

マイホ(マイホール)2戦円だけやって別のとこへ。
でも、やっぱり混んでる。
しかもなんとなくそこは出そうにない。
そこで6戦円もやられた(汗)

くそーーーっ!

結局マイホに戻ってきて空いてる席に座るけど全然だめだよ。
きそうにない。。。

ハイ海に行ったら2台空いた!!
迷って21回大当たりして、156回まわしてる台へ。
なんとなくまだ出そうな気がして。

しかし、、、、出ないよ、、、、、
回しても回しても空回り~~~(T_T)

230位回したところでやっと来たーーーー!!

でも単発。。。ガクッ。。
まぁいいか、この一箱でも。

時短100回の間にリーチは沢山くるんだけど当たらない。
なんだか怪しいなぁーと思ってドル箱はそのままにしてお金を投入。

199回まわしたところで、確変ゲット!!!
突然来るのねーーびっくり♪

でもまたまた単発。。。なんだよぅーーーー。
途中確変に変わることなく時短突入。チェッ!

でも時短中にすぐに確変大当たりしたー。やったーーー♪

確変の後はまた単発だったけど4箱出たからまぁいいか。
結局6戦円の勝利。
ああああ、負けなくてよかった。正月負けた分少し取り返した。

負けたと言っても去年年末に勝ち続けた分だからそんなに財布には響いてないんだけどね。
そうだーー。
今年からパチンコ日記つけようかと思ってたのー。
友人に進められたから。付けた方がいいよーーって。
素敵なノートを買ってくるかな。わくわく。←ノート好き

話がパチンコにそれましたが、家に帰ってしばらくしたら体中が痛い。
と言うか、だるい。。。。

体の置所がない感じで辛かった。
なもんでHPは更新出来なかったー。

今日は姉夫婦といつもの温泉に行ってまた岩盤やってきまふ。
ちょうどいいやー、筋肉痛になってるから~。

ではまた明日~~♪
by cya-3 | 2008-01-05 12:36 | パチンコ | Comments(0)

気分は上々気味

おはようござまーーーーす!

ミスで落ち込んだ御用納めだったけど、次の日には回復しました。

はい。行ったんですよーー。28日にね。
そんな時はパチンコへ(爆)

とっとと行って来ました。
今の時期、ボーナスが出て冬休みだし普通にしてても客が入るから締めてるだろうなーと分かってはいるのですが、ここんとこ勝っているので調子こいてます。

この間甘デジで爆発した店に行って見る。
新しい台に座るつもりはなかったんだけど、なぜかいつもはすっかり打つ人が少なくなったアクエリオンが出ているよう。
イベント台ってなってる。板ついてても出ないきがする。

でも気になるので空いてる席で打ってみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか地味だ・・・・

リーチも発展しないし、こりゃダメ台だわ。
あ~~~、アクエリオンのあの主題歌を歌いたいのにぃぃぃ。

「一万年と二千年前からあ、い、し、て、る~~~♪」

って、すんげーーー歌詞。

さらに、、、

「一億と二千年あともあ、い、し、て、る~~~♪」

ですからね。どんだけっ?

人生長いですなーーー。大変そうだわ。

話がそれましたが歌は諦めて、やはり古い台を探しに。。。

色々やってみた・・・・・でもでも・・・・
なんかやっぱり釘締めてる?いつもよりも入らない気がするよ。

ど素人の私なのでその変よく分からん。

なんだかんだと結局1万2戦円もやられた。ガーーーン!  注:戦=千
ここはだめだ・・・・

トボトボとマイホールへ。
でも、なかなかピーンとくる台が見つからない。

仕方ないので大して打ちたくもなかったけど、明菜ちゃんの台へ。←じゃ打つな!
1戦円入れたけど、これだめそう。。。
いかにもだめって感じだったもんなー。くそっ!!

再びホールないをウロウロ。
と、黒ヒゲが空いてる。

これだーーーっ!!と思っていそいそ座る。

ここの黒ヒゲって結構いつも積んでる。
ここでやってみたかったのだ。4台しかないし、いつも一杯で座れなかったから。

わ~~~い!

おっ!!結構玉が入る出ないのーー。
4台のうち私が座った台が一番当たりが少ない。
おーーー!
きっとまだ出すぞ。

座ったトタンに騒がしい!!
きゃーーーーー♪

そして1戦円でキターーーー!!

予想通りだわ~。
でもそれほど連ちゃんしなくて、結局山盛り2箱で終わった。
おそらくこれだと一箱7戦円になるはず。
14戦円だからプラマイ0ですね。

まあいいかー。遊んだと思えばね。

カードにあまっているお金を清算しながらチラッとハイパー海を見つめたらなぜかピーンと来た。
負けてないし、1戦円だけやる事に。

怪しい台が2台。
1台目は9回の大当たりで230回転。
2台目は11回の大当たりで190回転。

むむむむむーーー!!
かぁぁぁぁぁっ!!


決めた!9回大当たりのほうだ!

そして予想的中!!
1戦円入れて、すぐに確変大当たり!!おそらく10回転する前にきたかも。

わ~~~~!!

一箱でも来ればいいや~~と思ってたけど結局4箱ゲット。
もう深追いせずにこれでやめ。

結局この日は6箱。
大勝はしてないけど、2万ちょっと買ったので上等だわ♪

仕事でのミスの事はすっかり忘れて、ルンルンしながら家路に着いたのでした。
今年はこれで打ち止めかなぁ。

だって年末年始はきっとよっぽど運が良くなけりゃ負けるもんね。
その運がいい人になれればいいけど。

本日もパチネタでごめんねー。
しかも28日の話しだし。。。。

昨日は一日中映画チャンネルで映画三昧だったもんで。
そのネタはまた次回にでも。

今日は電気屋さんやら食品の買出しやらなんやら忙しい。
ではまた後で来るかも~~~。
by cya-3 | 2007-12-30 07:22 | パチンコ | Comments(0)

全てを諦めベッドの中へ

まだ12時前なのにベッドの中に入って寝る準備万端。
もうお風呂も入ったし、いつでも寝られるのだよ。

こりって珍しい事です。

マイヤー毛布はフワフワだし~♪
お風呂に入ったばかりでポッカポッカで今が一番幸せにん( ̄▽ ̄)V

やる事山積みだけどもういいやーー。後回し。。。。←追い詰められないと何事も出来ない

やるはずのなかった残業もしてえらいぞ自分。でも30分(爆)

忙しそうなのに帰り辛くてね(汗)

10数人いるのに残業する人が2人だけって。。。。
「えっ?!」て顔をされてしまった・・・・

そりゃ「えっ?!」ってなるよな(汗)

申し訳ないのでお誘いの上残業。結局5人が残りました。
なんとか無事に終了。

そんで銀行やらなんやら行く行く。
この時期は銀行混んでますねー。年末に向けてもっと混むかも。

そして・・・・・・

ちょっとね・・・・・・・
ちょっとね・・・・・・・

残業しないでどこにいくつもりだったんだーーーっ!!

ちょっとね・・・・・・・

いや・・・・行くつもりサラサラありませんでしたよ。はい。。。。。(大汗)
仕事の帰り職場の友人が、途中の駅で降りる私を見て

Mさん「あーーー!もしかして行くんですかーーー?」
ちゃき「いや!!いや!銀行へ行くのーー!」←鼻が伸びるって

と電車から降り際の会話。

あはははは。。。Mさん、鋭い!!

私の「いや!いや!」は「はい!はい!」だったのだね。

やる事一杯あるのに・・・・・の中に、パチも含まれているとはっ!
恐れ入ったよ。←誰が?

まじ時間がなかったので、ちょっとだけ冷やかしにいってみたのよ。パチにね。
明日は新台が入るみたいなので、今日はどんな様子なのかなと。
あーー、やっぱりあまり出してない雰囲気。

でも今日出しとけば、明日の新台披露に今日出した人達が沢山来そうな気がするんだよね。そういう事って考えないのかなぁ?

んで、エヴァ回したけど来る気配全くなし。
ヤマトもドル箱積んでる人少ないし。

ホラ。。ここんとこ地味な台で当たりだしてたから、再び狙ってみようかと思ったけどなんかパッとしない。結局幸田來未をまわす。

物凄い激熱がきたのに外れた。。。。(゜ーÅ) ホロリ

その後すぐにまたもやチョイ熱がきたけどだみー。
こ、こ、これってハマり台?

いやいや!違う!なんか怪しい!!

450回くらい回してこなかったから一度そこは離れた。
時間的にも600回以上回してから来る台かもとにらんで、後でまた来ようと思ったの。
その台から離れてシブーーーく甘デジガメラで様子見。

単発1回来て(7ラウンド)で終了~。
これも続くと凄いんだけどねー。残念ながら1回こっきり。

んで、さっきの幸田さんが650回まできていたので、ガメラで出した箱半分の玉を持って幸田さんに移動。

全部飲まれてもまだ来ない。
追加千円で720回だったかなーーー。

ついキターーーーー\(*T▽T*)/ワーイ

思ったとおり、やっぱりキタよ♪

8箱積んで無事に終了~~♪時間もそんなに経ってない。グッジョブ!!
今回は私の読みが当たったよ。

ところでやらなくちゃならない事はこんな事じゃなく(笑)
年賀状書きだよ。

情けない事にまだはがきを買ってない。
パチの帰りに早速電気屋さんによってインクジェット専用ハガキを買おうとしたら、もう売り切れてなかったよー。顔料用じゃなくちゃだめなんだけど、全くなかった。。。

おせーーーよ自分!!

どーーーしよう。明日別の電気屋さんへ行ってみよう。でもきっとないな。
もし無かったら今年は自分で作るのはやめて既製のはがきになるかもな。はぁ~。

それでも家に今年の残りのハガキが残っているかもしれないので探してみようと思ったのだがなぜかやる気が失せた。。。。。

出端を挫かれたよ。

明日もお仕事。明日こそは残業しないで。。。。いや。。。パチには目もくれずに帰ってこよ。

多分・・・・・・
by cya-3 | 2007-12-26 23:59 | パチンコ | Comments(0)

パチンコネタだよね

久しぶりに爆発した台に当たりましたよ。はい。

でもね、、、、でもすんげーーー負けてたので爆発しても焼け石に水・・・・

しかも制限時間内に爆発は収まらず、仕方なく途中でやめることに。。
あの台はまだまだ出たはず。残念無念。

んで、なぜすんげーーー負けてたのかと申しますと、「宇宙戦艦ヤマト」にやられました。

思わせぶりばかりでありゃだめだ。

隣のおじさんも大ハマリしてた。
1080回くらいで、もう撤退します・・・と隣のおじさんに言ってやめようと思ったんですが、そのおじ様に止められました。
1200回まで回した方がいいよ。今やめるのは勿体無いよーと。

その時私の後ろにオバサンが待ち構えていました。

おじさん「後ろのババアが狙ってるよ。だめだよ。今止めちゃ。1200回位で当たりがくるから」

はい・・・・分かりました。やってみまふ(汗)

その間も後のおばさんはジーーーッと私の後ろに張り付いてる。。。。

おじさん「なんだこのババア。いやらしいねー。向こういけよー」とおじさんは怒ってる。

私「あはははは(汗)」

そして・・・なんだか段々と私の台が騒がしくなってきた。

おじさん「ホラね?リーチが変わってきたでしょ?絶対に来るって!」

おじさんの言うとおり、さっきとリーチが変わってきてる。
ロングリーチになってきた。

そして。。。。。

ついに1116回目に単発だけど当たりが来た。

おじさん「ほらね!」

すげーーーーーい!!おじさんの言う通りになったよ!びっくり!

おじさん「さっき止めてたらあのババアが座ってたよ。えらいことになってた!」

私「(爆)(爆)(爆)」

おじさんは昨日10万円負けたと言ってた。
かなりヤマトをやっている様子。伊達に負けてないね。

でもさぁ~、4万位入れて出たのは単発1回(T_T)
それもほどなく飲み込まれ。。。。。。。。。

島の様子を見ると出ている台と出ていない台と極端だったような。
あの店がいけないのかっ!!

結局なんでもない、地味ーーーーな台で大当たり。
でも、小当たりがある台だったもんで26連ちゃんしたけど結果は7箱。
等価だったんで何とかマイナス分を減らす事が出来たわ。

時間さえあればもっと出ただろうになぁ。
ふーーーーやれやれ。

あのヤマトの台はすぐに飽きられてしまうかも。
実際もういいやーー。もうやりたくない。

これからは地味な台で遊ぼう~♪

今日はパチネタでごめんしゃい(汗)
by cya-3 | 2007-12-22 23:59 | パチンコ | Comments(0)

私と旦那と猫4匹暮らし。長そうで短い人生、嬉し楽し笑いでうめつくそう~♪


by ちゃき