カテゴリ:日常( 423 )

父の他界

再びお久しぶりのぶりでございます。忘れ去られたブログですが、ぶりぶりの更新です。

実は、張り切ってどんどん書こう~なんて思っていた矢先に、父が他界しました。
前回のブログを更新した2日後です。
心筋梗塞でした。

一人暮らしから高齢者住宅に引越して、やっと落ち着いてきたかしら?って時でした。
週に何日か通って身の回りの世話をして様子を見てきましたが
少しずつ痴呆が進行。それでも私の事はちゃーんと分かっていましたねー。

生前は、こんな事思ってはいけないけど
面倒なこともあった(実は父とは色々と確執があったりして( ̄△ ̄;))
他の介護されている方たちに比べたら全然なのでバチが当たりそうですが・・・・・

最期は、高齢者住宅の方たちがすぐに父の異変に気付いて、救急車を呼んでくださいました。
そのときはまだ最初のほうは意識もあったらしいです。
でも段々と意識がなくなってしまったそう。
救急搬送されましたが、残念ながら息を吹き返す事はありませんでした。

実は私はその日、父のところに行ってたんです。
お洗濯やらお掃除などその後はおしゃべりもしました。
私が帰って2時間後位のことでした。

最期に会うことが出来て本当に良かったです(後悔とかしたくなかったので)
今思うと、子供孝行な父だったと思います。
寝たきりになることもなく、ボケて大変なことになることもなく、本当にありがたいです。

父よありがとーーー!←なんか変かしら?

他界後はいろんな手配が大変で、沢山のやる事が山積みになり旦那にとっては義父のことですが
一生懸命にやってくれました。
ありがたいです(´ェ`*)

未だに後処理が残っていますが、人が人亡くなるって残された者は大変なんだなとしみじみ思いました。
父が他界して、後悔することなく自分的にはやることはやった!と感じています。

さて、今日は2タイトルアップしたいと思います。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2017-08-23 14:27 | 日常 | Comments(0)

ぎゃーーーーーーっ!!

キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ

げげげげげ・・・・・


真っ白!!

なにんじゃ?このブログ。
なーーーんも書かれていにゃい。
2017年になったというのに、日記ノートだったらマジ真っ白だったよ。

どーなのこれ?いいの?

まぁ私の場合、度々放置プレーは実行されてますけどね。

改めまして

明けましておめでとうございました

遅っ!

てな事で、新しい一年の始まりです。
それにしても・・・・

先月の中旬頃は、ブログ更新したいなぁ~って思っていたんですよ。
年末と新年のご挨拶はブログでしっかりやろう!と思っていました。

忙しい年末がきたのはいいのですが、体調崩し熱出したりして
それでも仕事を休むわけにはいかず、頑張ってギリギリまで仕事してたらついに31日に高熱がっ!

ところが、高熱は4日間続き病院もやっていないし、もしかしたらこれはインフルエンザかもしれない(T-T )
会社の人にうつしてしまったか?!とそれも心配で・・・・

年明けて4日には熱が37度台になって、「よし!病院だ!」と行ってみたらお休み∑(゚□゚;)がーん
ネットで調べたら一駅となりの大きな病院に行けばやっていることがわかり、早速行ってみれば
3,4時間はかかるかもしれないと!!

とにかく凄い混みよう。みんな今か今かと病院を待っていたんですねー。

3,4時間・・・・・

無理!( ̄□ ̄#)

せっかく良くなってきたのに、また具合が悪くなりそう。
私よりも具合の悪そうな人が沢山いたし、またうつされてもたまらない。
実際、インフルエンザで病院に行って、違う種類のインフルエンザもらったことあります。
大変でした・・・・・

熱も下がってきたし、いまさらインフルの検査してももう陰性になる可能性もあるので
キャンセルして帰りました。
家でじっとしていたほうがずっといいっす。

そしたら、次の日の5日に旦那が高熱だしました。

ああああああああああああ~~~
こりゃ完全にうつったな。しかもきっとインフルだこりゃ。

んで早速近所の病院へ。

結果・・・・・
普通の風邪でした。

先生も「絶対にインフルエンザだね」って言ってたらしいんだけど
検査結果は陰性。
先生もびっくりしてたらしい。

旦那の場合は、普通に風邪薬いただいて2日で熱が下がりすぐに完治。
私も早く病院に行って薬飲んどけばすぐに治ったんですかね?
まぁやってなかったから仕方ないんですけど。

結局自力で完治しましたよ私。
薬は一切飲みませんでした。
インフルエンザかもと思っていたので飲まなかったの。

大変な思いしましたが、一応薬なしでも治るんですね(笑)
でも大人が4日間39度の高熱を出すとかなり辛いという事がわかりました。
もうね、一生この辛いのが良くならないんじゃないかと思ってしまうくらいですから。

そんな訳で、ブログ再開が遅れてしまいました。
年賀状も10日にやっと書いて投函。
2017年の年賀状はなぜ遅れたのか、いい訳つきのご挨拶になりました。

昨年も沢山楽しいことがありましたが、今年も楽しいことたーーーーくさんしたい。
それにはまず、健康第一!!

私ももう半世紀以上生きてますからね。(大汗)
やる事なす事若造みたいな事ばっかりやってますけど、あと何十年元気でいられるのか心配な歳です。

友達が「歳を取ったら演歌とか好きになるのかと思った」と言ってた。
一向に好きになる気配がないと言うので、やっぱりそれは嗜好の問題だね。
わたしゃ逆に、大好きなゲームや食玩(おまけ)、ガチャポン、マンガ、などなど
歳を取ったら飽きるなり興味なくなると思ってました。

確かに少しは興味が薄れている・・いや、興味が薄れると言うよりも忍耐、根気がなくなっているという事実がある。
にもかかわらず、やっぱり好きは好きで変わることはなかった。

ゲームは30年以上、おまけやガチャポン好きは45年以上というから自分でも驚きである。
ちなみに昨日もガチャポンしてきましたwww

私には子供がいませんが、いたらどんなことになっていたんでしょ。
一緒に夢中でゲームしたりガチャしたりしてたんでしょうかね~。

まぁそんな事で今年もボチボチ書いていこうと思います。
ブログ始めてから11年目に入りました。【継続は力なり】

これからもよろしくお願いいたしまする
a0078020_18005252.jpg
にしても・・・・
この新投稿画面使いづらっ!これじゃますます書けないじゃん(*´Д`)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2017-01-29 18:11 | 日常 | Comments(0)
おはよーござまーす(* ̄∇ ̄)ノ

GW始まりましたね~
私は昨日から飛び石連休に入りました。
そして旦那は恒例の車仲間との旅行に行ってます。1日まで帰ってきませーん。
なので羽伸ばしてます♪

昨日は一日中録りだめしている映画&ドラマ&アニメ見てました。
疲れた、、(^_^;)

さて、題材に進みます。
今日は、先日白髪染めした時の記録があるので
アップしようと思います。
ヘナ&インディゴで髪を染めるようになってから、もう7年位経つと思います。

その間1回もブログで染め上がりをお見せした事なかったかと。

それで今回写真に収めました。
私ではなく旦那です。

彼は昔から若白髪で、20才の頃には白髪がかなりありました。
これは遺伝で、義父が同じでした。
今は若白髪とは言いませんよ。
すっかりおっさんなのでwww

染める前
a0078020_09194553.jpg

a0078020_09194744.jpg


しばらく染めていなかったので
すっかり白髪頭に。
以前に染めたのがまだ少し残ってますね。

最初はヘナです。

じゃーーーーん!!

a0078020_09194995.jpg

a0078020_09195149.jpg

オレンジ!!!
ヤンキーっぽい。
おっさんがこれって、痛い。

これでは会社にいけましぇん!

そして、インディゴ。

a0078020_09195305.jpg

a0078020_09195508.jpg


今度は緑!!
このままでもかなりのインパクトですな。
でもね、これで染めるのは終わりです。

えっーーーー!!
って感じですかね。

あ、ここで途中で投稿してしまった。。
加筆しまつ。

実はヘナ&インディゴ染めは、このあと色が黒く変わっていくんです。
数日経つと綺麗な色に落ちたいていきます。

4日目の髪の状態。
a0078020_09305403.jpg

a0078020_09305656.jpg


かなり落ち着いた色になりました。
髪の毛がとても柔らかそうに見えます。

真っ黒になりすぎないところがいいです。

私の場合、彼ほど白髪が多くないのですぐに目立たなくなります。

ヘナ&インディゴは染めるのが大変ではあるよですが、なんか楽しいです♪

ヘナ&インディゴに興味あるかたは参考になさってくださいね。

a0078020_09305808.jpg


ではではまた~(  ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
by cya-3 | 2016-04-29 08:32 | 日常 | Comments(0)

木っ端微塵!

不覚!
風邪を引きました。
近所の温泉へ行ってからというもの、喉が痛みだし、そのうちに治るだろうと高をくくっていたらついに酷くなってしまった。
それでも忙しいので仕事を休む訳にもいかず、頑張って行けば会社で転んでお尻を強打。

社員食堂でEdyに5000円を入金。
カードをしまおうとしていた矢先に滑って転んで、手に持っていたカードは木っ端微塵。

カード類をこんなに壊したの初めて(・・;)
必要なくなったカードをハサミで切り刻んだことはあるけど、現役のカードをここまで破壊するとは。。。

さすがにカード1枚で私の体重を支えられる訳がなく、ひとたまりもないですね。

5000円も入れたばかりなのに。。えーん。。
5000円入れたのも、1000円札がなくしかたなくなんだよね。
うちの食堂Edyでしか食べられないんだよ。

買ったところで聞いてみたら、直接Edyの会社に連絡して手続きをして、1ヶ月位でお金はかえってくるそう。

しくしくしく、、貴重な5000円がぁぁぁ。
貯金だと思って気長に待つしかない。

新しいEdyはその場で頂けたので、お金を入れれば社食が食べられる~。良かった。。

転んだ時の怪我に関しては、次の日にお尻が痛くなった。
今も痔の人みたいにゆっくり静かに座らないと「痛っ!」となります。

まぁそれだけで済んで良かったと言えば良かったかも。

実はゴルフの打ちっぱなしを久しぶりにやったら、次の日に全身筋肉痛で酷い状態に。
具合も悪くなって、、、
でもこれも風邪が重なっていたせいなのかもしれない。

そこに今度は転んでお尻強打。
踏んだり蹴ったりだわさ。

昨日は喉が痛いわ、熱が出るわで最高に調子が悪かったんだけど、観劇があったので観てきました。
お芝居を見ている間は少し痛みも忘れて没頭出来てよかった。
【もののふ白き虎】を観劇。
白虎隊の悲しいお話でした。

観劇後、一緒に行ったKちゃんに心配をかけつつ帰ってきました。
市販の風邪薬を飲んで1日寝たら、かなり復活してびっくり!
とは言え、今日はずーーっとベッドの中にいましたけど。
寝ては起きて寝ては起きてを繰り返して
午後には元気になりましたー。

今はドトールで一人でお茶してます。
市販の薬ながら、威力を発揮してくれた!
風邪薬、久しぶりに飲んだから効いたのかなぁ。

夜も飲んでおこう。

明日はまた仕事だ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2015-09-27 16:56 | 日常 | Comments(2)

夕焼けが赤い

昨日は敬老の日なので、旦那の母と私の父のところへハシゴしました。

途中高速から見えた夕焼けがやけに綺麗でした。

赤いと言うよりも朱色ですかね。

a0078020_13013088.jpg


a0078020_13013262.jpg


a0078020_13013438.jpg


車窓からの撮影なんでピントがいまひとつですけど、綺麗かもと言うのはわかりますか
ね。

見てると吸い込まれそうです。
デジイチで撮ったらもっともっと綺麗だろうなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
by cya-3 | 2015-09-22 12:45 | 日常 | Comments(0)
オリンピックが危ういなぁと。
上手くいかない事ばかりで、日本の信用がた落ちとか言われてる。

現実に他国の新聞等で、叩かれてるし(T_T)
ある国では【ぶざま】みたいなニュアンスで書かれたり。

しかしメディアと言うのは傷に塩を塗るのが好きよね(汗)
意地悪なメディアだなー。

日本もね、こうなったら仕方がないんだから
もっと前向きに報道してほしいよ。
素敵なエンブレムが決まるようにさ。

でも、この世にはそっくりなエンブレムって沢山あるよね。
今回が目じゃないくらい。
それでも問題にならないんだもんなぁ。
凄く複雑なのに似てるとか(笑)

やっぱりオリンピックだから言われちゃうのかしら。
今回のオリンピックのエンブレムに関しては真意はよくわからないけど、素人の私がデザインしても、シンプルなものなら知らないうちになにかと似てしまう事があると思うなぁ。

そーそー、昔ジャングル大帝レオがパクられたとき、問題に発展しなかったんだよね。
逆に光栄だとか言って。
どんだけ寛大なんだ!!!!

その話はいいとして。。

すでにネットでも沢山の方々がオリンピックのエンブレムを公表してますね~。
私、あれ見るの好きです。

本当にね、公開されているエンブレムがどれも素敵なの!
見ていて楽しいぃ♪
最初から一般公募すれば良かったのにね。
大人の事情ってやつ?

桜の花をモチーフにしたり、扇だったり
ホントに綺麗!
ドクター中松氏も案を公表しましたね。
微笑ましい~(  ̄▽ ̄)
ホントにホントに最初からこうしていれば良かったんだ!!

みんなにチャンスを与えて、国民みんなで盛り上がれば素敵だよね。

私もなんか考えてみようかな(笑)
猫の姿なか入れちゃって、話にならんと思うけど。

日本でやるって決まったからには
成功して欲しいね。
もうやるしかないんだから!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 
by cya-3 | 2015-09-04 11:48 | 日常 | Comments(0)
う~~ん・・・・・・

わざわざお金払ってこのエキサイトブログにしていますが
なんかいまひとつ・・・・・

コメントを書いたら、文字制限とか出て全て消えてしまったりって酷くないっすか?
しかも2度とも消えた(ノД`)・゜・。

最近はPCではなくて、スマホで投稿することも多くなってきてますが
写真が10枚しかダメって(TωT)

せっかく書いた記事が台無し。
なんかエキサイトやめたくなってきた・・・・・

コメントや記事書くのって意外と時間がかかったりするのに
時間を返せ~~~。

じゃーどこにするかって話ですね。
それはそれで探すの難しい。

お金払うのやめようかなぁ。
無料なら文句も言えないけど、有料で使っているのに・・・・

好きだったんだけどなぁエキサイト。
残念すぎる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

by cya-3 | 2015-08-12 16:06 | 日常 | Comments(2)
台風が近づいてますね。何事もないように祈ります。

最近お腹の調子が悪くて、突然お腹が痛くなったりして危ないです。
こんなことしばらくなかったんだけどな。

先日の休日お話。

一つ隣の駅で旦那と二人で買い物したりぶらぶらしていた。
夕方近所のお友達からTELがあり、夜に行く事になった。

夜まで遊び旦那と二人で運動になるので家まで歩いて帰ることに。
一駅なので何てことないの。

歩いている途中、なーーーんとなくお腹が嫌な感じ。
でも痛くなるような感じではない。

大丈夫だろうとニックニックと歩いていた。

外に出ているついでに、そのまま友達のところに私一人向かって行った。
地元の駅辺りにきたら、なーーーんとなくお腹が痛くなってきたかな?大丈夫かな?くらいの変化が
訪れていた。

『どんなもんかなぁ。一度帰ってトイレに行こうかなぁ』なんて思ったけど
トイレに行っても何も出そうにない気もする。

大丈夫か!とそのまま友達の家まで向かった。

無事に友達宅に到着。
少しの立ち話と用事をすませて帰宅の途につきました。

「バイバイ」と分かれて1分もしないうちに、、、、、

『あれ?!』

突然お腹が痛くなりだしたΣ(ll゚ω゚)

『ゲッ!!ヤバッ!』

急いで歩く。

いくら友達の家は我が家と近所とは言え、線路挟んで向こうとこっち。
door to doorで10分弱かなぁ。

急いで歩きながらも、駅のトイレ借りるか、スーパーのトイレを借りるか?なんて考えてた。

ウェーブが押し寄せてきた!

きゃふーーーーー!やめれーーーーー!

ひーひーふーーーひーひーふーー!ってラマーズ法かっ!

なんだか思わずそーなるの(*´Д`)

落ち着く・・・・

えっ?!ラマーズ法効果ありか?!

20秒くらいで次の波が~~~~(゚□゚;)

クッ!歯を食いしばる!

もうね、途中走りだす。

第二ウェーブ、第三ウェーブと続いてくる。

うまく波に乗るんだ!

まだ余裕があるんだね。
頭の中にビーチボーイズのサーフィンUSAなんか浮かんで(笑)

しかし・・・・・

第五ウェーブくらいからは5秒毎に押し寄せてくるの。

心の中で、『来るな!来るな!近づなーーー!ヽ(#`Д´)ノ』と悲痛な叫び声をあげていた。
ビーチボーイズなんてすぐに打ち消された。

直接口に出しながら走っていたら捕まるな。

『もう無理!無理!人間の体はいらんものは排泄するように出来てるんだ!自然現象には逆らえん!』

そしてマンションの前の坂道で・・・

『あ~~~、もう無理かも、、、、人間の尊厳を失うかも、、、、所詮私には無理なんだ、、、』

なんてマジで考えだして。悲劇のヒロイン思考炸裂。

マンションに着いた。

恐ろしいことにオートロックなのでピンポンしないといけない。鍵は旦那に渡してしまった。

人間の尊厳を失いかけているとは知らない旦那は、ゆっくりと鍵をあけるに違いない。

早くしろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ドアに鼻先が付くんじゃないかくらいに近づいて待機。

エレベーターはドアの向こうで待機してる。

『お願い!そのまま誰も呼ばないで!誰も来ないで!』

ドアが開いた!

『これで!これで!一滴もこぼさずにトイレに行けたら、今年の残り半年はスンバらしい日々になる!』
などと妙なことまで考え出した。

極限状態になると、人間っていろんなこと考え出すね(爆)

エレベーター内では、全神経を一点に集中(-_-)
これ以上ない!ってくらい締め上げた。←どこを?

万が一失敗したら、、、、、私は旅に出ます、、、、、

果たして、、

エレベーターは私一人を無事に我が家がある階まで運んでくれた( ̄∇ ̄;)

マンション内の住民の皆さん!ありがとーーーーーっ!!
感謝は忘れない・・・・m(__)m

あと残すところ30メートルくらい。一番端。

よし!行けるかも!

なぜか玄関で待ち伏せしている猫達を押しのけトイレに直行!

トイレの蓋を慌てて勢い良く開けたので、再び閉まる!

ちっ!←舌打ち

そして無事に着地成功!

人間の尊厳をなくさないで済んだのだった。

『やれば出来る子!私!』

極限状態からの脱出。火事場のバカ力なのか?

旅に出なくて済んだことに感謝(* ̄∇ ̄)ノ←旅はしたいが

私もまだまだいける!と思った出来事でした。何がいけるのか分からんが。

なんにせよ、一滴のミスもなかったので、あと半年はスンバらしい日々になるんだ!
わーいわーい!ヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
あ~~~良かった!

実はまだお腹の調子は悪くて、お出かけが怖い・・・・

においそうなお話でごみんなさい

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


by cya-3 | 2015-05-12 13:17 | 日常 | Comments(8)

只今大学でお仕事中

なんすかね?春が遠のいてませんかね?
昨日まであんなに暑かったのに、今日は寒々しいんですが。。

折角暖かかったのに、そんなーーーー!です。
明日はもっと寒くなるとか。

只今休憩時間で一休みしてます。
ずっと立ちっぱなしの仕事なので、かなりきついです。
先週はこの大学の仕事の次の日、使い物にならないくらい廃人化してました。
もーーー、びっくりです。
こんなに体力がなくなったなんて。

つーか、やっぱり体が弱ってます(T_T)
来週は病院で検査するので、それまでの辛抱です。
今週乗りきれば楽しいことも沢山待ってますから。

一年ぶりの大学生相手のお仕事は楽しいです。
若いっていいなぁーってつくづく思います。

大切にして欲しいなぁ、一度しかない今の自分を。
よーーし!まだまだお仕事続きますが、頑張ろう~(°∀°)

それにしても、早く本当の春、来ないかなぁ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
 


by cya-3 | 2015-04-07 12:45 | 日常 | Comments(0)
ブログ放置状態になってしまいました・・・・

私は元気ですよ。
調子が悪かった胃は調子も良くなり、たまに悪くはなるけど大丈夫です。
ポリープが3個ほどあったけど、それは問題ないらしい。
綺麗な胃なのでピロリ菌も大丈夫ですって。

肝臓の方は4月に再び再検査。
その時までに体重を2㎏落としてきてくださいって!
2、2キロ∑( ̄ロ ̄|||)

体重を落としてどのように数値が変わるのか見たいらしい。
そーなんだ。

そんなんでいいんだ。

肝臓の数値を見てないのにそんなんで大丈夫なのかしら。
まぁ医者が4月に再検査でいいと言うので従う事にします。

さて、なんだか忙しい3月でして、パソコンにじっくり向き合う事が出来ませんでした。
そして今も忙しいぃぃぃぃぃぃぃ(; ̄Д ̄)

この忙しい~は4月の中旬くらいまで続くかと思われます。
体力持つかしら・・・・・・

今月は友達と旅行に行ったり、観劇が数本入ったりと目まぐるしく日々を過ごしておりました。
その合間にお仕事もしてますし、なんだかんだと。

そして、疲れていたのか、浮かれていたのか、土曜日にスマホを紛失。
落としたんですよ(TmT)

全力で焦りましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

確かにさっきまでバッグの中に入っていた。。。。気がしてた。
20分くらい前にスマホ見たもん。

今ハマってるアプリがあるの。

「ねこあつめ」

知ってるかなぁ?すっごく可愛くて癒されるの。んで簡単だからハマった。
なんでも口コミで広がって大ヒットしているとか。
もちろん無料で遊んでます。

庭にご飯やおもちゃを置いておくと、それを目当てに猫達が集まってくるの~~~。
ただ置くだけ。
それだけなんだけど、遊びにやってくる猫達が可愛くてついついスマホを開いて見てしまう。
そんなゲーム。

それをね、覗いたのを覚えてるの。

それなのにいつの間にかスマホがにゃい!
しっかりバッグの中に入れたつもりだったのに、どこにもないのーーーー(≧д≦)

半べその私に旦那は「ちゃんとよく見たの?!ポケットは?」と。
ないの・・・・(T△T)あぅ・・・・

デパート閉店まで10分。
見てきたところを探し回ったけどなかった。

そして閉店時間。

出入り口で店員さん達が「ありがとうございました。またのご来店をお待ちしております」的な感じで
立ってるの。

慌ててその店員さんに「携帯電話を落としたのですが・・・・」と・
すぐに店員さんは受付嬢のところへ小走りに走って行く。。。。すまんせん

何か長く話している・・・・
もしかしてあった?

暫くして再び小走りで戻ってくると「もしかして砂時計のキーホルダーがついてますか?」

ちゃき「そーーーーです!それですぅぅぅぅ(≧д≦)!!!」

あった!
無事に届いていた!
落し物保管場所に置いてありますと。

ありがとう!店員さん!
ありがと!拾って下さったお客さん!
ありがとう!わざわざ急いで私のところまで届けてくれた店員さん!

ありがとう!素晴らしい安全な国日本!

等と大袈裟に思ってしまった(笑)

いやいやいやいやいやいやいやいや!!!マジで焦ったから!

もうもうもう!!!

親切な方に拾われて良かったですぅ。感謝いたします!

見覚えがあるのですよ、このスマホを失くした場所に。
マッサージ機を試したんです。
その時に膝の上かなんかに何気に置いてしまい、そのことを忘れて立ち去ってしまったと思われる。

旦那が一緒だったんだけど
「ビロビロするやつでも付けて置け」だと。

ビロビロするやつって(笑)

あのビローンて伸びるストラップね。
マジにそうしようかなぁと考えてます。

もう自分が信じられない・・・・・・

これで携帯を紛失したの2度目。
1度目の時も無事にあったんだけどね。10年位前だと思う。

その時はファミレスのトイレに忘れてしまった。
時間が経ってから気が付いて、電話したら保管してくれていた。
その時も親切な人がレジに届けてくれたみたいで。

はぁぁぁぁぁぁぁ~。だめね。。。

置いたら忘れる。

なので置いてはいけない。なのに置く。

指輪をはずして手を洗い、そのまま指輪を忘れる。

アホですか?

アホです。

学習しない私です。

本当に本当に気をつけよう。

こんな私のアホ話はいいとして、またまたまたまたまたまた買い物してしまいました。

そのことはまた次回にでも。

アホ話にお付き合いありがとーございました(* ̄▽ ̄)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


by cya-3 | 2015-03-24 20:39 | 日常 | Comments(8)

私と旦那と猫4匹暮らし。長そうで短い人生、嬉し楽し笑いでうめつくそう~♪


by ちゃき