人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの見つけた~

今年の漢字占い

んでさっそくやってみた。

ちゃきで出してみると。。。。

こんなの見つけた~_a0078020_18492173.jpg



げっ!!

私・・・・今年は腐るのかよっ!!

【腐る】って言葉よりも【腐敗】って漢字はなんつーか、心まで腐り果てて行きそうだ・・・

なんだか酷いもん想像しちゃうよなー。

そうか・・・・ちゃきは腐るか・・・・_| ̄|○

んで、、、

本名の名前だけでやると・・

こんなの見つけた~_a0078020_185947.jpg


おおおお~。

ゆ、誘惑ってか!!

こりはされるのか?するのか?

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・誘惑って【人】とは限らないんだよな。

何の誘惑にはまるんだろ。用心するかな(笑)

ちなみに氏名でやると・・・

こんなの見つけた~_a0078020_1903687.jpg


おぎょーー!
私アメリカに行くのかよっ!!

あーそーー。アメリカかぁ~。しばらく留守にするかもしれんなー。

ちなみに旦那をやってみた。

HNだと

こんなの見つけた~_a0078020_1914646.jpg



こりゃまた難しい言葉。
ぐちょく。。。
馬鹿正直。KYの事か?(爆)

そんで名前

こんなの見つけた~_a0078020_1933070.jpg



かっかっかっ!!!
何かいい事あるのか!!それとも神経がいっちゃうのか?!!

ちなみに氏名だと

こんなの見つけた~_a0078020_1954763.jpg



な、な、なんだよ!!
カッコいいじゃん!!
何か革命起こすんかーーーーっ!!

では皆様も遊んでみなさっては?
ここです ↓
今年の漢字占い

こんなの見つけた~_a0078020_0322527.gif


ここにゃ!⇒にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ子猫ブログにほんブログ村 猫ブログへ
Commented by 5にゃんこママ at 2010-01-20 02:00 x
それぞれ3つに一貫性はないですが腐敗はちょっとショックですね。
へ~へ~と他人のことは軽くいなし、私も占ってみましたよ。

氏名で・・・・備蓄・・・・????
お金?それとも東京にデカイ地震が来るから防災用品か?

わ、わ、分かりましぇーん(T_T)
Commented by ちゃき at 2010-01-21 09:48 x
★5にゃんこママさん
腐敗は酷過ぎますよね・・・・(泣)
朽ち果てるのかしら・・・・

やってみましたね!
備蓄(爆)
こりは何を意味するのかぁぁぁ。
備蓄・・・・私にこれが出たら・・・脂肪か?(T_T)
by cya-3 | 2010-01-19 18:58 | 日常 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31