人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康志向で頑張る

おはようござまーーーす♪

今日は少しだけ早起きしてます(笑)

昨日健康志向の友達Eちゃんと久しぶりに会って楽しい午後のひと時を過ごしました。
Eちゃんとお話しすると、毎回このぐーーたら人間の私の目を覚ましてくれます。

とりあえず私も健康志向ではあるのですよ(汗)

それで早ね早起きの習慣を付ける事がまずは私の課題、、まぁ宿題ってやつですか?
本当は10時から2時までの間は寝ているのがいいらしいのですが
私にとって現実的じゃないので、日付が変わる前に寝ること、そして朝は5時か6時には起きること。

理想は就寝11時、起床6時の7時間睡眠。

これがかなり難しい。。。

如何せん旦那の帰宅時間が遅い!!
昨日も11時半だったし、それから昨日作った野菜の煮物を食べ始めたし、11時に寝るのは難しいです。もうこの際旦那は無視して寝てしまってもいいのですが(爆)

結局寝たのは1時半。。。いつもとあまり変わらず。。少し早いかなぁ。
起床は6時だけど。いつもは7時。1時間早いの。

今日は会社で絶対に眠くなるに違いない。あぅ。。。

そうそう、Eちゃんの課題で「朝ブログを書く」と言うのもあります。
なので頑張って今書いてます。

そうなると6時起床じゃ時間が足りない。
5時かなぁやっぱり。

ところで、猫の行動範囲なのですが、我が家ではリビング&ダイニング&キッチン。
そしてたまに廊下。

今まではそうでした。
でも今日は私の部屋まで範囲を広げてみました。

今私の部屋で猫達全員探検状態です。
探検するのはいいけど、頼むから変なところにおしっこしないでくれい!!

あいうののののののののののののの←あずきからのメッセージ

ぎゃーーーーーー!!

あずきがパソコンの上に乗ってきたぁぁぁぁぁ!!

んかおかん←あずきらのメッセージ

もぉぉぉぉ!!

打てないよーー!じゃまだよーーー!!

ひ←あびからのメッセージ

ベッドの上に座り膝の上にパソコンを置いて書いているのですが
みんなベッドの上に乗ってきた!!

ぎょ!

し、し、しばらくは探検するらしい。

だみだ!!

会社行く時間になってきた!

ではまた!!ひぃぃぃぃぃぃぃ!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
by cya-3 | 2009-08-25 07:19 | 猫のこと | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31