人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3匹の子猫♪

先日再び旦那が子猫達に会いにいきました~。
もう会いたくてしかたないのね(笑)

わらわらとあんなにたくさん子猫がいる環境ってなかなか遭遇できないもの。
と言っても、まもなく我が家がそうなりますが。

3匹の子猫♪_a0078020_0135310.jpg


キャッ!3匹がカメラ目線♪プリチー♪

3匹の子猫♪_a0078020_0155193.jpg


耳デカッ!!

まだ子猫だからお耳が大きいです。赤ちゃんの時は小さな耳だったのに。

離乳食も始まっているし、本当にそろそろ我が家へ迎え入れてもいいかなぁ。
静かだった我が家ももうスグ騒がしい家になりそうです。

ニャンコが来たら、毎朝仕事に行くのに後ろ髪引かれそうだなー。


今日は年に1度仕事が超忙しくなる日。お祭り騒ぎな日。
仕事量は減ってはいるのもも会社ではイベント的な一日になる。

今日の為に事前に計画を立ててスムーズに仕事が行えるようにしている。

そして無事に今日の祭りは終わった。

本当にご苦労様でした。。。。自分(爆)

残念ながら私に与えられた仕事は、スムーズに行える環境ではなかったのだが
それはそれで楽しんで?仕事は出来た。

密かに冷や汗をかくような事も実はあったのだが、なんとかクリア。

皆様本当にご苦労様でしたーーー。と言うことで
仕事の後はプチ打ち上げ。

久しぶりに、本当に久しぶりにビールを飲んだー。ジョッキ1杯だけど。
最初の一口目は喉をゴキュゴキュ鳴らして飲むほど美味しく感じますねー♪
汗もかいたし(嫌な汗だけど)、暑かったし喉が渇いていたから尚更です。

今日一日の仕事を振り返り、真面目に反省会。。。。じゃなくて
最初はハラハラした失敗談なんか話していたけど、そのうちに仕事の話は遠くへすっ飛ばして
女性特有?のお話しに盛り上がりました~♪ホラ、美容とか、美容とか(笑)

2時間ほどでお開き~。一応明日もお仕事ありますからね。

仕事中に上司が不謹慎だけど・・・と言いながらもパチンコネタを振ってきた。
しかも私に(爆)

他の人に振ってもきっとわからないだろう話を、始めて口を利いたその上司は私のところで
パチンコネタを話したのだよ。

他にも女性社員が2名いたんだけど(私は派遣)、すすすーーとやってきて
ネタを振った。

すかさず私超反応。

ついつい。。。

絶対にパチンコしていないと分からないようなことをスラスラと言ってしまった(汗)

社員さんは「ムリに合わせなくていいですから~」笑ってましたが、、、、
いえいえ、、ムリにじゃなくて口が勝手に。。。

比較的最近着任した上司だったので、全くどのような方かも知らなかったのですが
これで同じに人種だと言うことが分かりました。

ふへへへへへ、上司も同じニオイを感じ取ったのかもしれん(爆)

ところで、HPのカウンターがいつのまにか12007になってましたー。
12000番のキリ番はいつのまにか過ぎていた。

キリ番は色々ありますが、12012番や、12121番、12111番なども楽しいですねー。
ああー、12100番もそうか?でもこれは弱いかしら。

そーーいえば、今思い出した!!!
まだまだキリ番が半分だった頃、友達のKちゃんがキリ番を踏んだことがあった。
携帯で写メしてくれて、今度ブログに乗せようと思っていて忘れていた!
ガーーーン!!

今更ながらアップしてみるか(爆)(爆)

Kちゃん踏む。
3匹の子猫♪_a0078020_0542755.jpg


ずいぶんと前ですねー。
でもありがとーーございましたーー♪

つーか、本当にブログに乗せてなかったっけ?(汗)←記憶喪失

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
Commented by ticatica at 2009-07-16 09:05 x
こちらの記事をよんで、HP経由、
ちゃきさんのもひとつのブログのお邪魔して、
5/30(^^;)の記事にコメしようとしたら、
なぜか「禁止ワードが入ってます」ってなって、
投稿できません…TT

どれが、禁止ワードに引っかかったんでしょ…?↓

*************************

HP経由、こちらに飛んできました~!

以前、おじゃましたことがあるような、ないような??
(最近、記憶に自信が無い…汗)

この子たち、確かにPLAZAにいますよ~~!
ミニプラだったせいか、クマとアヒルしかいなかったけど、
ストラップからフリスクケース(ついお買い上げw)まで!
かわいいよねぇ~!

ゲーセンにいるのはUFOキャッチャー?

クマといえば、昨日ディズニーシー行って、
ダフィに激萌えでした~~~><;
いやぁ~、ストラップも大きなぬいぐるみも
み~んな欲しかった欲しかったけど、
娘にくたくたバックを一個買って(私のブログに画像あり)、
それで我慢しました~(笑

って、こんなところに今頃コメして気づいてもらえるのか…汗。
Commented by ちゃき at 2009-07-16 19:37 x
ticaticaさん、こんばんは~!

禁止ワードですか?
ふむむむ?はて、なんでしょうか?
コメントにアドレスを載せるのは禁止してますが、それ以外は設定してないんだけどな。最近メーワクコメントが多いから勝手に規制がかかるのかしら?こちらにわざわざコメントしてくださってありがとーです!!!!

ところで、もう1つのブログに載せたスージーズーはUFOキャッチャーです~。くたくたしてて可愛いですよね~♪

ダフィも少し前から流行りだしましたね。会社の人もカバンにつけていました。最初ディズニーキャラだとは知らなくて聞いてびっくり。
ミニーの手作りテディベアなんですね♪

ディズニーショップは私にとっても危険区域。危ない危ないのだ!!
by cya-3 | 2009-07-15 00:58 | 猫のこと | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31