人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫の悩殺写真「ネムネムにゃ~」

はふぅ~~~♪

何かいい夢でも見ているようです。

ぐっすり熟睡している子ニャンコ。

子猫の悩殺写真「ネムネムにゃ~」_a0078020_2238431.jpg


もう生まれてから1ヶ月経ち、すっかり猫らしくなりました~。

子猫の悩殺写真「ネムネムにゃ~」_a0078020_22404899.jpg


昨日子猫達に会いに行きましたが、まぁ~~~うにゃうにゃ、うにゃうにゃ、可愛いったら!!

6匹もいると可愛さ6倍ですな。

義妹の知り合いに子猫を欲しがっている人が2人いたのですが、1人はダメに・・・・

我が家に猫がぞろぞろやってきそうな予感。。。。嬉しいやらやばいやら。。。。

まぁみーーんなとても可愛い顔をしてて、それでもそれぞれ異なった顔つきをしている。
もう少し経ってもっと猫らしくなったらどんな顔に変わるのだろう?

それも楽しみ♪

もう私の残りの人生は猫の為に捧げることになりそうだわ~。

子猫の悩殺写真「ネムネムにゃ~」_a0078020_22483851.jpg


こりは昨日撮ってきた写真。
ポーズとってくれたようにバッチリ。

あ~~~、悩殺だわね~~やっぱり。
あと数週間でやってくる、この子達。
みーーんな幸せになってくれるといいです。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
Commented by アン at 2009-07-05 23:28 x
こんばんは~。可愛い子猫たちですね~。悩殺されました。
にゃおーん♪ はちゃきさんのところできっと幸せになるでしょうね。
頑張って育ててあげてくださいね。
また見に来ますので 子猫写真よろしくお願いします。
Commented by あや at 2009-07-06 01:54 x
わー、お耳とんがってすっかり猫さんだにゃ。
かばいいのーん♪
あー猫パンチされたいー。
顔踏まれたいー。
今度肉球写真見せてっ(^ω^)
Commented by ちゃき at 2009-07-06 19:45 x
アンさん、いっらっしゃいませこんばんは~♪
子猫の写真に悩殺していただけましたか!!嬉しいです~♪
必ずや幸せにしてみせます!
そして私も猫達に幸せをもらいます(^-^)
子猫の悩殺写真、また載せますね~。またいらして下さい!
Commented by ちゃき at 2009-07-06 19:48 x
あやさん、こんばんにゃ~♪
まんじゅうだった子猫達がもうしっかりした猫顔になってきました。
皆元気で嬉しい限りです!
肉球写真でございますね?了解しました。
今度子猫に会いに行った時には、猫の足裏の写真を撮ってきます。待っててくださいね~。
Commented by あくっちゃん at 2009-07-06 22:33 x
こんな可愛い子猫ちゃんにミャアミャア甘えてこられたら、
「もう、堪らんっ!!」そうなっちゃいますよね~

可愛い女性とデート、可愛い子猫とニャンニャン
かなり悩むところです(笑)
Commented by ねねぞう at 2009-07-07 10:07 x
一枚目の茶トラちゃんの無防備な寝顔がとろけるぅ~
二枚目のキジトラちゃん笑ってる~にゃは~~
三枚目のふたりはバッチリカメラ目線!!
生まれもってのフォトジェニックですね、こにゃんこって。

うちのコ♀、暴行…じゃない
膀胱炎になってしまいまひた。しくしくしく。

みんなは元気でね~~~

Commented by ちゃき at 2009-07-07 13:28 x
あくっちゃんさんと子猫。
あくっちゃんさんと可愛い女性。

むむむむ。。

やはりあくっちゃんさんと可愛い女性の方がいいかしら?
可愛い女性に悩殺された方が幸せかも。
Commented by ちゃき at 2009-07-07 13:33 x
ねねぞうさん、こんばんにゃ~♪

子猫の写真はどんなの撮っても絵になるです。
子猫が来る前にデジタル一眼レフを買う予定(笑)
親ばかになるな。。。

ネコさん、膀胱炎?
あらら。。。うちの亡きネコも膀胱炎にかかった事あったな。
早く良くなるといいねー。

最初暴行と書いてあったから、またマンちゃんに暴行受けたのかと思ったよ(爆)
by cya-3 | 2009-07-05 22:51 | 猫のこと | Comments(8)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31