人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫赤ちゃん悩殺写真

ついに、今日!!
子猫達に会ってきましたぁ~~~~~~~~~♪♪

いやーーーー!!もぉぉぉぉぉぉ!!

やばい感じです!全てつれて返りたい気分でした。はい。

子猫をさわりたかったけど、控えました。
義妹はひなのママだからいいけど、私は今のところ部外者だからー。

でも、、写真はパチパチ撮ってきましたっ!デジカメなので結構綺麗です♪

ひなちゃんは迷惑だったと思うけど(汗)

今回もかなり悩殺的な写真をアップしまふ。
そりがこり!

子猫赤ちゃん悩殺写真_a0078020_2162636.jpg


あぅあぅあぅ。。。。

真ん中の子がのけぞって寝てる。
アップにしてみました。

子猫赤ちゃん悩殺写真_a0078020_2174441.jpg


ほ~~れ~~~。
きっと貴方はめまいがしたはず。。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
Commented by ticatica at 2009-06-07 00:26 x
こっちにもあったぁ~!

アップに、も、くらくらぁ~!

その位置にちょんってお耳があるのが
かわいすぎる~!
Commented by ちゃき at 2009-06-07 21:08 x
ticaticaさん、こちらも見ていただけたですね!

こりゃ悩殺写真ですよね。旦那が激写しました。
このお耳がだんだん頭の上に移動するのが不思議です。
Commented by ねねぞう at 2009-06-07 22:49 x
なななな、な、なんですか、この「悩ましポーズ」は!!
くちびる奪っちゃうぞおお~~~

Commented by ちゃき at 2009-06-07 23:25 x
ねねぞうさん、こんばんは~♪

では、ねねぞうさんが、この子の初キッスのお相手ですね。
むふふ
まだまだこんな写真がぞくぞくと~。こりゃたまらんでしょ?
by cya-3 | 2009-06-06 21:10 | 猫のこと | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31