人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はヲタ全開でアキバへGO!

仕事帰りに久しぶりにキューティーゲーマーのAちゃんとアキバへ。

私の場合、アキバと言えばゲームかおもちゃ。
昨日はゲームの用事で行ってきました。

前回アキバを訪問したときは、一大事!!がありました(汗)
あの、定期入れ紛失事件です。
なので今回しっかりとそのような事がないように注意しました。

アキバへ着いた時のAちゃんの言葉
Aちゃん「もぅ~、すっかり私らアキバに馴染んでるね~」

ちゃき「嬉しいよーな、悲しいよーな感じだねー」

Aちゃん「昔はもっとオドオドしてて、一つの店にまっしぐら~って感じだったけけど、今では
      何でも見て歩けるし」

確かに昔は間違えて男性向けの18禁ゲーム売り場に行ってしまって、うわ~~~ってな感じで逃げたりしてたけど、今では慣れてしまった(笑)

街に溢れかえってるギャルゲーチックな店も外からなら眺める事は出来るようになってるしね。←まだ入ることは出来ないかも(笑)

慣れとは恐ろしいやら、なにやら。。。。

まぁそんな事はいいとして。

結局ゲームが売り切れていたりして、2人してアキバを奔走しました~。
お陰で無事に買うことが出来たのですが、逆転検事は売り切れてましたね~。

私は発売後に比較的スグに購入したけど、Aちゃんはこの日は結局手にする事が出来ませんでした。
う~~ん。大人気だなー逆検はっ!!

そんで昨日は2人でアキバにあるカフェでゲーム談義に花が咲き、数時間話しっぱなし!
いや~~~~楽しかった!!
好きな事で盛り上がるって幸せだね~~♪

盛り上がりすぎて左肘をぶつけて負傷したけど。。。。(汗)

大満足でアキバを後にしました。

と、、、、、実は昨日嬉しいお知らせメールんがっ!!

パート2につづく・・・・・・・ヽ(^∀^ )ノ
by cya-3 | 2009-06-03 23:45 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31