人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃーーーっ!画面が突然真っ白に!

今ブログを書いているわけですが、さっき突然画面が真っ白にっ!

どのキーを押してもウンともスンともいわない。。。。

仕方ないので強制終了。。。

途中まで日記書いてたのにですよ。信じらんないよ。もぉぉぉぉ。

ダイナブック使ってますが、どーも調子悪い。
買った当時から快調だわ~とは言えない感じだったんですけどね。

なんだかねーー。

再び書き直しですよ。。大した事書いてないからいいんですけどね(苦笑)

今日は観劇してきたですよ。

【遙かなる時空の中で】

これゲームなんですけどね。
いわゆる実写版と言えばいいっすかねー。

遙かなる~はちょこっとしかやった事なかったけど詳しく知らなくても楽しかったわ♪

若い俳優さん達のフレッシュな演技に若返ったようですよ。

実際観に来てらっしゃる方々は皆さんお若いばかりが目立ってました。

いいなーー若いって。うらやますぃぃぃ。
そして中野が会場だったので、ついでに中野ブロードウェイに寄ってきました。

相変わらず賑わってましたよー。

まんだらけで同人誌なんぞも覗いてきて、中古ゲームも買ってきた。
おもちゃも思わず買いそうになったけどこれはぐっと堪えたーー。

中野ブロードウェイに行くまでのアーケードの中に安い洋服屋さんを見つけて
スカート3枚も買ってきちゃった!

ここ数年間、ずーーーっとチノパン、ジーンズ、などパンツ系ばかりはいて
スカートは全くと言っていいほど私の中から抹消されていた。

でもこの間何だか気に入って買ってからと言うもの、スカートが好きになった。
だって涼しいんだよーー!!

す~す~して涼しい(笑)

ズボンは暑い日なんか汗で足にくっつくーー。
スカートはいいわ~~。

そんなんで最近はスカートばかり買ってる。
スカート持ってないからねー。

ところで今テレビでは星野ジャパンが台湾と戦ってまふ。

なんか、、、見てられない、、、、

ハラハラしてだみだ。

そんなんでこれからゲームします。では。。。。
by cya-3 | 2008-08-14 21:46 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31