人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しい物は欲しいのだ

皆さん、こんばんワンダーフル♪

毎日暑い日々が続いていますねー。
もうぐたぐたしてます・・・・そして日記もサボリ気味でございます・・・・

この湿度の高さは、まるでバンコクのようです。ぐったり・・・

暑さの為に脳ミソが気化しているかもしれましぇん。

なんだかやろうとしている事や、買わなくちゃーーと思っているものが
他の事をチラッと考えたら最後、忘れてしまいます。

この「チラッ」がくせもので、チラッのすきをついて脳ミソが溶け出していくようでふ。

シャキッとしなくちゃ!(○_○)パチッ

昨日ドンキホーテでどうしても欲しい物を見つけてしまい、パチンコで激勝ちした旦那に
ねだってみました。

ちゃき「これ可愛い!!これ欲しい!!!!」

旦那「はぁ?何それ?いらないでしょ」

ちゃき「えーーーっ!!可愛いじゃん!!買っちくり~」

旦那「ゴミになるからいらないって。」

ちゃき「だって、これこんな事や、あんなことまで出来るんだよ」

旦那「うわーーー!必要ねぇぇって」

旦那はさっさとその物から離れていく・・・・

しかーーし、私はじーーーーーーっと離れない。

ちゃき「じーーーーーーーーーー」

旦那「そんなのあったら邪魔だって!」

ちゃき「じーーーーーーーーー」

旦那「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・」

結局旦那は根負けしてそれを買ってくれた(爆)

わーーーーい!\(o ̄∇ ̄o)/

さてそりはなんざんしょ?

                       そりはこり
                         ↓
欲しい物は欲しいのだ_a0078020_23264340.jpg


エルモの時計付き貯金箱

可愛いよね?しかし結構デカイ(爆)

コインを識別してくれて貯まった金額が表示されるのー。
お札だって入るんだよー。これは入力しなくちゃ識別してくれないけど・・・

そんで中に入ったお金はカードと暗証番号を入れないと引き出せないの(笑)

                    そのカードがこり
                        ↓
欲しい物は欲しいのだ_a0078020_2329518.jpg


公衆電話みたいな、ATMみたいな貯金箱!!!

超超プリチーーー♪♪

いやーーーーーー、満足満足!いい買い物したーー!←どこが?by旦那

これで頑張って10万円貯めます。

それよりパチンコやめろって?←世間の意見

ところで最近パチンコブログを書こうかなぁーと考え中ー。
いつの間にかひっそり始めているかもしれましぇん。ぐふふふふふ(^m^)
Commented by なおなお at 2008-07-27 22:17 x
きゃあ~~!かわい~~♪
いいな、いいな~!
私も、パチンコで激勝ちするダンナが欲しい~!(笑)

バンコクのような湿気でふやけてしまいそうなのと、
脳ミソ溶け出す恐怖から、週末一歩も外に出ておりません!(爆)
Commented by ちゃき at 2008-07-28 01:01 x
なおなおさん、夜分にこんばんワン♪

可愛いっしょ?!欲しくなるよね~~~(笑)

>私も、パチンコで激勝ちするダンナが欲しい~!(笑)

確かにいつも激勝ちするダンナは欲しいですねーーっ。
んが、しかし!!うちのダンナは激負けもします・・・・・
それって・・・・・

>脳ミソ溶け出す恐怖から、週末一歩も外に出ておりません!

ウケた!!!(大笑)
なおなおさんも外に出ましょうよ~~~。
一緒に脳ミソ溶かしましょ~~~。

でも今日は意外と外は涼しかったりもしましたよー。
このくらいだと過ごしやすいのに。
by cya-3 | 2008-07-26 23:41 | お買い物 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31