人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりしたからいいか・・・

案の定平日3日間のお休みはあっという間に終わってしまいました。。。。

部屋の整理整頓で終わってしまったよ(涙)

でも滅多に見ないTVを堪能してしまいましたー。
たまにはTVもいいもんです。楽しかったわ~♪

まぁいつもはほとんど家にいないから見られないんだけど。

うたばんを数ヶ月ぶりに見ましたー。最初から最後まで見たのは数年ぶりかも?

松田聖子さんを久しぶりに拝見いたしましたよ。
相変わらず若いですねーーっ!!びっくり!!
私よりも年上とは思えない・・・・・何っ?この違い!!

エドはるみさんも一緒に出ていらしたけど、彼女の方がいくつか年下ですよっ。
信じられない・・・・・

聖子ちゃんとチャン付けしてもおかしくないもんね。
いいなあーー。

まぁ色々施してはいると思いますけど。。。。←ピーーーー!!(汗)
きっと色々努力もなさっているのでしょうねーーー。

私も努力を惜しまず頑張らねば。
でもこの頑張りも楽しんでやらなくちゃね049.gif

この3日間、全く運動はしてないですけど。なんと1歩も外に出てないです。
家の中にこもりっきり。

家の中では洗濯、掃除などやってましたが、絶対的に運動量は少ないです。
そんで普通に食べてます。

あはははは(汗)やばいなぁ。
頑張らねばと言う言葉とは裏腹に・・・だめじゃん・・・

明日はお仕事か・・・・・
暫らく行かないと嫌になりますね。とほほ
Commented by あくっちゃん at 2008-06-20 04:14 x
なんと1歩も外に出てない、ということは17日のエステは
マンション内にあるとですか~?(笑)

頑張るとか○○するつもりとか書いて実行しないのは、私にもよくあるので
ちゃきさんのような存在は、私にとっては有難い事です(^_^;)
大事にしたいと思いました(←これだって怪しい(笑))

そういえば、TVを見たって事は、所さんの男子新体操の旅もまた見たのかな?
競技人口が少ないと言う事で、国体から外れちゃうと言う事だけど、
あれだけ頑張ってるし、上手いし、貴重な存在として逆に
守ってあげて欲しいと思うのですけどね。
Commented by ちゃき at 2008-06-20 23:59 x
こんばんは~あくっちゃんさん!!
鋭いツッコミありがとーござまーーーす(爆)
記憶とは恐ろしい・・・・・
エステは仕事の帰りに行ったつもりになってるし(汗)
ほんの数日前のことなのにぃぃぃ。恐いです自分。。。

いやーー有言実行を心がけてはいますが、すっかり裏切ってます。。。でもそれが人間と言うもの・・・いや・・・私というものです。
ありがとーー!怪しくても大事と言ってくださって(T_T)

見ましたよーー!!所さん!
男子新体操が国体から外れてしまうのはとても残念!
と言うかどうにかして欲しいーー。
だって凄いよーー!熱いよーー!
TVでドンドン特集してやりたい!って人が増えるといいな♪
あくっちゃんさん良い事いいますね。本当に守ってあげて欲しいです。
Commented by あくっちゃん at 2008-06-22 02:30 x
実際やらなくても、最初から「やらな~い」よりはマシってもんですよ。
ちゃきさんも私も(笑)

本当に、貴重な存在なんだから、文化財ならぬ新体操保護法でも作って、
無駄金の一部でも回してでも、継続して欲しいもんですよね。

次回も無事放送予定ですが、裏番組がドリフ(ターズ)スペシャルだから・・・
私は、2番組同時録画できるからOKだけど、ちゃきさんはどうする~?
Commented by ちゃき at 2008-06-22 02:36 x
タイムリーにこんばんは~♪
そうですよねー。最初からやらないより、やろうとしてやれない方が少しエライ気がする(笑)

ドリフなんかまだやってるの?!!!
驚きです!
私もどっちも録画してみようかなぁ~。ドリフなんて凄い久しぶり。
そうかーードリフは健在なのかー。
あくっちゃんさん、情報ありがとーです!
Commented by コヨコヨ at 2008-06-22 03:21 x
ドリフ?! あくっちゃんさん情報ゲットです。
ドリフはコントというより、歌番組としての価値が今やあると思うコヨコヨでっす。あの独特のバックステージも貴重ですし。

ん?部屋の片付け?
わ、私もしないといけない!だんだん、日常に支障をきたすようになって来ました(笑)
「あれどこにやったっけ?たしかウチにあった気が…」と探すはいいけれど、出るわ出るわ訳の分からないものがドシドシと。そして例のごとくそれに気をとられて片づけが進まないというアレです。。。(涙)
Commented by ちゃき at 2008-06-22 23:56 x
こんばんは~コヨコヨさん♪
部屋の整理整頓は気合を入れないと始まらないですよね。
「さて、やるかな・・」なんて気安く出来なくないですか?
私は「よし!!」と気持ちを奮い立たせないとはじめられなくて・・・

コヨコヨさんの「探し出すと出るわ出るわ」
私もそうなります(汗)そんなでこれは?これは?とやっているうちに
散らかる一方で片付かないんですよね。困ったものですね(笑)

どうすれば片付くかよーーーく考えて上手い方法が見つかったら
コヨコヨさんに伝授いたします。
Commented by あくっちゃん at 2008-06-23 00:29 x
>ちゃきさん

番組発生40周年記念スペシャルだそうですよ~
メンバー4人が出演して、過去の出来事を振り返ったり他で
25日(水)18:55~20:54 TBSにて
ドリフターズといえば、船橋ヘルスセンター(笑)

>コヨコヨさん
↑に放映時間の方書きました。
音楽に関しては、加藤茶のドラムのイメージばかりが強くて何ですが、
ビートルズ日本公演の前座を務めたというのは驚きでした。
コヨコヨさんは見ました?一応、ちゃきさんのためにもペタリ
と、ユーチューブのリンク先を貼ったら、コメント登録を拒否されました(T_T)
Commented by あくっちゃん at 2008-06-23 00:32 x
ザ・ドリフターズでグーグル検索すると、3番目くらいに見ることが出来ます。
Commented by ちゃき at 2008-06-23 20:05 x
面白そう!!過去の映像とかもやるんだろうねきっと♪
頑張って録画してみるぅ。
ありがとーです♪あくっちゃんさん♪

リンク貼れないようにしてるのーー!ごめんねー!!
変なリンク張られちゃうので禁止したのですぅ。
ググッてみました~。
8時だよ全員集合のイメージのまま笑える演奏だった(笑)
楽しいね~~~♪
by cya-3 | 2008-06-19 22:15 | 日常 | Comments(9)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31