人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう秋ですねーー・・・・

って違うでんがなーーーっ!!!

さむっ!!

めっさ!さむっ!!

一度しまった不毛布団・・・・いや・・・羽毛布団。
ふたたびずるずるとベッドに戻しました。

だってだって激寒じゃーーありませんこと?

初夏を思わせる日もありましたがあっちゅー間に過ぎ去ってしまった感じ?

もしかして今年の梅雨はダラダラと長く続いて、しかも寒いのかな?
嫌だなーーー。

洗濯物もたまっちゃうし、気分も灰色がたまっちゃうよ。

早いとこ壊れてしまった乾燥機を買わなくては。。

ところで・・・

休日に古本屋さんでマンガをしこたま買ってきました!!

もう秋ですねーー・・・・_a0078020_23134622.jpg


これは一部。
この他にあと10冊ほどあります。

ほとんどが福本氏のマンガ。
カイジやら天やら。
それと嘘食いですねーー。

幸せです!!面白くて幸せです!!

本当に私ってマンガが好きですねー。
つーーか好きなもの多いですねーー。

遂行しなければならない任務がたくさんあるのにやる事増やしてどうする・・・・

先月は忙しくてなかなか上手に事が運ばなかったけど
今月は再来週が比較的時間が空くのですよー!!
うひょょ~~ん♪

平日の3日間、仕事がないのーー。ブラボーなのーー。
平日のお休みは貴重です。とっても貴重~。

なのに無駄に過ごしてしまう事が多いですけどね。

計画的にいかねば。ネバ。

あーーー、もう11時半だわー。
はぁ・・・・

パソコン前にしてると時間が経つの早いと思いませんか?
仕事で朝が辛いから早く寝ないといけないのに・・・

朝になると「今日は早くねよーー!!絶対に12時前に寝よーー!」と思うのに
結局遅くなって寝不足で朝が辛い。。。

繰り返すこと・・・いつも・・・

始業時間が8時半・・・8時15分には仕事場に到着していないといけない。
早すぎるぅぅ。
せめて9時だったらなー。

明日の仕事は始業時間が9時20分だから少しだけゆっくり。
と言ってもその分遠いので本当に少しだけ・・・

今日もきっと就寝時間は2時と見た。
予定より2時間遅れだわ。
せめて1時半を目指そうー。

これからやる事・・・・
①洗濯物を干す。
(夜に洗濯機を2度回して、2度目の洗濯ものをまだ干してないの・・シワシワだな・・トホホ)  
②お風呂に入る。
③髪を乾かす。
④仕事のしたくをする。(着ていく洋服とか・・)

「あり?旦那が帰って来たかも?バイクの音がするよ。あれは旦那だきっと。」
今日は帰ってこないかと思ってた(爆)

⑤だから旦那と話をする。(笑)
⑥寝ながらマンガを読む。

以上!!

あーーー!!
1時半まであと1時間45分しかない。。。
①~⑥までそんだけの時間でこなせるかなぁ?
さて・・・・結果はいかに!!

ではまた明日!!
Commented by コヨコヨ at 2008-06-11 02:03 x
あ!この日記だけ、拝見するのが遅れてました!

しかも、何と!

「嘘食い」!!!

いやぁ~梶ちゃんも人が悪いんだからぁ~。

あ、違った、もう、ちゃきさんたらぁ!

面白かったですか?6月じゅう何日だったか、最新8巻が出まっす!!!楽しみです!
Commented by ちゃき at 2008-06-11 22:44 x
えーーーっ!
コヨコヨさん、遅いっす!!もうとっくに嘘食い買ってまっせ~。
只今旦那と共にハマり中~~~♪♪
残酷な場面もあるけど面白いですよ!!
マルコが好きです。なんだか可愛いです。
お兄ちゃんお兄ちゃんって(笑)

6月12日に新刊発売するってコヨコヨさん言ってましたよー確か。
どこで言ってたんだろう?
ここ?それとも向こう?(笑)
by cya-3 | 2008-06-03 23:45 | 日常 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31