人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザもう少しで退治!

高熱出てもあんなに元気だったのに、やはり熱が続くと体は弱りますね・・・・

流石に連日38度が続いたら私の気力も萎えてしまいました。。。

そりゃそうか。

来週観劇があるから何とか治さなくちゃならなかったので
何もせずじーーーっと寝てました。じーーーっと。

おかげ様で今日は熱も下がって元気を取り戻しました~~~!!

イヤッホ~イ♪♪

などと大袈裟に喜ぶほど完治してないけど。

まだ鼻声。まだ少し咳が出る。そして少しゼイゼイする。

これだけです。あともう少しですね。
本来ならこの咳が1ヶ月近く続くのですが、今回はもっと早く完治すると思います。

気分は早く運動したくて仕方がないんでっせ~~。

それをじっーと我慢している次第です。

高熱が続いて萎えてしまうまで、ずっとアニメ見てました(笑)
ワンピース。
面白いですね~これ。
会社の人にも「面白いですよ~」と聞いていたので、どれどれと見てみたら・・・・

ハマりモードスイッチオン!

その後・・・・

暴走モード突入!

まぁ途中で自爆しましたけど・・・・(高熱続いて途中でダウン)

涙あり笑いありで楽しいです。
ただ、やはり男の子のマンガと言う感じ。。。

戦うシーンは見ていて少々辛いです。暴力的と言うか・・・なんと言うか・・・・
痛そうで(T_T)

しかし今も続いているんですよねー。ワンピース。長いね~~~。
ワンピースを手に入れるまで続くんだろうけど、まだ手に入れてないのかな?
まだまだまだまだ楽しめそうです。
Commented by あくっちゃん at 2008-05-01 15:09 x
まさか、熱と咳がぶり返して寝込んでるなんてことは・・・
3日以上ちゃきさんの書き込みを見ないと、心配だーーーっ!

だとしたら、治癒に専念してお大事に。
Commented by ちゃき at 2008-05-02 20:50 x
こんばんは~あくっちゃんさん♪
すいません!!
元気です!元気です!

何やら忙しくてなかなか日記を書く事が出来ませんでした。
咳もおさまり今日から完全復活しております。

仕事やら観劇やらしていて毎日帰りが遅かったりで。。。
ご心配おかけしました。m(__)m
また日記も復活です。
Commented by あくっちゃん at 2008-05-03 01:01 x
元気でよかったです(^_^)
安心できたので、今夜は安らかに・・じゃなくて(^_^;)、ぐっすり眠れそうです。
もっとも、20度過ぎると暑くて暑くて眠れるかどうか・・・

もう、シャワー浴びるだけで汗かくので、半袖で過ごしてま~す。
Commented by ちゃき at 2008-05-05 08:14 x
あくっちゃんさん、ありがとうございまふ(*´∀`)ノ

本当に暖かくなりましたねーー。
と言うか確かに日中は暑いです。
でも私はいまだに毛布で寝てますけど。
寝冷えしないように気をつけてくださいね!!
by cya-3 | 2008-04-26 14:54 | 日常 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31