人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休も終わりだぁね~

あっという間だわねー。

特別何もしてないし、、、あ~~~、給料入ったからパチしましたけどねー。
大負けしましたよ。はい。
やっぱり混んでてだめね。空いてないのよ~、いい台は。

仕方ないので連休明けに取り戻してきますわ。

ホームページをリニューアルしようと思ってはいるもののなかなか進まない。
コンテンツを減らす事を検討。
もしかしたら地味ーーーになるかも。
初めてHPを作った頃の勢いが今はなくなってしまって。。。
持続させるのって難しいのね。。

本当は全てのコンテンツを更新するぞーーー!!なんて甘い考えでいたんだけど
案の定有言不実行になってしまった・・・(T_T)

新年早々と挫折したので今ではやる気も下降気味です。
本当はHPを少しお休みしてもいいんだけど、休んだらきっともう2度とやらないだろうと思ってそれはやめにしました。私の場合は、お休み=終止ですね。

さて、これからHPをいじくってまいります。
どうなることやら。。。。

あ・・・・おもちゃ部屋の写真をチラっと撮ってみた。
今はおもちゃだけでなく、マンガも・・・・・・

3連休も終わりだぁね~_a0078020_184492.jpg


この棚があと3個あります。

いや・・・・ただそれだけです・・・・書く事ないので・・・・
Commented by あくっちゃん at 2008-01-16 21:10 x
もう大丈夫かな?ということで、思い出しながらもう一度(笑)

まず最初に
さずがにそこまでとは思っていなかったので(^_^;)うっかり忘れてましたが、
ちゃきさん、成人式おめでとうございます\(^o^)/
素敵な大人になってくださいねって、ヨイショしすぎかな(笑)

パチンコは残念でしたけど、私も最近の競艇はすっかりなのでお相子ということで(^_^;)

にしても、これ(本棚)が三個とはすごいですね。
私も3個ありますが、幅が狭いので実際はちゃきさんの1.5倍程度でしょうか、
そこに本だけでなくCDやらカセットやらDVDやらビデオやらガラクタやら、
ごっちゃ混ぜに、縦横斜めに詰まっています(^_^;)

ところで、写真の本棚はカバーの色から察するに、
少女コミック系はほとんど無いようですがどうでしょう?
私の推理力がどれだけのものか気になるところです(笑)

とまあ、だいたいこれであってる筈(^_^;)
Commented by ちゃき at 2008-01-16 23:05 x
あくっちゃんさん、こんばんは~♪
どうやら復旧出来たのですね。良かったです。

再びコメントありがとうございます!

写真の本棚のほかに3個なので全部で4個あります。
一応私の部屋なんですけど、もう壁中本棚なんですよ(汗)
あくっちゃんさんも負けす劣らず沢山ありそうですねー。
私が想像するに、特にDVDが多そうです。

あくっちゃんさんの仰るとおり、写真の本棚のマンガはほとんど少年、青年漫画です。
たまたま座っている位置からこの本棚の全体が撮れたので。

では今座っている位置からすぐ隣の本棚の写真を・・・・
と、思ったらコメントには写真を貼れないのね(笑)

あくっちゃんさんの推理は当たってますよ~~。凄いです!
Commented by コヨコヨ at 2008-01-19 23:40 x
イニシャルDとかバカボンドとかじゃないっすか?もしかして(ニヤニヤ)
いや、ウチにあるのと同じような背表紙の感じかな、って思って。
そうそう、さっき、コメント付けられた様ですので、こちらもうまくコメントツキそうです。復旧でっす!
楽しそうなお部屋がうらやましい!
僕んとことは、タイヘンなことになってるんでっす、これから掃除しないと〜!
最近おもしろい漫画とかまたゆっくり教えて下さい。
それでは、成人式、オメデトウゴザイマス(笑)
Commented by ちゃき at 2008-01-20 18:46 x
こんばんは~、コヨコヨさん♪成人式をむかえたばかりのちゃきです(爆)

ビンゴーーーー!!!
まさに「イニシャルD」「バガボンド」でございまふ。
大当たりでございまふぅぅぅぅ。
持ってますかーー。もしかして本棚の内容物似てるかもですね。
他にも湾岸ミッドナイト、MONSTER、るろうに剣心、ロトの紋章やらエデンの戦士達などなどなどなどどどど。

お部屋の整理整頓は大変ですよね。
タイヘンなことになってるって、、分かりますーー!!
どこから手をつけていいか途方に暮れたりしますから(汗)
私もいまだ整理しきってないですから。どうしまひょーこれーーって感じです。
だってすでに大人買いしたおもちゃが順番待ちしてるんですよ。
私にプレッシャーをかけながら部屋の隅でこっちを見てます(汗)
写真撮るのが追いつきましぇん!そのうちにHPにアップしまふです。
by cya-3 | 2008-01-14 18:06 | 日常 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31