人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目のパーティも終了~

なんか寂しいぜい・・・・
楽しい事はすぐに終わってしまうのね(T_T)

10人集まってわいわいガヤガヤ、久しぶりの友人にも会えて嬉しかった~♪

少し前はよくこのメンバーでパーティや飲み会をやっていたんだけど。。
本当に久しぶりのパーティだったの。

今回はゲームの類はやってなくて、ずっとおしゃべりしてた。
それでも時間はあっという間。

5時から始めたパーティも、9時少し前には5人まで人数が減ったので、ラウンジから我が家へ移動。まったりとお茶でも飲みながら再びおしゃべり。

それでも気がついたら10時半になってて、あっという間。
10時40分ごろ解散いたしました。

あ~~、楽しい一日だった。
買い物やら、何やらで忙しかったけど楽しい事だから苦にならないね~~~。

皆さんが帰った後、すれ違うようにして旦那が帰宅。
早っ!!珍しいぃぃぃ。今日はお早いお帰りで。昨日は帰って来なかったのに。

そして珍しく明日土曜日は仕事がお休みなんですってよ!奥さん!!
良かったね~~~♪体を休める事が出来て。

さて、これで今年のイベントは終了~~~。

後は身内の集まりだけだわ。
今年も後残すところ1週間と少し。。。早いねーー。。
お仕事はあと3日。
by cya-3 | 2007-12-21 23:59 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31