人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再びエーデルシュタイン♪

おほほほほ~~~♪

前回男子校カフェに行った話しをしたと思いますが、
実は再び行ってまいりました。←おいおい

だってさぁーー、前回バースデーチケットもらっちゃったからさぁ~。
これを持ってカフェに行くとサプライズがあるって言うからさぁ~。
行かない訳には行かないからさぁ~。

さぁ~。さぁ~。さぁ~。

等と、色々言い訳してますが。。。。

今日3人で行ってまいりましたとも。

ところが!!!

その肝心のバースデーカードが見当たらない。
ない。ない。ない。ない。

え゛ーーーーっ!!

あると思ったところにないではないかっ!!
部屋中ひっくり返してみたけど、どこにもない。。。

結局40分も探したけどカードのカの字も見つからなかった(T_T)

こりゃ誰かの嫌がらせだ!

それともただのアホな私かっ!

どこにやったか脳が溶けかかっている私には皆目検討もつかない。

諦めて友達と待ち合わせている場所へ・・・45分も遅刻してしまった・・・
すんまそん・・・

店に行ったら、「カードがないならダメーーーっ」って言われたらどうしよう~と着くまでマジ心配でした。ハラハラハラ

でも・・・・そこは融通が利くお店でした。

調べてくれて無事にサプライズを受ける事が出来たの。
ありがとーございました!!お店の方々。

さて、ここから下はエーデルシュタインバースデーサプライズのネタバレです。
知りたくない方、興味ない方は無視してください!!









お店の中は前回行った時と違ってクリスマスバージョンになってた♪
しかも今回はバータイムに行ったので雰囲気も違う。

少し薄暗くなってて、テーブルにはキャンドルが灯っている。
そして生徒さんも前回は2人、今回は3人になってる。

この間とまた違う生徒さんね。

お料理はクリスマスプレートが期間限定であるというのでそれを注文。
お値段1800円。
飲み物付けて2100円。。。。。高い。。。(泣)

その肝心のお料理ですが・・・・
1800円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)(汗)(汗)

まぁテーブルチャージ込みだと思いますかね(爆)

そして食事も終わり暫らくたったころ・・・・

ギター演奏と共に念願のサプライズが突然やって来ました!!

ハーピーバースデートゥユ~と先生、そして生徒さん達が歌いながらそばに来てくれました。

あーーーー恥ずかしい!!!

生徒さんの手にはケーキがっ(*^^)v

歌が終わると、「おめでとうございます!!」とパチパチパチと暖かい拍手。
他のお客様方、す、す、すいません(汗)

いやーーー、バースデーソングを歌ってもらったのって何十年ぶりでしょうか?
しかもちゃんと名前で「ハーピバースデー♪ちゃき様~~♪」ですよっ!

恥ずかしいけど嬉しいもんです。はい。

そして記念に生徒さんに囲まれて写真を撮ってくれました。

他のお客様の注目を浴びながらこっぱずかしいけど、パシャリ。
あ~~~、こんなに若い人達に囲まれるのってめっさ恥ずかしい。
でもなんか嬉しい。。。

記念になったなった。
この写真暫らくはネタになりますね。

1時間半はあっという間でした。なかなか楽しかった♪

一緒に行ったAちゃんの誕生日は来月。
Aちゃんは再び来ることを誓うのでした。。。。。。

さて、エーデルシュタインを退校した3人は。。。。

どうやら一緒に行った2人共、2100円の食事に満足がいかなかったようで(笑)今からラーメンでも食べられると言うので、他の店に行くことになりました。(量が少なかったのね)

今日は兎に角寒い!!
風が冷たくて、外にいられない。

適当に入ったお店で手をうちました。

そして偶然入ったお店が「カフェ・ド・武」

なかなかステキなお店で、しかも中は暖かい。。。当たり前か。。

ホットワインがあって珍しい。
オレンジとマンゴーのホットワイン。
これがなかなかの美味だったのよ。温まるよね~~。

お料理も美味しかったし満足満足。
一人1500円でさっきよりも安いじゃん(爆)

まぁ仕方ないか、、あそこは別世界を楽しむ所だからね。

昨日も今日も楽しんで♪大満足の私でした。

さーて次はどんな楽しい企画が待っているのかなぁ~~~♪
by cya-3 | 2007-12-14 23:59 | 食事、料理 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31