人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気がいいなぁ~♪

朝からドタバタしてました。旦那が今日から2泊3日の旅行?に出かけたので。
実際のところは仕事へ行ってからそのまま旅行へ出るらしい。

私の今日の予定も不発に終わってしまったので暇になってしまった~。

いや・・・暇ではないね。
まだ片付け終わってないもの。。。。←いい加減にせい!

昨日お仕事の帰りに新装開店した大丸へ行ってきました。
人が凄いねー。エレベーターが常に満員。

大丸へ行った目的は、10Fに出来た【都路里】に甘味脳を刺激しに。
私このお店知らなかったんだけど、友人のI様が行こうと誘ってくれたの。

お仕事じゃない彼女は先に行って並んでくれました。

そう・・・・すんげーーー混んでるのよね。
30分待ちだったそうです。

私達が仕事場から駆けつけたら入り口は人の列が出来てた。
凄いねーーー!!

都路里とは甘味処。
宇治抹茶をふんだんに使ったスィーツが色々ございまして、抹茶うどん、そばなんかもあるらしいですよ。

京都のお店ですねー。
東京には汐留と東京大丸にあります。

当分の間は混みそうですね。オープンしたてなので。

そして私が食べた抹茶パフェがこれです。
すでに一度食べに来ていた友人Yちゃんのお勧めで♪

東京大丸限定【古都パフェ】
天気がいいなぁ~♪_a0078020_919660.jpg


とりゃーーー!!
なんと!!1400円でありますっ!!高っ!!

金欠気味の私のお、お、お財布が青くなってた。。。

でなーが食べられちまうよぅ。でなーがっ。
そ、そ、そんなせこい事は置いといて。。

限定だしな。。。。【限定】と言う言葉に弱い私でごわす。

兎に角色んなものが入ってるのですよ。
何が入っていたか忘れてしまうくらい色々。いちごまで入ってた。
美味しかったよ~~~♪
ペロリと食べました。

ただ、基本的にそんなに甘いものに強くないので最後の方はちょっと甘さ爆発って感じで、むむむーーとなりましたが(汗)

チョコまで入ってるからね(汗)それがすんげー甘かった^^;

また食べに行きたいなぁ~。今度は抹茶ソフトがいいかも。

お腹空いてきた。。
昨日はこのパフェでお腹が一杯になって夕飯が食べられなかったのー。

でも今ご飯食べちゃうと、食べてすぐに昼寝しそう。。。
パソコンやってると眠くなってくるのよね。
あ~~~、食べる前にちょっと寝ちゃおうかなぁ~。

ベッドの中でマンガ読みながら眠くなったらそのまま寝る。
極上の幸せとはこれだ!!

風呂の中でマンガ読んでそのまま寝る・・・つーのも幸せそうだけど。
それだと死ぬしな・・・・

ベッドだと溺れる事もないから安心だ!!←何言ってんのか?

さて、ご飯食べる前に昼ねしよ。。。。じゃまた!!
by cya-3 | 2007-11-09 09:45 | 食事、料理 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31