人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スワロでカメさん

眠いよーー。
でも一応今日の日記は書いておこう。

本当はもう午前1時30分です。
でも10日の11時59分にしておきまふ。

今日はお仕事の帰りに近所の友人Mさん宅でビーズ作りしてました♪
そして【亀さん】完成!

あ~~、写真を撮ってくればよかった。
それは私のじゃなくてMさんのものですが。

作り慣れていない方はビーズのレシピを見ても判りにくいので、慣れた私が一緒に作ったわけです。すっごく可愛い亀さんが出来たの♪

スワロの4ミリで作ったので、ちょっと大変かもだけど3ミリで作ったら子亀さんになって親亀さんと並べたらきっと可愛い♪

今回はMさんの為の個人授業で私は作りませんでしたが、今度亀さん作ろーーー!

本当はフクロウも作る予定なのですが、一度にはやっぱり無理でしたわ。
カメよりフクロウの方が少し大変そう。
フクロウ作りは次回ですね。

Mさんがお礼にとお夕飯をご馳走してくれました~♪
タラコスパゲッティ(イカ入り)とサラダーーー!!!

わ~~~~い♪

人が作ってくれたお料理ってなんて美味しいんでしょう~(*´∀`)ノ
そしてお台所でお料理を作っているのをワクワクしながら待っているって幸せですね♪
Mさんご馳走様でしたーー!!

そして今朝夕食はいらないと言っていた旦那が、急に食べるとメールが来たので家に帰ってから明太子スパゲッティを作る事に(笑)
明太子が丁度あったから(爆)イカは入ってないけどなー。はははは。

2日間も運動してなかったので、今日はキッチリブートキャンプしましたよー。
応用編。

大分出来るようになったけど、まだ出来ないものがある。
続けられないのね。
悔しいけど。。。。。。。。。。

ここのところずっと体重に変化がない。
ついに痩せなくなってきましたねーー。これが続くんですよきっと。
でもこれで諦めてしまってはダメなのだ!

また暫らくしたら絶対に痩せ始めるはずだから。
がんばろーー!!

明日は久しぶりのカーブスだ!!ファイトー!!
by cya-3 | 2007-10-10 23:59 | 物作り | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31