人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参りとチャーミングセール

いや~~~みなさん♪こんばんわんころ♪

昨日は早朝に起きて、墓参りに突入。
2ケ所のお墓を巡り、そのまま元町のチャーミングセールへと突入。

これが凄い人、人、人ーーーーーー!!!ぎゃーーーーー!!

姉家族と父も一緒だったのですが、やはり男性には酷だったかも(汗)

セール品の山に目の色を変える女性陣。

せっかくきたんだから何か買わなくちゃ怒られる(←誰に?)ぞーーってな勢いで
無理やりでも買い物。

姪達は古着屋さんで靴やら洋服やらをゲット!

姉も私も洋服を1枚ずつゲット!

そして男性陣は・・・・・

待つ、待つ、、、、そして待ち続ける、、、、、、(T_T)

そして額には#マークがうっすら見え隠れ・・・すんまんしぇーーん!

なんだかんだと全て終了して家に帰ったのは8時半位だったか。
それから慌てて夕食。

姪に面白い映画があると聞いてそれを借りて来たので観賞しながらの夕食。

その映画「スーパーサイズ・ミー」です。ドキュメンタリー映画。
30日間、3食マクドナルドを食べ続けるとどうなるか。。。と言う内容。

詳しい事はHPのなんでも映画館で紹介、感想を後で書きます。
凄く面白かったですよ~~~♪

それを観終わったあと、食休みしながら本を読んでいたら段々眠くなりついに風呂も入らずに寝てしまった(汗)

やはり4時半起きは遅くまで起きてられませんね。結局ブートキャンプ最終日が出来なかった・・・・・・・

つづく・・・・
by cya-3 | 2007-09-24 23:55 | 映画・ドラマ・アニメ | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31