人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブートキャンプ5日目

連続1週間ブートキャンプを実行中。

はぁはぁはぁヽ(  ̄д ̄;)ノ
実際のところこんな気分。

きついですねー。やっぱり・・・・
5日目は腹筋プログラム。

実はですね、、、、カーブスからお電話がかかってきました。
ここんとこ行ってなかったので。。。

1週間以上行かないと電話で催促されるんですね(汗)

ブートキャンプやってるし、仕事あるし(遠いほう)友達との約束もあるし、ビーズも作らなくちゃだし、、、そしてゆっくりしたい日もあるし、、、、

いろいろあって行けなかった。ほら、営業時間が短いから。余計に行けない。
10~19時。19時と言っても18時20分には入らないといけない。
しかもお昼も13~15時までお休み(笑)
土曜日は10~12時まで。
日曜祭日お休み。

あはははは~!!営業時間短すぎ(爆)

まぁ昨日は催促されなくてもカーブスへは行こうと思っていたの。
1週間に一度は行きたいからね。

んで昨日行ってきた。
でも昨日はブートキャンプ5日目の日だったのよ。

カーブス行って帰ってからビーズ作って、何だかんだとやってたら
すごーーく眠くなってしまっていつの間にか寝てしまった(笑)

だから今日早朝に起きてやりましたよ5日目のプログラムを。
今日は午前中から友人と待ち合わせて食事してから観劇する予定だったので
6時に起きてやりました(笑)

やはりカーブスとビリーと一日に2度は無理。
なので無理やり今朝やったの。

腹筋プログラムきつっ!!!!
腹筋も、足の筋肉も萎え萎えなので続けられないったら。

そして6日目を今日の夜遅くにやろうか、明日の朝にやろうか今悩み中。

体重はさほど変わってないです(汗)数百グラムでしょうか・・・・
筋肉が付いてるのかなぁ?

体脂肪率は日々増えたり減ったりでどれが正しいのか全く判らないです。

あ~~、早くジーンズがブカブカにならないかなぁ。
相変わらず太ももが太いです(T_T)つか全部ですが・・・・

なんだか眠くなってきた。。。

でも夕飯を9時少し前に食べたばかりなのでまだ寝られない。。。

あと2時間位したらビリーに会ってくるかな・・・・

2時間もこの睡魔から勝てるのかしら。
明日は飲み会。やばい。。。。二日酔いには気をつけよ。次の日墓参りなので。
by cya-3 | 2007-09-21 21:24 | 体のこと | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31