人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記サボリ気味?

サボリ気味?・・・・・・・・・?じゃなくて、実際サボってるし。。。

いやね。。。。マイブームのビーズが沢山完成してからにしようかなぁ~と思って。
それがなかなか沢山出来なくて。

キリがないので、夕食のグラタンを焼いている間に書こうかな~っと。

連休があったのに・・・・またもやグータラ過ごしてしまった(汗)
でもね、でもブートキャンプは日曜日から実行しています。

7日間続けてやってみる。これね!

昨日は基本編2日目だったの。
でもどーーーしても出来ないものがある。

腹筋系の筋トレ。。。。

出来ん!!!!!!

体中脂肪で筋肉ないもんで出来ないのよぅ(。´Д⊂)

仰向けに寝て状態を少し起こし、足を交互に上げ下げする。
暫らくは出来るんだけど、そのうちに続かなくなる。足を上げていられなくなるのよ~~。

ビリーはこれを長い間やらせる。
集中して腹筋、太ももの筋肉を使わせる。

あああああああ~~~。

無理・・・・・・

基本編は3回目だったけど、やっぱり出来ないものは出来ないね。
昨日は半べそ状態でやってました。。。出来ない事が悔しくて(笑)

「とりゃー!!そりゃー!!ふんがぁーー!!」

掛け声かけながらやってはみるものの、もう腹筋に力が入らない。。。。

ビリーについていける人ってどんだけ?って感じです。

1回目より、そして一昨日の2回目よりも昨日は無理やり頑張ってみたんだけど筋肉痛にはそれほどならなかったなぁ~。最初やった時に使わない筋肉をほとんど壊してしまってもう壊れる筋肉がないのかなぁ。

今日は応用編です。応用編1日目。

まだまだ先は長いです。とほほ。

夕飯食べて、ビーズでアクセサリー作って一息ついたらビリーに会いに行くかな。
では、もしかしたらまた後で!
by cya-3 | 2007-09-18 18:38 | 体のこと | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31