人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげエクステンション

仕事の帰りにAちゃんと2人でまつげのエクステンションを付けに行って来ました♪

いや~~~~♪
気持ちよくて気持ちよくて眠くて、口あけて寝てしまいましたよ。
寝不足だったもんでつい。。。
しかもゆったりしたBGMが流れているからこりゃたまらん。

お姉さんは優しいしいいね~~~。

実は一度経験があるんだけど、その時は付けてすぐに病気になってそれどころじゃなくなって折角付けたエクステに気を使う事無く、目は平気でこすったり洗ったりしてたらあっという間に取れてしまった。。。。

今度は気を使ってあげるんだ~♪
ちゃんとお手入れしてあげなくちゃだわん。

まつげのエクステは色んなところでやってますねー。
100本で4000円と言うところもありましたよ~。安い!!

今回は70本で4800円でした。

長さは中位でカールした太いまつげでお願いしました。

さて、結果はいかに・・・・

すげい!!クル~~ってしてまふ。

つけまつげしてるみたい!
ちっとだけ、皆様にお見せしますかね(笑)

まつげエクステンション_a0078020_2251504.jpg

あははは~~~!!

クルクルクルだし~。ちょっとわざとらしいかね?

しかもなんか目が充血してて濁ってないかい?根性が濁ってるからか(爆)

Aちゃんはカールなしにしたから自然な感じだったー。
次回はカールなしに挑戦してみよ。

70本という事は、片目35本。
私には少ないかしら?見た目まばらに見える。
でも元のまつげが少ないからこれ以上は無理かなぁー。

明日は姉に誕生日プレゼント買ってあげるために会うので、いつもは眼鏡だけど明日はコンタクトにして驚かそう~♪全然気が付かなかったりして・・・・(T_T)

みなさまもどうでしょう?面白いですよ~~♪

ところで今PM11時になろうとしているところ。。

お、お腹が空いた(汗)

家に帰ってきてから全然お腹が空いてなくて、今日は食べなくてもいいや~~と思っていたのだが、急にお腹が空いてきた。。。。

なじぇ(。´Д⊂)←なじぇか。。。そりゃ夕飯食べてないからさ。。

時計を見ずにキッチンに入ってお腹が空いたから何かやっぱり食べよーーと思って時計みたらまもなく10時になろうとしていた。

おいおい。もうこんな時間かい。

時計を見たとたんに私の中で、努力家の天使とグータラの天使が話し始めた。

努力家天使「おい!この時間に食べたら太るぞ。絶対に太るぞ。脂肪になるんだぞ!

グータラ天使「いいじゃん!今日くらい!一日位大丈夫だよ!それに食べるものは春雨スープだろ?カロリー少ないから大丈夫だよ

努力家天使「だめだよ!今食べたら今まで努力して運動してきた事がパァになるんだぞ!

グータラ天使「大丈夫だって!一日位じゃ太らないよ。ほら!冷蔵庫の中にはチーズベーグルもあるよ。ベーグルはヘルシーだから食べても大丈夫だからさ

努力家天使「いくらベーグルがヘルシーでもこの時間に食べたら体に良くないよ。もし食べたければ明日の朝食に食べなさい。朝はすぐに来るさっ!

ちゃき「そうだねーーー。9時以降は絶対に食べないぞーーと決めていたのにその決め事が破られたらドンドン破る事が平気になってしまうからね。よし!!明日食べよぅ!」

努力家天使「うん!偉い!頑張れっ!!

グータラ天使「あ~~・・・・美味しいのに・・・・ベーグル

ちゃき「ぐっ!!我慢!我慢!美味しいベーグルは明日だよ」

とまぁ、こんな葛藤があって今に至るわけで。。。

それにしても腹は減ったままだよ・・・
なのでシャワー浴びてもうベッドに入ります。
幸せな朝が早く来るように~~~♪

み、み、水飲んでこよ(T_T)
by cya-3 | 2007-09-13 23:20 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31