人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日日記2回目~~~

昨日観劇から帰って来てから、運動してみました。

だってもうカーブスずっと行ってないの。
月曜日が最後だわ。

今週は忙しくて行く暇がなかった。普通のスポーツクラブみたいに遅くまでやっていればなぁ。

そんなんでこりゃだみだと「ブートキャンプ」に入隊しましたっ!

本当はバンドを使うとより効果があるらしいですが、私にゃ無理です。

さて、、、、感想は、、、、

んがーーーーー!!

めちゃ疲れたーーー!

エアコンがかかった涼しい部屋でやったのにもかかわらず、汗が滝のように流れた。

あれを完全にこなせる人はすんげーー人よ。

果てしなく続く筋トレ、、、、一体いつ終わるの?
つーか、終わりはあるの?

てなくらいに永遠に筋トレやらせます。

最後の方に腹筋を集中して使う筋トレをやりますが、私には無理でした(爆)
寝て足上げーーーみたいなことずっとやらせる。

そんなに足を上げてられませんですからっ!!

仕方ないのでその間、ずーーっと軽く腹筋してました。それも辛かった。。。

もういい加減にしてーーーっ!!心の中で叫んでた!!

でも、今日は筋肉痛にならなかったなぁー。
まぁカーブスで筋肉使っているせいもあるのかも。

有酸素と無酸素運動をしているようなものだから、カーブスとやってる事は似てるのかも。
ハードさは断然ビリーさんの方が凄いけど。

おかげで今朝体重計ったら少し減ってたよ。

週3トレーニングは絶対にしたいので、あと今日夜にやれば何とか週3ペースは守られる。

カーブスとブートキャンプの併用で痩せます。はい。

ブートキャンプだけでいいじゃん!って思うかもしれませんが、それだとやらない。
多分ズルする。

いつでも出来ると思うとやらないもので・・・・

カーブスでお金払ってわざわざ足を運んでクラブまで行って
折角行ったんだから続けなくちゃーーっと思う事が私にとって大切な事なのです。
これが続けるコツ。

ところで、近頃カーブスに似たクラブを見かけます。
カーブスよりも時間が遅くまでやってるし。

やはり7時までと言うのは働いている人向きではないからなぁ。
そんな人達のために遅くまでやってるところが増えていくかもしれないです。

私もあんまり時間の調整がつかないなら遅くまでやっている所に移るかも。
今のところ夜8時までというのを見つけたけど、8時じゃなぁ。
せめて9時だな。9時であったらそこに行きたいな。

さてと・・・もうお昼かぁ~。
どうりでお腹が空いてる。

昨日は1食しか食べてないのでお腹も空くのだよ。

ダイエットには食事制限も大事。
運動だけじゃなかなか減らない。もちろん食事だけではもっと減らない。

一昨日はお昼に海鮮ドリア。
夕食は野菜のみ。でも沢山!

昨日はお昼に豆乳青汁を1杯飲んであとは食べるの忘れた(笑)

その後夕方スパゲッティを外で。デザートも食べましたよ(*^^)v
早い時間に食べたからデザート食べてもいいっしょ。

そして今に至る。

私の参考にならないですよねー。不規則だから。
私の真似したら体壊すかも。。。。

では食べてきま~っす!!!
by cya-3 | 2007-09-08 12:05 | 体のこと | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31