人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DVD三昧・・・それって・・・・

レンタルショップが半額なのをいいことに、土日でDVDを10本見ました(汗)

一応予定を立てて借りたはずなのですが・・・・・

日曜日は朝からずーーーっとDVDを見ていようと予定してましたの。はい。
【LOST】ね。
シーズン2の5~12まで。
1本大体1時間半。それが8本で12時間。。。。長っ!!

単純に午前9時から見れば、午後9時には見終わる。
途中休憩を4時間入れても午前1時には終了するはずでした。

しかーーーし!!
9時から見始めたのは良かったのですが、途中気がついたら寝てた。。。。
しかも真剣に、真面目に、気絶したように。。。

な、な、なんだよ自分!

4時間近く寝てしまった。。。。それって?

結局朝の5時頃まで見てました(汗)
それからお風呂に入ってから仮眠を取って仕事へ。
7時40分には家を出ないと間に合わない。

なんとか頑張った!

やれやれ。無事に今日DVDは返す事が出来ましたよ。

だめだなーー。計画性ないし。
とほほほほ。。。

LOSTはすごーーーく面白かったけどー。
続きが見たいです。次はシーズン3ですな。わくわくわく。

今度は次の日がお休みの時にしよー。←こりないやつ

1時間ちょっとしか寝てなかったけど、前の日の4時間近くの昼寝のおかげでさほど眠くならなかった。今もそれほど眠くない。。。いや。。眠いか。。

仕事の帰りにはカーブス(スポーツクラブ)に行ってきたし、ついでに涼んできたし・・・・
どこで?
涼むと言ったら、ほら、ね?←何が「ね?」だ!

掃除してないよ。。。明日やらなくちゃ。

邦画も2本借りて見たので、レビュー書こうかなぁーと。
最近邦画が面白い♪♪

では思いのほか頭が回らないので、今日はこの辺で!
Commented by あくっちゃん at 2007-08-28 22:14 x
ちゃきさん,久し振りだけど毎日きてま~す(^o^)/
DVD10本は凄いっ!と思いましたが,30分アニメを1ヶ月で約360本観た私は,もっと凄いのではということに気が付きました。
*プー太郎生活3ヶ月,ちょっとのんびりし過ぎちゃったなぁ,という事で,後1ヶ月のんびりしま~す(^_^;;;
Commented by ひすまる at 2007-08-29 00:06 x
すごくタイムリー!私もDVD借りましたー!!
半額だったのでつい でも私は二本だけですが^^;
今しがた1本見終わったとこです。
夏はホラーだ!!ってことでシチュエーションホラー?なるものを借りたのですが、もう怖くて怖くて!!
なんで借りたんだろうと後悔しました。(泣)
怖いものなしのちゃきさんでもさすがにこれは恐いと思ってくれるんじゃないかと胸を張って言える映画でした。
ロスト1、近々パソコンテレビで放送するみたいですね。
始まったら見てみようと思ってます。
しかしお二人とも、一度にそんなに見れるなんてすごい集中力ですね!!
見習いたいものです^^♪ 
PS 手作りバレッタ超~かわいいです!!
   今度会うときぜひ装着してきてください
Commented by ちゃき at 2007-08-29 00:13 x
あくっちゃんさん、こんばんは~♪

お久しぶりぶりでございますね~♪
ぶりぶりだけど、毎日来てくださっていますかーー!
有難い事です(^人^)

アニメ360本?!!!
10800分。180時間。1ヵ月だと、平均1日6時間ほど。
それは凄いですねーー!

毎日3本の映画を見ているようなものですものね。
それは凄すぎ(笑)
でも幸せだろうなー。
アニメ360本!!私もやってみたい。
あくっちゃんさん、そんなに何を見たんだろう?
お勧めアニメあるかしら?
私最近、ゲームもさることながら、映画やアメリカンドラマにハマっていて時間が足りないです(T_T)

☆プーも3ヵ月になりましたか。あっという間でしたね。
あと1ヵ月、ゆっくりのんびり今後を考えて下さいませ。
Commented by ちゃき at 2007-08-29 00:27 x
あり?ひすまるさん!!私とほぼ同時に書き込みしてるよ!
ひすまるさんも半額DVD借りたのですね(笑)同じ同じ。
ホラー?
ひすまるさん恐いの平気でしたかね?
シチュエーションホラーとは何ぞや?
もしかして「ソウ」とか?
私も恐いかなぁ~?(笑)
題名教えてくだされ~~~。

この間テレビでホラー3本立て続けに見ましたよ。
「輪廻」「予言」「箪笥」
どれもまぁまぁ面白かったけど、恐くはなかったよ(T_T)
私を恐がらせてぐでぇぇぇぇ!!

LOSTは見て下さい!超お勧めですから。
日本語版だと主役のジャックが井上さんですからね(笑)

☆バレッタ了解!見せびらかしますぅ~ヽ( `∀´)ノ
by cya-3 | 2007-08-27 22:27 | 日常 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31