人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪な一日

朝起きたら、お腹が張っていて調子が悪い悪い。。。。
しかも痛くてずきずきするし。。。。何だか最低な朝だった。

しかも・・・・・・・・

ここんとこ、セミの話しばかりですが、そろそろセミの寿命が尽きてきた時期なのか
沢山のセミの「しおり」を目にします。

セミのしおり。はい。ペッタンコに潰されたセミでございます。
車に轢かれてペラペラになってしまったセミをよく見かけるようになりました。。
気の毒だ(T_T)

そして今日、、、、、
朝仕事に行く途中、いつもの坂を上っていた。
日傘を差しているので先の方が見えない。

下ばかり見て歩いていると、突然!!!!!

グロテスクな物体がっ!!
危うく踏みそうになりました。

おそらくネズミさんのしおり・・・・・・

大きさから言って多分間違いないでしょう。

ネズミさんのしおりはセミのしおりと違って恐ろしい事になってました。
と言っても、マジマジ見たわけでなくすぐに目を逸らしてしまいましたが・・・

周りに人が歩いていたし、突然の事でびっくりしたのですが見た目は冷静にサッと避けて歩いてみましたよ。。
実際は心の中で・・・

すんげーーー!!!悲鳴上げてたけど!

ぎゃーーーーぎゃーーーーいやーーーーーっ!!

てな具合に。

体の調子は悪いし、ネズミさんのしおりは見るし、ロクでもねーーー一日の始まりでやんした。なんだかバチでもあたったのか?でもなんのバチだ?

仕事に行ってもお腹の調子は治らず、そんなんだから仕事に集中出来ずにボロボロ。。
危うく大事な仕事を忘れるところでしたし・・・ヤバイでしょーー忘れるなんてっ。

なんとか仕事が終わる頃にはお腹の調子も少しだけよくなって、帰りに友達とお茶してお話ししているうちにもっと良くなった。ふぅ~~~~。。。

良くなってきたのでカーブスも行ってきましたよ。はい。

そしてカーブスの帰りに事故現場に遭遇。
たいした事故ではなかったんだけど、事故ったのが乗用車と警察のバイク。
こりゃ大事になりますがな。

暫らく見物してそのままパチンコ屋へ。
だってパチンコ屋の近くだったんだもん。

ほら暑いから涼まないと(爆)

ところがそれが悪かった・・・・
大負けして帰ってきました。やっぱりお盆は行くもんじゃないね。分かってたんだけど。
ホラ、私アホだから・・・・・
行くんじゃなかったよ。。。。。
私の数万円返せ~~~~~!!!

とほほほほ。。。。。

お腹の方は今もまだちょっとだけズキっとたまに痛むけど朝ほどじゃなくなりました。えがったぁ~。お腹が張ったままなんだけど、夕飯にお寿司買って食べてしまいました。

だって半額だったんだもーーーーん!

いい事なかったので、せめて半額の寿司で自分を励ますのだよ。しくしくしく。

明日はお休み、明後日もお休み。(*^^)v(*^^)v(*^^)v(*^^)v
それが今は一番幸せ♪

ではまた明日ねーー!ごきげんよーー!
Commented by あや at 2007-08-16 22:31 x
カーブス行けるぐらい復活してよかったねー^^

ウチの車の隣の車の下にも、ねずみさんがいるんだよ!
しかも半とろけ(-_-;)
くーさいのなんのって。

セミもねずみも土のとこなら今頃地球に還ってるだろうに、
あっつあつのアスファルトの上だから、ぺったんこだったり
半とろけだったりなんだろうね。
可哀相(T_T)
Commented by ちゃき at 2007-08-17 12:53 x
あやさん、こんにちは~♪
何とかその日は復活したのですが、、、
今日また腹の具合が・・・・なじぇ?

どぅえええええぇぇぇぇ!!
あやさん宅近くにもおねずみさん?

しかも香り付き・・・・・・ぷ~~ん
半とろけってのが悲しみを誘いますな(T_T)

自然消滅するのに時間がかかりそうですよねー。
あやさんところは車の下。。。
日も当たりにくいしますます消滅までかかりますな。

坂の途中のねずみしおりは炎天下に照らされ、さらに「しおり」に拍車がかかり、まもなく消え去るのでは?とふんでます。

こりゃ誰もお片付けしてくれる人はおりませんよねー。
自分も嫌だしな。

二人でねずさん達のご冥福を祈りましょう( ̄人 ̄)
by cya-3 | 2007-08-15 23:14 | 日常 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31