人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( ̄□ ̄|||!

何にもしないで一日が過ぎていった。。。。(T_T)

爆睡しちゃって昼まで起きなかった。。。何時間寝れば気が済むのか自分。
この数日間、思うように仕事がまわらなくて落ち込む。。。
失敗してるし。。わーーーん!

私だけが悪いの~~?ちがーーーーうっ!!
運が悪いのと、あなただって間違えてるぅぅぅ( ̄△ ̄#)

などと言ってはいけない( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)

いいんです。。全部私が悪~ござんした。

兎に角忙しい時は脱した。やれやれ。。。。
昨日はあまりにも仕事に疲れたので、帰りに同僚とお茶~。

これが楽しいのよね~ん♪♪
ダイエットしなくちゃなのに、ソフトクリームがのった飲み物を飲んじゃったりして。
疲れてるからいいのか。ホラ、甘いもの欲しくなるでしょ・・・・と正当化する。

昨日は夕飯をまともに食べた(笑)
旦那が出張中のAちゃんと食事。「アロイ」だったよ(⌒┐⌒)
閉店までいました。相変わらず話が弾んでね。

帰ってから寝る準備整えてベッドに入ってゲームしてたら
いつの間にか気絶してた。。。。

夜中に目が覚めてパソコンの電源落として再び爆睡。
そして起きたのがお昼。

寝すぎですって。

寝すぎると体がだるくなって何もやる気が起きない。。。。。。
そうこうしているうちにもう夜だよ。早いね。
無駄に時間を過ごしてしまったか。。

いや、ゆっくり脳も体も休ましたんだよ。うん。

お腹がすいたので何か食べよ。
では何か作ってきまふ。
何かあったらまた書き込みしまふ(笑)
by cya-3 | 2007-07-13 20:30 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31