人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか今日中だわ

バンコク日記、23日分の前編、中編までアップ出来ました!!
残り後編は明日になるです。

き、き、き、記憶がーーーーっ!

早くせねばっ!

とりあえず報告までっ!!

●旦那は今日遅い。。。お客さんと食事だってぇーー!
 それも敷居の高そうな店に行くらしいよ。ずりーーーっすっ!
Commented by ひすまる at 2007-06-28 11:08 x
タイ日記楽しく読ませてもらいましたよー。(^^)
早いもので、出発してから一週間たつんですね。
ちゃきさんの記憶力の素晴しさには脱帽!こういう形で自分の旅行が残るってとっても嬉しいものですねー。ちゃきさんには本当感謝、感謝です。
タイ日記中篇を読んだらあのときのスコールの凄さとと悲惨さを思い出してまた笑っちゃいました。なんであんなに笑ったのかいまだに不明ですが本当におかしかったー。笑いのツボでも押されたかなぁ。
今はおなかがすいてきたので、パッタイとすいかジュースが飲みたくて仕方ありません。 ああタイ人になりたい(笑)
追伸・・・・いろいろぶつけた頭は昨日ようやく治りました。(^^)v
 
Commented by ちゃき at 2007-06-28 17:15 x
ひすまるさん、こんにゃちは~♪体調大丈夫?
タイ体験記、早速読んでいただきましたかっ!
記憶が薄れていく中で、必死に思い出しながら書いてます。
面白い事書きそびれてないといいですが。。。

実はちょこちょこそっと追記してるんだ(笑)
後編もアップしたので読んでみてくださいね!
スコール、実は今サンルームで24日分を書いてたら突然空が暗くなって。もしやこれは?と思っていたら突然のスコール。
凄い!凄い!あの時とおんなじでした。
今回は風も凄かったけど。
そして今外はとても涼しいです~。30度は絶対にない。25度くらいかな。

パッタイは本当に食べたくなります。あのマナオ(レモン)がいいのよね。
すいかジュースも飲みたくなるのよ~。
また機会があれば遊びに来てチョ!

頭治ってよかったよー♪
by cya-3 | 2007-06-27 23:25 | 日常 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31