人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい物・・それはパソコン

皆様、こんばんわんこ

昨日はずーーっと家にこもりっきりで下界から離れてました(笑)
新しいモバイルパソコンが到着して、いろいろ設定してました。

これっす!
いや~~、何だか小さくて打ちにくい。。。まだ慣れませんよ(汗)
これだけ見ると、小さいかどうかわからないですね(笑)
新しい物・・それはパソコン_a0078020_093774.jpg

別のさしん。これだけ違います。
新しい物・・それはパソコン_a0078020_010303.jpg


開くとこんなに画面が小さいです。
キーも小さいよ~~~ん。
新しい物・・それはパソコン_a0078020_011132.jpg


そして、OSはVISTAになってるし、ウェブブラウザはIE7・・・
この間IE7をインストールしておかしくなったてアンインストールしたばかりなのに・・

ミニパソコンにはIE7が入ってて大丈夫なのか?

なんか全体的に慣れてないせいで、操作するのに時間がかかる。
でも新しいものって嬉しいですね~~♪

すごーーく軽くて驚きです!

がっ!!!

さっそくやっちまいやがったよ(T_T)

あまりの軽さに、片手でひょいっと持ったらツルっと滑って落としてしまいました

ガーーーン!(°口°;) !!

耐久性は抜群との事。落としても大丈夫らしいけど・・・・

見たらが。。。。。

ぎゃおーーーーーーーーーん!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーーーン!

少しへこんでる。。。。そして私もへこんでる。。。シクシクシク

買ったばかりで早速傷物にしてしまった。ごめんよーーー(。´Д⊂)ミニパソ君

軽すぎて勢い付いて落とした感じ?
気をつけねばさーー。自分。

このパソコン専用カバーがイタリア製の革を使っているとかで高い!!
1万円以上するの。

なんでイタリア製なの?

なんで牛革なの?

別に日本製でもいいんだけどなぁ。
別に合皮でもいいんだけどなぁ。
だけどカバーは欲しい。落とすし・・・自分。

むむむむ、悩む。暫らく悩みます。

あーー、もう12時過ぎてます。眠いわけですよ。
これかお風呂に入ってきます。明日お仕事なので早く寝なくちゃーー。

ではまた明日?さらばじゃっ!

PS・あっ!この日記、17日23時59分でアップしまーーすっ!!
Commented by 日本製最高級衝撃吸収カバー at 2007-05-19 23:01 x
プチプチですよ、プチプチ。ぼくは会議なんかでパソコン持ってゆくときは、プチプチですよ。完璧ですよ〜。オ・ス・ス・メです(笑)
Commented by ちゃき at 2007-05-20 00:36 x
ほぉー。プチプチですかっ?!!
確かにあれは優れ物ですよね。
衝撃吸収力もあるし、なんてったって軽いし!
プチプチ内蔵型ケースを布で作ろうかなぁー。
真剣に考えて見ます。高いカバーを買うより安上がりだもの。
すんばらしいのが出来そうな予感(^◇^)
Commented by コヨコヨ at 2007-05-20 22:13 x
ええ!タダですし!(自信満々)
そして、見た目が気になれば、新しいプチプチに変えるのみ(笑)
形なんてそのままくるめれば、オーケーであります(爆笑)
あとは、周囲の目が一瞬「ん?あれって梱包材?」となりますが、別に問題ありません(笑)
Commented by ちゃき at 2007-05-20 23:34 x
タダは強い!!コヨコヨさんの自信満々がやたらと嬉しい♪
マジで作成する気です。
そのまま~~~~(爆)それはちょっとだけ悲しい(T0T)
なので女の子?らしく可愛くいきまっす!
出来たらアップします(笑)
Commented by コヨコヨ at 2007-05-28 03:23 x
ええ!そして会議が行き詰まったら…プチプチをつぶして遊ぶ!
(それは怒られるかもしれませんね。。。)
ちゃきさん、特製カバー作成でございますか。出来たら、アップが楽しみデフ〜。
Commented by ちゃき at 2007-05-28 20:10 x
おおお~、私の場合ヒマになったらプチプチをつぶして遊ぶ!でしょうか~。これはいいアイデア♪
カバーの意味がなくなってしまいますが・・・・・
特製カバー、お楽しみにデフ!きっと・・・・・
by cya-3 | 2007-05-17 23:59 | 日常 | Comments(6)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31