人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗黒な午前

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・

さて、この音は?

カミナリ?いや・・・

猫が喉ならしてるの?いや・・・

私の腹の音ーーーー!

いや~~~まいった!

何がまいったって、、、、、、


昨日女4人で飲みに行きました。
どこへ入るか。
あれが食べたい、これがいい、モツ鍋は暑いなどと言いながら
あれこれお店を物色して(近所の繁華街?には沢山飲み屋があるの)
美味そうな匂いを漂わせている一角に炭焼き屋を発見。
いつも混んでいて入れないらしいその店に運よく4人掛けのテーブルが1つあいていた。

ラッキョーーー♪

お品書きの値段見たらびっくり!!
すんげーーお安いでないの。

お品書きの半分、上から下まで下さい。
思わず安いので食べ放題のごとく頼む。

美味かった!!!でも頼みすぎ・・・・

いくら女4人といえどもこの量。
でも全部食べたんだけどね(笑)

ビール中ジョッキ2杯、焼酎ボトルで1本。

もう大満足!!
そのあとカラオケに行こう~~。と盛り上がり
なぜかボーリングだーーーと盛り上がり~~。

しかし土曜の夜。混んでいて断念。カラオケもしかり。

仕方ないので再び飲みに。←飲みすぎだわね。
もう結構酔っ払い状態だったけど、、、つーか腹いっぱいなのにね。
友人の行きつけの店に行く事に。
だって大好きなラ・トマトがあるというではないのぉぉぉ。
ボトル2本あけて、レロレロ。
1人沈没。グーーーー・・・

その店で何を食べたのかうっすらとしか覚えてない。

どうやら連れて行ってくれたねーさんが軽くつまみを頼んで
くれた模様。

サービスです。と、その店から味噌おにぎりが出たのを覚えている。
そしてそれが大層美味しかったのも覚えている。
あれほどお腹一杯なのに食べられてしまうのね。恐っ!!

さらに満腹、さらに酔っ払いになって解散。
何時に帰ってきたのかさっぱり覚えてないし。
あのレロレロでよく帰ってこれたなぁ~~。ここまで酔ったの久しぶり。

さて、こんな状態の私。
朝6時に目が覚める。。。。。。

うわ~~~、頭痛てーーーーーーい!

大きな声を出すな自分。

ぐわ~ん、ぐわ~ん!だって、頭。

し、し、しかもまだ酔ってるし・・・クラクラするぅぅ。

完全に二日酔い(TロT)

昨日のアンニュイな午後の騒ぎではない。
暗黒な午前だわさ。

頭が痛いのに加えて、腹も痛い。
朝起きたときから、ゴロゴロしてる。
ぎぼぢも゛悪い。。。

食べすぎ、飲みすぎだわね~~~。

布団の中でうーんうーんうなってました。。。(T_T)

そしてついに、上から下から、、、どーぞーーっ!!ってな具合に
人間噴水に・・・・す、す、すいませんご飯中の人

昨日私の体に入ったもの、ほぼ体外に放出されたわね。はい。

午後になってやっと落ち着いた。
今度はお酒飲む前にウコン飲んでみよ。あれいいらしいから。

あ~~、暫らく酒いいや・・・でもこのメンバーで来月も行くけど(笑)

みなさま、食事もお酒もほどほどにね(^_-)≡★←自分がなー
Commented by あくっちゃん at 2007-05-14 01:41 x
食事(遅い晩御飯)しながら読んでます(笑)
でも,大丈夫。想像よりも食べることが今は大事なので(^_^;)

沢山飲めて,沢山食べたって言う事は,それだけ楽しかったと言う事でしょう(本当の食べ放題も,一人より複数の方が最低でも倍は食べられますしね)*ただ,女性同士の場合,そこに男が一人(しかもイケメン)はいるだけで,量が減りそうな気がするのは考えすぎでしょうか(笑)

まあ,私の場合は飲まないので,二日酔いになる事は無いのですが,中学生の頃に飲んだワインが原因でひどい目にあったので,その辛さだけは理解できますよ。

>今度はお酒飲む前にウコン飲んでみよ。あれいいらしいから。
友人の話だといいらしいとのことですよ,それよりも前の話が話だけにウコンを読み違えたのは痛かった(^_^;;;;;
Commented by ちゃき at 2007-05-14 21:19 x
きゃーー!!
あくっちゃんさん、ご飯中にごめんなさい!!(汗)
辛さを日記にぶつけてしまいました・・・

酒豪が2人いたので釣られて飲みました(笑)
>イケメン
確かに!そばにいたらまったくもっておとなしくなるかと。
飲んだ気しないかもでかえって嫌だわー。
それとも調子に乗ってさらに飲むとか。

中学生の頃に飲んだワイン。もしかして赤だまポートワイン?
懐かしい響き・・・・( ° ° ) ←遠い目

>ウコン
あははは、そうなんですよねーー。これってどうしても違うものに見えたりして(爆)ウコンですからねっ!!あくまでウコン!←それでも変(笑)
Commented by コヨコヨ at 2007-05-19 22:52 x
人間噴水に感動!素晴らしい!いや、ホントです!失礼ですが、吹き出しちゃいましたよー!まるで、ふんすいです!(失礼)
Commented by ちゃき at 2007-05-20 00:25 x
吹き出しちゃってください・・・
いや、噴き出しちゃってくださいですね(笑)

すっかりもうろくしてしまいましたー(泣)
五臓六腑にしみわたる・・・
ではなく
五臓六腑から溢れ出る
です(T_T)
by cya-3 | 2007-05-13 23:01 | 日常 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31