人気ブログランキング | 話題のタグを見る

く、く、苦じぃぃぃぃ

何がって?・・・・・腹が・・・・・ゲフッ・・・失礼・・・

今日は無性にハンバーガーが食べたくなって、ダイエットしてるのに食べちゃったよ。
ついでにアイスクリームも。

アイスはたいして食べたくなかったんだけど、今サービスでついてくるらしくて
無理やり食べました。。。だってもったいないんだもーん!

なかなか胃がこなれないよ。胃腸薬が欲しい。。。
胃がこなれたらお風呂に入って体操するわ。
少しでもエレルギー消費しないとね。

それにしても眠い。これで寝たら今日食べたものが全部脂肪に変わってしまうぅぅ。
だめだ!!頑張るんだちゃき!!起きるんだちゃき!!

そうそうダイエット日記更新しました。
ダイエットになってないけどね(爆)
by cya-3 | 2007-04-28 22:45 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31