人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲茶食べ放題

お天気でしたね~~~♪
そして暖かい!!何となくホッとしました。
気分が下降気味だったけど、この暖かさと友人達とのおしゃべりで再び復活!!
友達は宝だね♪♪

その友人達と品川プリンスホテルにある品川大飯店へ行ってきました。
飲茶食べ放題!!
何年も前に来た事ある。
ゴマ団子が美味しいかった印象だけが鮮明に思い出される。

注文すると持ってきてくれる。
メニューは1番から30番位まであったかな?
兎に角4人で1番から順番に頼んでいった。
最後の5種類くらいはデザート。
で、それ以外は全てほぼ頼んだ。そして食べた。

すんげーーーーーい!!

食べまくったよ。もう最後のほうは美味しいんだが、そうじゃないんだかわからなくなってた(笑)だってもうお腹パンパンなんだもの。
でも自分いやしいから食べたけど(爆)
20種類以上食べてるんだよー。どんな腹してんだか・・・・

4人だったから食べられたのよねきっと。

最後にちゃーんとデザートも3種類も食べたし。
ゴマ団子、マンゴープリン、タピオカミルク。。。。ゲフッ!!失礼!

肉まんみたいなのと、フカひれ餃子、小龍包はいまひとつでした。
次回行っても、この3個は頼まないなー。

他は美味しかった~~。これはまた来たいと思いました~。

近頃美味しいものばかり食している。幸せだわ♪
そして明日は粗食になるのである。納豆ご飯とかねー。
これはこれで、うまいのである!
Commented by あくっちゃん at 2007-04-22 01:15 x
これを読む前に偶然にも食べ放題の検索をして色々調べてました。
食べ放題いいですよねぇ,私の家の近く(といっても40分)にも
1030円で約30種の中華ランチ食べ放題がありますが,
混んでる時に1人っていうのが気まずくて(店は嫌な顔しませんが),
2回くらいだけ。

久し振りに行こうかなぁ,でも,地元春日部にも980円で
和・洋・中食べ放題というのを発見したので,そのうち行ってみたいと思います。
*980円じゃ「エビチリ」食べれないのが悔しい(笑)

Commented by ちゃき at 2007-04-23 01:57 x
中華ランチ食べ放題で1030円は激安ですねっ!!!
品川大飯店は2890円ですから。
その代わりエビチリもプリップリッなのが食べ放題ですよ~♪
980円の食べ放題はどんなんでしょー?
行ってきたら教えて下さいねっ!
by cya-3 | 2007-04-21 23:13 | 食事、料理 | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31