人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに・・・・・・・・・・・(T_T)

みなさんこんにちゅわん!

タイ日記は本日これから書きます。
本当は昨日アパートに帰ってから書くつもりだったのですが、大変な事に。

ついにお約束の・・・・・

そうです、腸弱の私にタイからの贈り物(┳◇┳)ビェーーーン

それはそれは酷かった・・・・
胃痛、嘔吐、下痢。。。。今はたぶん大丈夫かと思いますが、力がでましぇん・・・

熱もあったかも。

その模様は後でタイ日記で詳しく書かせていただきます。。。。あ。。。知りたくないか(笑)

そんなんでまだ日記は出来てないので、これからなのです。
まだ外出出切る元気がないので今日はおとなしくパソコン触ってます。

それにしても辛かった。。。
Commented by あくっちゃん at 2007-02-27 01:08 x
しばらく書き込みがないので,もしかしてと思っていたらやはりもしかしてでした。
今は回復されたようで,私としても一安心です(旦那がいた時って言うのが不幸中の幸いでしたね)
*6日目にでた太麺の料理はおそらく「パッキーマオ」と思われます。
今回の日記で気になったのは,デパートのエスカレーターに描かれた絵ですね。
地下鉄の電車も綺麗でしたし,そういうのを見ると日本はまだまだ遊び心が少ないのかなと思いました。
食べ物では,エビ入りワンタンスープにやられました(笑)。
ラーメンの中ではワンタンメンは上位なので,麺が入ってなくても大好きなんですよ。
しかもエビが2匹とな,なんて贅沢なんでしょう(^_^;)

*塩イチゴ,砂糖も忘れずに追加したいと思います(だからその前にイチゴだ(笑))

ではでは,お元気で,マタネ!(゜-^*)/~
Commented by ちゃき at 2007-02-27 02:25 x
あくっちゃんさん、こんばんは♪
はい。。。床にふせてました(笑)やっぱり来たなって感じでした(汗)
今はもう元気になりました。ごはんも食べました。やれやれです。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m

エスカレーターの絵、日本では見かけないですよねー。
デパート中、イラストだらけでそれを見るだけでも楽しいです。
タイには新鋭アーチストが沢山いるのか、市場でも絵画や彫刻などの
作品が飾られ売られていました。

ワンタン!!このエビがプリップリで♪
あれで200円しなかったと思います。170円くらいかなぁ。
安いですよねー。
あ、そうそう塩イチゴ。お砂糖も少し入れてみてください。
でも日本のイチゴは甘いので必要ないかも?

ではまた遊びに来て下さいね~~~。
by cya-3 | 2007-02-26 13:11 | 旅行・お出かけ | Comments(2)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31