人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰がっ・・・・

長い事寝ていたから腰が痛くて。。。やばいな。。。

病み上がりで久しぶりに隣町にお買い物へ出かけた。
昨日は近所のスーパーまで食料の買出しに行ったのだがそれだけで疲れてしまった。
でも今日は元気です♪

はい、ついでに趣味のパチも打ってきましたーーー(笑)
病み上がりの遊びとしては空気は悪いけど動かなくていいからいいのだ。
しっかりマスクして打ってました。何もそこまでして?

ストレス解消でーーーっす。

早く運動もしてストレス発散したい。でもまだ完治してないから無理だろうな。。
鼻風邪と咳が残ってて・・・・

突然話変わりますが昨日夕飯食べながら久しぶりにテレビでも見みるかと
何気につけたら、アニメをやってた。

日本テレビの「結界師」なるアニメ。
丁度敵がやられて死んでしまうところでした。

あはははは、ごはん食べるのも忘れて見入って号泣~。
ちょろいなーー自分。スグに入り込んじゃう。子供だわね(笑)

明日もお出かけ。今日は早めに寝て明日に備えよ~っと。
Commented by あさやん at 2007-02-08 07:50 x
ちゃきさんおはようございます!玉子焼き最高に美味しかったわ~。もう全部食べちゃったよ。カイロやってから今日もちょっとだるいけど、左肩はもうすっかり直ったちゃったよ。ちゃきさんはどう?早く風邪治してね~
Commented by ちゃき at 2007-02-09 01:08 x
あさやんさん、こんばんは♪

玉子焼き美味しかったでしょ~~~~!!
旦那も今日帰国して、さっそく玉子焼きを食べさせたら
美味しいと言っていたよ。

昨日カイロに行って今日は別に全然大丈夫だった。
腰も楽になったもの。凄いよね~~~!!
あさやんさんは肩がもう治っただなんて効いたんだね。

私は金曜日に行こうかと考えてます。タイに行く前に少しでも多く行っとくかなと。風邪は鼻声もだいぶ治って完治まであと少しだわ。

それにしてもあさやんさん、なじぇ1月31日の日記にコメントを?
どこだろうと探してしまいましたよ~。
2月2日のにっきは読んでくれた?(笑)
Commented by あさやん at 2007-02-10 08:29 x
おはよう~。ごめんね!しばらく沖縄行ってて読めなかったからずっと読み返していたのよ~。そうそうちゃきさんにとって私疫病神にならなくてよかったわ~カイロの次の日に近所でフェシャルエステと頭のマッサージしてもらったら全身すっきりしたよ。ボディのメンテナンスは大事だね!気分爽快!!!ちゃきさんは昨日カイロ行ったかな?それじゃまたね~
Commented by ちゃき at 2007-02-10 23:57 x
そうか、読み返してたから先月分にカキコしたのね。
結局カイロは行かなかったんだー。
来週行くかもしれないです。なかなか行くのが大変です。
腰はまだ調子いいです♪やってみるもんだねーー!
頭のエステって気持ちいいよね。すっきりするぅ~♪
by cya-3 | 2007-01-31 23:00 | 日常 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31