人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「銀のキス」

行ってきました♪観て来ましたよ~♪
「銀のキス」

うはっ♪

良い意味で裏切られましたーーーー!!!!

男性ばかりの劇団Studio Life。
昨日、女役はやらないけどってもうしましたが、、、、違いましたっ!!

女役をやるんですよーーー。男性がっ!!
認識不足でしたぁぁぁぁぁぁぁ(爆)

休憩が入って前半、後半。
前半を観終わって、想像していたのとちょっち違う?と思っていました。

だってまさか男性が女性に扮して芝居をするなんて夢にも思わなかったの。
主役の相手役の女性はとても綺麗な女性で天使のような人という設定。
でもでも、実際は・・・・・・

本当に申し訳なかったのですが、「???」と思ってしまいました。。。(笑)
がっ!!!!!

後半が始まると話は確信に迫ってくる。
お芝居にドンドン入り込んでいきました。
最終的には女性役に「???」と思っていたのですが、可愛らしくすら見えてきて!

凄いですねーー。魅せてくれましたよっ。舟見和利さんヽ( `∀´)ノ
マジで男性版宝塚でしたーーーっ。

そして、泣いた、泣いた、泣いた。。。。。。感動して泣いてしまいました。

林勇輔さんの演技に大泣きしてしまいました。
セリフもいいし、声もいい!そして何より演技に引き込まれてしまいました。

主役の曽世海児さんも演技派ですよっ。
アクションもあり、見ごたえありましたー。

もちろん他の俳優さん方の演技もよかった♪

そして舞台美術もそんなに派手でなくシンプルながらもちゃんと雰囲気が出ていて
目でも楽しませてくれました。
また、バックに流れる曲が場面場面を盛り上げていました!選曲がすんばらしい。

演出、脚本、全てよかったかもー。私の好みの舞台でした~。

次回作もぜひぜひ行かせていただきまふ。
初めて見た劇団でしたが、思わぬ収穫に私は今うきうき気分でございます。

今日はいい夢見られそう~~♪
by cya-3 | 2006-12-15 23:59 | 芝居・ミュージカル | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31