人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日らしいよーー私のっ!

今日はわーたーくーしーがーー、この世に飛び出した日。

なんだいなんだい。。。いつの間にかこんなに月日が経っちまった。。

おぎゃーと出てきたのが昨日の事のようでふ。。(んな訳あるかいっ!)

旦那に誕生日プレゼントはいらないと言っておきながら、今日は二子玉にお買い物へ~。

高島屋ででっかいエビを頂戴いたしました。ありがたや~~~。
そんで今日の一番目指す場所はREGALショップゥゥゥ。

今1万円以上お買い物すると一万円毎にテディベアがもれなくもらえる♪
そして今回はミニベアも付いてくるのん。
んでもって、それを目当てに行く行くいくいく。

さてさて前から目をつけていた欲しかったクツ。
早速お店の人に聞く。

店人「すいません、そのサイズでそのお色はもうないです。」
ちゃき「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っっっ!!」
旦那「ないって。」

はぁ~~~!数ヶ月前にはまだあったのにぃぃ。
もう作ってないみたいな事言ってたし。

そのクツってデッキシューズなんですけどね。
メンズはあるのにレディースはない。
結局旦那がそのメンズのデッキシューズ買ってやんの。

まぁ無事にベアは手にする事が出来たけどっ!

誕生日らしいよーー私のっ!_a0078020_274384.jpg


大きいベアが着ているPコートが可愛い♪良く出来てる!

そして私のクツは~~~~!!と叫んだら、別の靴屋に連れて行かれた。
ふふふふ、リーガルより高いティンバーランドのデッキシューズをお買い上げっ。
勝った!!旦那に勝ったのだ!!

バッグも買ったし、ついでにすごーーーく欲しかったマトリョーシカをゲット♪

大好きなんだけど、どうも「これだっ!!」と思うマトがなくて
見つけては品定めしてたんだけど、、、ついに見つけました!

私のおめがねにかなったものがっ♪

そりがこりーーーっ。

誕生日らしいよーー私のっ!_a0078020_214632.jpg


顔が素敵!それぞれの手にもっているものが素敵!
わんころや、ラムジー、マトリョーシカを持っているのも(笑)

テリテリ輝いてて可愛いこの子達♪

そして何やら他にもお買い物したのち、どーしよーかと・・・

ちゃき「勝負しに行こう!!」
旦那「えっ?」
ちゃき「川で勝負だっ!」
旦那「えーーーっ!マジ行くの?」
ちゃき「うん。川やりたいし・・」
旦那「じゃー行くかっ」

と。相成りました。

川とは?・・・・・・パチンコでんがなーーーーっ!

新しい台が入ったので打ちに。

早速行ったものの、やはり新台は混み混み。
そりゃそうだよ。土曜日の夕方の新台は混みますよ~。

だが、私がトイレに行っている間に旦那はいつのまにか新台へちゃっかり座ってる。
げっ!!
やられたかっ・・・

仕方ないので私は別の台へ・・・・・

はははははは~~~(T_T)

見事ーーーに、のまれるのまれる。。。。

7千円のまれたところで旦那からメール。
【爆発中】の文字。

なんだとーーーーーっ凸(゚Д゚#)

やっぱり・・・・・
新台は頑張れば出るのね。。。

そして早速旦那にメール。
「隣が空いたらスグに知らせれ」と。。

そして散々店に寄付していたらようやく旦那からのお呼びがっ。

いそいそいそ・・・・

旦那の連チャンは止まり、さーーて次は私の番だーーっ!!

そしたらやっとこさ、出ました・・・・(汗)
散々やった後なので±0でやんした。遊んだだけで終わった。ちぇっ!
やれやれ・・・・・危ない橋を渡ってしまった。。。。

帰りに旦那にお寿司をご馳走になり、ついでに帰りも一駅なのにタクシーでっ。

よっ!!太っ腹っ!!実際も太い腹だな!

まぁ楽しい誕生日でしたよ(笑)
Commented by あや at 2006-12-10 23:41 x
お誕おめでとーーーーー!!!
当日に間に合わなかった(T_T)ごめんね。
なかなか濃厚な誕生日やったねぇ。
すごいすごい。
マトリョーシカ、あんまり見ないタイプ!
すごいレアな感じするー。
牧歌的な顔してはるわぁ。可愛いー♪

ワタシの通ってた病院の診察台の上にね
ロシア歴代大統領のマトリョーシカ置いてあったよ(笑)
キモ可愛いかった(^-^)
Commented by ちゃき at 2006-12-11 00:57 x
あんがとーーーーー♪
わざわざお祝いのお言葉っ。
私の誕生日は本当に濃い味な一日だったのよ(笑)

マトリョーシカ!可愛っしょ!
三番目の子が抱いてる犬の顔がまたおかしくてさぁ~。
いい味だしてるのさー。
是非今度手にとって見てくんなまし。

ロシア歴代のマトリョーシカーーー!おもろい!
友人宅には国々の大統領クラスの方々のマトリョーシカがっ!
変な顔しててもなぜか可愛いよね(笑)
Commented by コヨコヨ at 2006-12-11 03:02 x
ちゃきさん〜!

ハッピーバースデー!

おめでたい日記に僕も心温まりましたっ!

こんなことなら誕生日プレゼントを用意すれば、良かった!
そうだ、今度、秋◯原オフ会のとき、僕がご飯をおごりますので、その代わり、ちゃきさんがデザートをおごってくだはい!

ってのはどーですかー?(^^)/
Commented by ちゃき at 2006-12-11 19:23 x
わ~!コヨコヨさんありがとうございまーす♪

沢山の誕生日を重ねていくと、どんどんと想いが変わっていきますね。
嬉しいやら、楽しいやら、切ないやら、そして諦め感が・・・

コヨコヨさんがご飯をご馳走?!!
そりは凄い!!
では私はすんばらしいデザートをっ!!

実際は気持ちだけで十分頂きましたよ~~~(* ̄v ̄*)
by cya-3 | 2006-12-09 23:59 | 日常 | Comments(4)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31