人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなしゃい!

おぅ!!

本当は今日、測定日・・・・・

そう・・・行かなかったのんのん。

旦那が仕事お休みになって出かけてしまっつぁぁぁぁぁ!
なのでスポーツクラブに行く時間なくてね。なくてね。

いやいや、まだ今週一度しか行ってないからって訳じゃないのよ。ないの。
本当に。自覚なくて・・・じゃない時間なくて。

そんで、今日はお昼ご飯食べに「こめだ」へ。
なんかあそこ好きなのですよ。本も置いてあるしね~。
そこで一年ぶりくらいに女性週刊誌読んでしまった。

へーー、ほーーー、って芸能記事読んでました。
石原真理子さんっていましたよね女優さんで。
その方が本を出したらしくて。いわゆる暴露本ですかね。

当時付き合っていた人達の話が書いてあるそうな。

憶測だけで芸能人を批判したらだめなのね。。。

それはさておき。。

その後に再び「IKEA」に~~。
旦那は初IKEAでして、案の定と言うか、思った通りと言うか、、、
途中で飽きてしまった旦那。。。。根性なしーーーーーーっ!!

でもまぁ、羽枕が欲しかったらしく、楽しそうに選んでいたけどね(笑)

最初に行った時より、色々な物を買ってきましたよ。

羽枕2個。
布団カバーと枕カバーのセット。
椅子の下に引く透明のフロアープロテクター2枚。
前に買った29円のコップ2個追加で買った。
ズボンハンガー2本。

それから以前チーズを買って行ったのだが、旦那がやけに気に入ってしまい
再びチーズ2個。
ビール2本。

結局2万以上のお買い上げでした。
この間は数百円だったんじゃ?(笑)

そうそう、ミートボールも食べてきました。
なかなか美味しくて、パクパク食べちゃった。

以上遊びに行っていたので、運動出来ませんでした。
でも結構歩いたよーん。

明日はクラブお休みだから家で運動しまっす!

そんではまた明日ね~~(たぶん)
by cya-3 | 2006-12-07 23:59 | 日常 | Comments(0)

長そうで短い人生、好奇心を忘れずに毎日過ごしていきましょ


by ちゃき
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31